沢松奈生子の若い頃が現在とあまりにも違いすぎてびっくり

画像元:https://twitter.com/nakai_scoop/

本日のぴったんこカンカンスペシャルにゲストとして参加する、
元テニスプレーヤーで現解説者の沢松奈生子さん。

彼女の現役時代を調べたころ、

現在と超違いすぎない? なんでやねん

思いました。

 

若いころの沢松奈生子が素晴らしいほどかわいい件

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=VGNX4v1I9DE

若いころの沢松さんはYotubeで調べると、すぐに出てきます。

プロテニスプレーヤーとして試合に挑む姿を見ると、
とてもりりしくてかっこいいです。

何より一番驚いた部分が試合後のコメントです。
なんと上品でおしとやかで清らかでしょう!

現在の沢松さんは関西のおばちゃんを存分に発揮し、
オーバーリアクションで面白い女性へと変わりました。

若いころの沢松さんはマスコミ対策として、おしとやかな女性を演じていたのでしょう。

現在の沢松さんが本心だとすると、
当時の沢松さんは純粋な自分を見てどう思っていたのでしょう。

僕はこういうところが気になるのです。

現在の沢松さんを見た一部の人が嘆いていました。

「沢松は昔に比べ、上品さがなくなった」

確かに若いころと現在を比べると実感します。

上品さがなくなったほか、
「彼女のこの部分が嫌だ!」という声をこちらで取り上げています。

好き嫌いは人それぞれです。

僕は若いころの沢松さんのほうとおつきあいしたいと思う一方、
現在の沢松さんとはお友達になれそうと、勝手に思っています。

 

初恋の男性の現在を知った沢松奈生子が非常に面白い

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=IPbR0nJ5wN0

ある番組の企画で沢松さんの初恋の男性が電話出演した際、
沢松さんの態度が恥じらう乙女になって面白かったです。

初恋の男性の声を聴いたとき、沢松さんは飛び上がり隠れました。
彼女はすでに結婚して子供もおります。

だけど初恋の相手の声を聴いたときは、
おばちゃんから青春真っ盛りな少女に戻ったのです。

現役時代だった時の沢松選手だったら、
テレビの企画で初恋の相手が現れたとき、どんな対応をとるのでしょう。

僕が仮に沢松さんだったら、落ち着いていられないでしょうね。

 

沢松奈生子の血液型を調べた結果

画像元:https://twitter.com/tvasahi_qsama/

次に沢松さんの血液型から性格を見ていきましょう。
沢松さんはなんとO型です。

O型の特徴として、自分が好きなものにはとことんのめりこみやすく、
社交的で裏があるといわれております。

若いころと現在の沢松さんを比べると、
確かに表と裏に大きな違いがあるの、わかりますね。

ほかにもO型は人の話を聞かない傾向があり、大胆ともいわれています。
テニスの試合を見ていると、大胆さが出ています

勝負と決めたら守りに入るのでなく、点を取られてもいいから攻めていく。

それでいて試合後のコメントは上品かつおしとやかに述べ、
試合と試合後のギャップに思った人もいるでしょう。

「沢松、ええなあ」

今の彼女は裏がないように思えます。
むしろ表裏関係なく解説者やタレントとして番組に挑んでいる。
そこがいいという人もいれば、嫌だという人もいるでしょう。

 

沢松奈生子の子供もテニスをやっている?

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=VGNX4v1I9DE

親の性格や考え方は子供にきちんと伝わります。

子どものありさまを見ると親の育て方はもちろん、
親の良い部分と悪い部分も大体わかるのです。

子育てって本当に怖いのですよ……

ところで沢松奈生子さんは旦那との間に娘さんが一人おります。
現時点で小学生とのこと。

娘さんは親の在り方を見て、テニスをやっているのでしょうか?

調べたところ、沢松さん本人は何も語っていないのでわかりません。
沢松さんのデビュー戦が15歳ごろなので、
もしテニスをやっていたら、数年後に選手として出てくるでしょう。

沢松さんの講演会にある情報によりますと、
子育てと英才教育について述べております

高い確率でお子さんにテニスを教えていると、僕は思っています。

なお彼女は幼いころ、ここで英才教育を受けました。
まさか数年後、あの事件が起きるとは……

 

沢松奈生子はインスタをやっている?

画像元」https://www.instagram.com/p/Bnkq0MCHKnx/

沢松奈生子さんはインスタをやっているのか調べたところ、
インスタグラムをやっておりません

第三者のインスタに彼女の画像があるだけです。

ツイッターやフェイスブック、ブログといったSNSを一切やっておりません。

芸能人の大半はツイッターやフェイスブックといった、
SNSを通して最新情報や自身の想いについて伝えますが、
彼女は一切やっておりません。

きちんとテレビや解説の仕事が入るのすごいなと思います。

SNSをやるメリットとして、第三者との心の距離を近づけて、
地震が出演している番組や執筆したコラムを読んでもらうことです。

彼女の場合、コメンテーターとして出演するだけで、
表も裏もなく堂々と自己表現をこなしていますね。

今日のぴったんこカンカンスペシャルで、
彼女はどんな姿を披露するか、とても楽しみにしています。

 

セーラー服着用で若返った沢松奈生子

画像元:https://twitter.com/tarapoo2/

昨日のぴったんこカンカンスペシャルで沢松さんがセーラー服を着用し、
関西のおばちゃんっぷりを発揮して出演しました。

ツイッター実況を見ていると何人かが述べていました。

「沢松さんに品を感じられなくなったので、ほかの番組へ切り替えます」

これはきつい一言です。一方で共演者の古舘伊知郎さんに対し、
「真田(幸村)家と沢松家を比べるなんて失礼だろ」と。

品性は視聴するかしないかにおいて重要だなと思いました。

 

関連記事:沢松奈生子の実家の場所を語るうえで絶対に外せないアノ大事件

関連記事:沢松奈生子嫌い!を集めた結果納得した2か所の指摘

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪