大杉亜依里の学歴を調べていたら驚いた事実



画像元:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

昨日、大杉亜依里さんのカップをきっかけに、
マラソンをやって体型が細くて美しい話を書きました。

大杉さんは学生時代、間違いなく陸上部に所属していると考えます。

大杉さんはどの高校や大学へ通ったのか?

気になったので調べてみました。すると……まじ?

 

大杉亜依里が通った高校や大学はどこ?

画像元:https://www.gakkou.net/kou/src/?srcmode=sgkw&sgkw=10109&p=14

彼女が通った高校や大学を調べたのですが……どこにも記載されておりません。

最近できた大杉亜依里さんの公式HPを見ても、学校は掲載されておりません。

びっくりしましたよ。たいていは載せますから。

推測はできます。大杉亜依里さんは神奈川県出身です。

現在はミステリーハンターをやっているので、
外国に関心の高い高校か大学へ通っていた可能性が一つ。

神奈川で国際関係に特化した高校は5つほどあります。
5つの中のどこかに在籍をしていたのでしょうか?

画像元:https://www.minkou.jp/hischool/search/kanagawa/m=10/

あるいはマラソンが得意なのでスポーツに特化した高校として、
調べたところ、およそ7件ほどあったのです。

はたまた普通科の高校で陸上部に所属していただけか。

高校や大学名が分からないので、推測しかありません。
また大学に通っていない可能性だってあります。

マラソンが得意なので陸上部に通っていたという、
僕の推測はあっていると思いたいのですが……。

なお神奈川県出身の芸能人としてこの男性がいます。
彼は役によって立場を変えるので、ドラマを見ているとすごいという感想しか出ません。

 

大杉亜依里はどうやって芸能界入りへ?

画像元:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

大杉亜依里さんは1989年生まれの2018年時点で29歳
血液型はAでグラビアアイドルや女優として活躍しております。

2009年(当時20歳)にエリートルックモデルという、
世界のモデルコンテストにおいて「日本大会」にて、
芸能部門でグランプリを受賞したのがきっかけです。

翌年はファッションモデル雑誌のオーディションに合格し、モデル活動を行っております。

同時期にドラマでモブの一人として出演し、女優もデビューしたのです。
芸能事務所はトヨタオフィスに始まり、移設を通して、
現在はネイムマネジメントに在籍しております。

ネイムマネジメントは大杉亜依里さんがお世話になった、
エリートルックモデルコンテストを主宰した会社の、
日本支社(本社はパリとニューヨーク)です。

モデルになる前からマラソンをやっており、
2013年に東京ガールズコレクションのマラソンプロジェクトに参加。
マラソンはこちらをお読みください。

画像をいくつか載せているのですが、どれも美しい…。

もう一つはサッカー観戦が趣味であり、
趣味を生かした仕事としてサッカーのレポーターも務めています。

彼女の仕事を見ると、特技や趣味を持つって大切ですね

特技や趣味を公言していないと
(ツイッターやインスタグラムといったSNSを通して)
マラソンやサッカー観戦が仕事になりませんもの。

ちなみに特技や趣味を公言したら、本まで出した人がいるのです。

彼の場合は細かい趣味だけでなく、
ある分野における多くの悩みにこたえるうち、本へ至ったのです。

悩みの分野はおそらく私たちにとって無縁ではありません。

 

大杉亜依里が2019年12/3に結婚を発表

画像元:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

大杉さんが2019年12月3日に結婚を発表しました。
一歳年下の男性で生田斗真さんに似たイケメンとのこと。

2016年に共通の知人を通し二人は出会い、こっそりと愛をはぐくんでいたのです。

記事を書いた2018年当時は彼氏がいないと思っていましたが、
実はこっそりお付き合いをしていらしたのですね。

おめでとうございます!

 

大杉亜依里のミステリーハンターの評価は?

https://twitter.com/airi_osugi/status/1028437539688869889

大杉亜依里さんは明日、ミステリーハンターとして出ます。
何度か彼女はミステリーハンターとして出演していました。

ミステリーハンターとしての腕前や評価はどうでしょう?
調べたところ、おおむね気にならないとのこと。

ミステリーハンターとしての仕事は気にならない。
視聴者に不快感を与えないので「上手」といえます。

多くの人、特に男性が気になる部分は体です。

  • きれいでいい感じ
  • マジで色っぽい、だれこの美女?

オーストラリアのロケでは水着姿で現れ、
胸やお尻の部分を強調して捉えていた
ので、気になった方が多い模様。

ちなみにモデルの水着姿を見て興奮する人は男だけではありません。
同性に対する愛という意味でなく、

「私もこういう体型になりたいわあ~」

女性が目指す理想の体型として憧れるのです。
なお女性の憧れの一人がこちらの女優。

現在30代半ばなのに20代よりも若返っているのです。
そこにあこがれを抱く女性が多いのです。例えばこちら……

明日はどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

世界ふしぎ発見の予告によりますと、
小笠原諸島の大航海をテーマにしております。

水着になる確率は低いですが、船酔いするシーンはあります。

なおミステリー繁多0-の先輩はこちら。
彼女に対しては大杉さんと違っていろいろな評価があるのです。