深田恭子のインスタ画像が尋常でなくかわいすぎる

画像元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

深田恭子さんはインスタグラムをやっています。
彼女のインスタを見ると、かわいいし、ドラマ撮影中の様子もよく取り上げています。
いいなと思ったところをいくつか取り上げていきたいと思います。

 

撮影中の様子を更新にほっこり

 

深田恭子さんはインスタグラムをよく使うほうです。
特に撮影中の一幕を載せる傾向が高い。

ドラマを見ている側としては「裏話・楽屋裏」要素が満載で面白い。
例えばこちらでは「隣の家族は青く見える」内で深田さんが演じる奈々の仕事
「ダイビングのインストラクター」役を演じています。

ドラマを見ていない側からすると、単なる熱帯魚に餌をやるだけの動画ですが、
ドラマを見たうえでこの動画を見ると……
「あ、今後はこういう展開が待っているのだ」思い、ワクワクしちゃいます。

アニメと違って、ドラマでは「番組宣伝ラジオ」をやりません。
30分ドラマならやるところもありますけれど、1時間ドラマはたいていやりません。
撮影に集中し、やっている暇がないからです。時間も不規則ですしね。

だからこそ、撮影中の一幕や息抜きを掲載してくれるのはうれしい。

こちらは撮影中の小道具としてあったけん玉を使って遊んでいます。
おもちゃを使って楽しんでいるだけの動画ですけれど、にこっとしているところがかわいい。

というより35歳ってのが信じられない

ほかには写真としてまじめな顔もあれば、自身のプライベートをさらけ出した画像もある。
吉田沙保里さんと戯れている写真もあると。
プライベート画像(例えば赤ちゃんだったころの自分)を見ると、
深田恭子という女性がどんな生き方をしているのか?

見ている側としては「こんな子だったんだなあ~」と想像します。
そういうところから新しいファンが生まれるのだと思うのです。

 

深田恭子さんファンが多くなった

画像元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

深田恭子さんがインスタグラムを始めてから1か月程度で100万人を突破したそうです。
インスタは気軽な画像専門SNSです。

面白かったりほっこりしたりと、画像や動画を通して「いいものを受け取ったな」思ったら、
いいねボタンを押す傾向が高い。
ちなみに僕も別名義でインスタグラムをやっているのですが、不思議なことがあります。

投稿画像が1件なのに、すでにフォロワーが10万人もいるってなにこれ?
深田さんは女優としてテレビに出演し、知名度はあります。

だから100万人でも全くおかしくないのですが、
初めて来る人がいきなりフォロワー10万人ってのは、
何かしらの操作をしているとしか思えません。

今はアクセス数、フォロワー数が多いと、影響力も大きいとみられがちなので、
いきなり増やす対策は間違っていないのですが、
深田さんのようなやり方と比べると雑としか思えません。

なお、深田恭子さんは女性から見てもある事情であこがれの対象となっています
理由はこちらに書いておりますので、ぜひお読みください。

 

インスタスパムコメント

画像元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

腹立つのが一つだけあります。
深田恭子さんを含め、芸能人のインスタグラムには「スパム」コメントが並びます。
こいつのせいで、ファンの声がほとんど目立ちにくい。

しかも動画や画像とは関係のないスパムコメントが目立ちます。

例えばエスター●●ワイトやプレ●●ッツという宣伝コメント。
深田さんが載せるものとは全く関係がありません。
こいつをスパムかつブロック、インスタ公式に報告してアカウントを消しても、奴らは新しいアカウントを作成し、何事もなかったかのようにまたコメントを出してきます。

深田さんをはじめとする芸能人はこういうの、無視をしていると思います。
ですが見る人間としては、深田さんの写真や動画に全く関係ないコメント、まとめて消えてほしいと心から思っています。

 

もし深田恭子さんが結婚したら……

画像元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

深田恭子さんが結婚しておらず、独身です。
将来、何かの縁で誰かと結婚したら、今後は婚活並びに妊活、
そして子供と戯れる姿を撮影するのだろうと思います。

深田さんが載せた写真の一枚に、甥っ子(妹さんの子)にミルクをあげる姿を載せています。
僕は深田さんが載せている写真/動画の中でこれが一番好きです。

赤ちゃんの世話をしているところが、現在放映中のドラマと重なっているように見えるからです。
深田さんは結婚はもちろん、夫婦や妊娠生活を送っていないので、
役を演じるのは大変だろうと思います。

でも身近なところで「すでに妊活」を送っている人がいる。

撮影中はいろいろ大変だと思われますが、体を壊さず頑張ってほしいと心から思っています。

深田さんの結婚に関する記事はこちらです。
深田さんの結婚に関してはいろんなものがあってびっくりします。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪