深田恭子の現在の体重をすぐ知りたい切実な事情

画像:http://asajo.jp/

隣の家族は青く見えるで妊活に励む深田恭子さん。
妊娠活動に入ると、体重は自然と増えていきます(減るとやばい)

現在の深田恭子さんの体重はどのくらいあるのでしょうか?

ある事情から深田恭子さんの体重を知りたいと願う人が多いのです。

ある事情とは何でしょう?

 

深田恭子さんの体重は何キロ?

画像+計算元:http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

深田恭子さんの身長は163センチあります。
体重およびスリーサイズは「秘密」だそうです。

後、靴のサイズは26センチほど。

深田さんはグラビアアイドルでないから、
体重やスリーサイズは予想するしかありません。

知恵袋他の回答をまとめると、およそ55キロ前後と計算していました。
女性からして55キロは太っているのでしょうか?

そこで太っているか痩せているかの統計「BMI指数」を出します。
深田恭子さんはBMI指数20.7と「普通体型」でございます。

深田さんの体型やサイズはこちらの写真集に大きな影響を与えています。
本当に美しい。子供かと思ったらお姉さんにもなるのです。

詳しくはこちらをお読みください。

 

深田恭子さんのスリーサイズはどのくらい?

参照:http://www.esthetic.cc/esthe_html/special/sp_201205.html

スリーサイズも非公開となっているのでわかりません。
色々調べていると、面白いサイトを一つ見つけたのです。

「ボン・キュッ・ボン」体型になるため、
理想のバスト・ウェスト・ヒップはいくらを目指せばいいか?

参照サイトに身長163センチを入れたところ、理想数値はこうなりました。

  • バストサイズ 84.8 ~ 86.4 cm
  • ウエストサイズ 60.3 ~ 63.6 cm
  • ヒップサイズ 86.4 ~ 88 cm

深田恭子さんは上記計算より出たバスト・ウェスト・ヒップのどれかに入っているでしょう。
グラビアアイドルとしてもやっていけますね

 

比較:グラビアアイドルのスリーサイズ平均

画像元:https://twitter.com/ asuka_oda_0320/

グラビアアイドルの話を出したので、話を横道にそらします。

先日「山崎樹範のオールナイトニッポンR(土曜Am3時から5時)」を聞いていた時、
山崎さんが好きなグラビアアイドルとして、小田飛鳥さんをあげていました。

小田さん本人が電話に出て、山崎さんのはしゃぎっぷりが面白かった。
小田飛鳥さんは身長173センチ、体重53キロ、B93 W58 H90です。

水着を着た画像を見た際、
「むっちりふっくらしているなあ(汗」思いました。

深田さんの理想BWHを計算したサイトを使って、
小田さんを調べてみたところ……

  • バスト 88.4 ~ 90.1 cm (現在:93)
  • ウェスト 62.9 ~ 66.3 cm (現在:58)
  • ヒップ 90.1 ~ 91.8 cm (現在:90)

左側の数値は理想、かっこ内の数字が小田さんの現実です。

グラビアアイドルって体重も普通に出るのですね。
基本、女性の体重は「秘密」が前提だと思ったのでびっくりしました。

深田恭子さんがグラビアアイドルだったら、
身体に関するプロフィール情報はすべて出回っておりますね。

 

深田恭子の体重に憧れる女子たち

深田恭子さんの体重を知ったからといって、何になるのでしょう?

男性の僕には気になる程度のレベルですが、女性にとっては違うのです。

自分も深田恭子のような体を目指す」道しるべとなります。

昨日、写真集に関する記事を書きました。
女性も深田恭子さんの写真集を買っています。

深田恭子の体型こそ「自身が憧れる姿」であり、目標だからです
特に深田恭子さんがもつ「ぽっちゃり」体型に憧れていると、
知恵袋をはじめ、多くの女性が述べていました。

詳しくはこちらを参照してください。

深田さんがおよそ55キロを知れば、自身の体重を見たうえで、
あと何キロやせる/太ればいいかがわかります

体重の増減だけでは深田さんのような体型になれません。
胸の大きさや身長差など、深田さんと違うところは必ずあります。

ぽっちゃり体型を目指す人の中で、納得する部分を出していけばいい。
鏡を見ながら自身の体型をチェックしていけば、ぽっちゃり体型に近づくのです。

ただ、ぽっちゃり体型といっても普段の食生活をはじめとした、
自己管理に甘えを出すと、予想外の体型になってしまい、後悔します。

上記リンクは野球選手、松坂大輔さんの例です。
松坂選手の気持ちを含む、様々な要因が重なって一時期、太ったのです。
(今はスリムな体型へ戻りつつある)

男と女、しかもプロ選手と一般人(と女優)ではいろいろ違うだろと突っ込むでしょう。

自己管理に至ってはどれも変わりません。
プロだろうと自己管理を怠れば太る傾向へ向かいます。

ぽっちゃり体型を目指すのもいいけれど、本当の試練は「目標が達成した後」です。
目標を達成すると、気が緩んでしまい、自身が望まない体型になりやすい。

だからこそ、目標達成後も気を緩まずに続けないといけません。

 

深田恭子さんのようなマシュマロ女子になりたい!

深田恭子さんのような体型を「マシュマロ体型」と呼ぶそうです。
写真集に掲載された画像を見たところ、引き締まっておりません。
胸がふっくらと出ております。

マシュマロ体型は男にとって性欲の対象につながり、
女性から見ても「なりたい体型」の一つだそうです。

憧れる理由の一つとして、男性に振り向かれたいからだそうです。
自分の体に魅力がないのは「深田恭子さんのようなマシュマロ体型でないからだ」と、
自分を責めて落ち込んでいる女性らを知恵袋他で見かけました。

僕からすれば、マシュマロ女子は確かにいい。ふっくらしているところがいい。
でも一番は女性が持つ性格や普段の生活です。

どれだけマシュマロ女子であっても、生活風景が乱れていると、
僕はあまり魅力を感じません。

もちろん、だらけている女性に魅力を抱く男性はいます。
僕の考えがすべての男性の考えとは限りません

マシュマロ体型を目指すなら、深田さんを通してぜひ頑張ってほしい。

なお、マシュマロだけでは物足りません。
インスタグラムで魅せる「深田恭子さん」を見ると、愛嬌もあるのです。

上記サイトもみながら体と心をあわせて、かわいい女性を目指してください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪