乃木坂46の与田祐希さん、子持ちトレーナーとジムで「夜な夜なボディメイク360分」と報じられるも本人は否定



乃木坂46の与田祐希(よだゆうき)(22)さんがジムのトレーナーと不倫していたことが週刊文春で報じられました。

 

与田さんが週2回ほど通っているというジムはどこ?相手トレーナーの名前は?2人のデート場所特定?文春砲の内容を深掘りしまとめます。

 

乃木坂46の与田祐希が熱愛報道?文春砲を食らう!子持ちトレーナーと不貞行為?

『乃木坂46』の人気メンバー・与田祐希さん(よだ・ゆうき 22歳)が28日発売の週刊誌『週刊文春』によって、妻子持ちのジムトレーナーとの不倫疑惑スキャンダルをスクープされ、ネット上では炎上状態になっています。

実は彼女、足繁くジムに通うなど人知れず努力もしているのだが、今、そのジムで“問題”が起こっている。

 

与田が知人の紹介で渋谷区にある有名人御用達の店に、熱心に通い始めたのは22年の夏ごろのこと。

 

「いつもは90分のコース。まずトレーナーがジェルを塗った器具で体をほぐした後、ハンドマッサージを行う。その後、スクワットや重量を使ったトレーニングをする。柔道整復師の資格を持つトレーナーによる整体も店のウリです」(与田の知人)

 

彼女の担当のA氏は、29歳の男性。同ジムの代表でもある。

 

「実はAにはBさんという妻がいます。まだ籍は入れていませんが、今年生まれたばかりの子どももいる。都内のAの実家で、Bさん、子どもと一緒に住んでおり、事実婚状態にある。Bさんも2人の関係を怪しんでいます」(A氏の知人)

 

15日。20時過ぎ、仕事を終えたA氏はコンビニへと急ぐ。酒や食料品を買い込むと、ジムへと戻った。

 

今夜は彼の他には、客もスタッフも誰もいない。通常、彼が滞在する間は外から丸見えのガラス張りの受付の電気が煌々と点いているのだが、なぜかこの夜は消されている。それもそのはず、20時半、与田が周囲を警戒しながら階段を駆け上がり、彼の待つジムへ吸い込まれていったのだった。ドアには「CLOSE」の看板が掛けられていた。

 

ほどなくして、2人で映像を見始めたのか、室内で、緑や青の灯りが点滅し出す。与田がジムに入って1時間後、荷物を抱えたUber Eatsの配達員がやって来た。A氏が受け取り、すぐ奥の部屋へと消えて行く。そして――。

 

次にドアが開いたのは、翌日の午前2時半。階段を降りた与田が「バイバイ」とA氏に手を振ると、足元が覚束ない様子でタクシーの後部座席へと倒れ込んだ。A氏はタクシーを覗き込んで微笑むと、店を後にした。この日、与田とA氏は約6時間、密室で二人きりの時間を過ごしたのだった。

引用元:文春電子版より

 

 

与田祐希が通っている渋谷のジムはどこでトレーナーは誰?

今回話題になっている与田祐希のジムですが、実際には2022年夏頃から与田祐希は通っていると言われています。

 

そしてその与田祐希の通っているジムというの有名芸能人の御用達のお店であることが分かっています。

 

実際にパーソナルトレーナーのジムについては場所は渋谷区だと言われています。

 

一般の方のため、顔画像は公開されていませんが、髪型、背格好からイケメンの雰囲気が漂っていますね!

 

Aさんに関する、現在わかっている情報をまとめます。

 

年齢は29歳

◆ジムの代表

◆EXILEのATSUSHI似

◆妻子あり(2022年に子供が生まれたばかり)

 

女優、モデル、野球選手とイケメントレーナーAさんの本格的な整体を受けたいと、指名が入るのだとか。

 

与田祐希が反論文を掲載

週刊文春の報道後、12月27日に与田さんはブログで釈明しました。

疑われる前に事実を自分から話しますと強気です。

先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。今日、その記事も見ました。

疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます。

 

ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました。

 

そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。

 

ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。

 

恋愛関係も、やましい事も一切ありません。

 

営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。

 

いつもとても親切にしていただいていて感謝しているので、私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています。

 

今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます。

引用元:与田 祐希 公式ブログより

 


 

与田祐希の熱愛疑惑に対する世間の反応は?

与田祐希さんの熱愛疑惑に対して、与田祐希さんの言葉を信じるという反応と怪しむ反応、2つに分かれていますが、もし不貞行為がなかったとしろ、妻子持ちの男の人と夜ずっと一緒にいることはマズイという意見が圧倒的に多いです!