仁香の妹の仁奈が二次元アイドル(9歳)だと!

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

前に行列の出来る法律相談事務所で公開プロポーズを受けた、
ママさんモデルの仁香さんには妹がおります。

名前を仁奈(Nina)さんといって、
仁香さんと同じモデルかな、一般の方かな?

気になったので調べたら……な、なんじゃこりゃ!

なんと、かわいい少女が出てきたではありませんか!

 

仁香の妹は9歳児の二次元アイドル!?

画像元:ttps://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/

仁香さんの妹である仁奈さんを調べたら……真っ先に市原仁奈さんが出てきたのです。

静岡県出身のB型、年齢9歳、
身長は128cm、体重は29kg、スリーサイズがB61 W57 H67
と、
(アニメの世界観は)恐ろしいほどスリーサイズも載っています。

9歳の少女なのに詳しく乗る情報にびっくり。

ミーハートレンドではモデルやアイドルに関して、
身長や体重、スリーサイズについてわかる範囲内で載せていますが、
9歳の少女でここまで詳しく乗るのは初めてです。

すげえ事務所だなあ……ネタばらしします。

市原仁奈さんは実在する人物でなく、
「アイドルマスター」という作品内の着ぐるみアイドルです。

バンナム所属のアイドルは体重やスリーサイズなど、
実在する事務所と比べて丸わかりなところが面白い。

二次元だから許されるのでしょう。

仁香さんの妹は市原仁奈ではありませんからね。

ちなみに「仁香」だとこちらの仁香さんはアイドルです。
もちろん高校生でありながらアイドル活動をしております。

彼女も調べると、もしかすると市原仁奈と同じ生活を送っているのかもしれません。

 

芳村仁奈の経歴に驚いた

画像元:https://www.instagram.com/ninayoshimura/

仁香さんの妹は芳村仁奈といいます。

仁香さんからみる仁奈さんは引っ込み思案であり、
表より裏方として活躍するのがいい人だそうです。

公式プロフィールによりますと、
仁奈さんは1976年生まれの2018年時点で42歳。姉の仁香さんとは1歳差です。

血液型はB。仁香さんはABです。

ブログを読む限り、仁奈さんもすでに結婚して、お子さんを一人設けております。

画像元:https://ameblo.jp/nina-yuanbeaute/entry-11636241104.html

結婚した年月はブログから2005年の10月ごろで、旦那さんはかっこいい方です。

仁奈さんはどこかの大学を出た後、
ファッションモデル雑誌CanCamでライターを務めながら、
2015年に仁香さんと一緒に会社を設立しました。

リラクゼーションや美容系のサロンを経営しながら、
AneCanライターとしても活躍しているのです。

姉ができる人なら妹もできる人ですごいですね。

なお仁香さんには面白いエピソードがあります。
「すごいなあ、このお姉さんは」思いますので、ぜひお読みください。

 

仁奈のインスタグラムが親ばかでほほえましい

画像元:https://www.instagram.com/ninayoshimura/

仁奈さんはインスタグラムをやっており、
主にお子さんと一緒のほほえましい姿が多い。

もちろん、お子さんの目線は隠しております。
(一部、隠しきれていない画像もあるけれど)

仁奈さんのインスタを見ると「いい母親だなあ」と強く感じます。

事業家として会社の経営を行う一方で、
子供をないがしろにしないよう、母親としても考えている。

あとは仕事に関する写真も多いです。
子供とのふれあいが一番見ごたえありますね。

 

市原(仁奈)家の闇と芳村仁奈の比較

画像元:https://www.pixiv.net/

最後に最初、僕が間違って調べた「市原」仁奈さんを調べたら、
市原家の闇」という言葉が引っ掛かりました。

ゲーム内で市原仁奈ちゃんの言動から来ています。
両親はともに仕事が忙しく、子供の前に姿を現せられないのです。

市原仁奈ちゃんは9歳であり、まだ小学校3年生です。

市原仁奈ちゃんがアイドルになった理由も、本人が望んだからでなく母親のせいです。

アイドル事務所の玄関に娘を突き出して姿を消したのだとか!

ひっでえ母親。ネグレクトじゃん。
(架空の出来事だとしても、ひどいものはひどい)

両親は仕事があまりにも多忙すぎて、娘を見守る暇すらないとのことで、
決してネグレクトでも育児放棄でもなく、むしろ愛情を注いでいる。

ゲームをやっている人たちは安心したらしいのですが……

いやいや、安心しちゃいけないでしょ。

仕事が忙しすぎて子供の世話すらできないって、
どんだけきつい場所(ブラック企業)に働いているのでしょうか。

父親はともかく、母親はとっととやめて、子供と向き合える時間を作ったほうがいいですわ。

じゃないと将来、子供は高確率でぐれますぜ。
と、架空の設定に突っ込んでも意味がありません。

芳村仁奈さんと仁香さん一家はこうなっていないのは
ほっとしているし、良いことだと思っています

ちなみに仁香さん、学生時代を調べると「すげえ」出来事を体験しています。
今思うと彼女の体にある事件が起きたものの解決できたのは……

仁奈さんの支えもあったんじゃないかと考えているのです。
仁香さんの体に関する事件はこちらに書いています。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪