菜々緒の公式インスタグラムが面白い

画像元:https://www.instagram.com/nanao_official/

身辺警護人で男たちに容赦なくツッコミを入れる、
まゆを演じている菜々緒さん。

インスタグラムやツイッターをやっているのですね。
芸能人のインスタといえば、このブログだと石田ゆり子さん、
深田恭子さんを取り上げてきました。

それぞれに違いがあって面白い。菜々緒さんはどうだろう?

 

モデルの長所を生かした写真

 

DRESS @off____white PIERCE @bcbgmaxazria SHOES @louboutinworld

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

2月17日、朝に菜々緒さんのインスタ公式を拝見したところ、
僕にとってびっくりする写真がありました。

そこは後で書くとして、モデル:菜々緒を生かした写真が多いですね。

例えばビキニをきて全身を見せたり、コスプレをしてお茶目だったり、
そのまま仕事用の画像としても使えそうな写真だったりと、
菜々緒さんはインスタをどう扱っているかがわかるのです。

女優の舞台裏に関する写真もありますが、
基本はモデルとして撮影の仕事をしているような画像が多い。

 

削除した画像が一時話題に

画像元:https://www.instagram.com/nanao_official/

菜々緒さんのインスタは「モデル」として撮影しているものが多く、
やりすぎて、インスタから消した画像もあるそうです。

消した画像の一つとして、
菜々緒さんが南の島を旅行した際、日焼け跡がわかる画像を載せました。

お尻の間がくっきりと見え、事務所に叱られて消したそうです。
調べたら一部のツイッターで確認できるそうですが、
僕が観たときは確認できませんでした。

菜々緒さんのインスタ写真は削除画像を含め、
結構きわどいものが写っています。

ビキニも人によってはきわどいかなあ?

 

ハリネズミ写真にびっくり

現在は消えてしまったのですが、ハリネズミのような写真がありました。
鍼治療という形で、顔に鍼をさしている画像がインスタにあったのです。

#ハリネズミ美容鍼 という、鍼を刺して体力や美容を高める行為です。
調べたところ、東洋医学に基づき、ツボと呼ばれる部分に針を刺す。

鍼を刺すと細胞が傷を受け、様々な細胞が働いて修復する。
結果、新陳代謝を早め、自然治癒力に費やす時間を短くし、
血の流れを早め、疲労回復へ至るそうです。

僕は鍼治療を受けたことがないのでわからないのですが、
鍼を刺した後、血が出ると思うのです。

調べると、鍼は弾力性があり、静脈や動脈といった太い血管には刺さらないと。

くわえて鍼を刺した個所は血が出ることもあるけれど、
普通の針と違ってとても小さいから、傷がついてもわからないと。

鍼をさしている人が見れば、単なる治療画像に見えても、
鍼をさしていないうえ、見慣れない僕からすると、
なんか怖い写真だなあ
と思うのです。

 

菜々緒のトレーニング画像

 

@atoz.personal.training.gym

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菜々緒さんはトレーニングジムに通い、肉体改造を行っています。
主にバーベルを持ち上げて落とす運動を行っているのです。

モデルとしてなぜ、バーベルを使ったトレーニングを行っているの?
調べたところ、バーベルという重たいものを持ち上げて、
骨の密度を高め、引き締まった体型を得るそうです。

他にモデルは左右のバランスが悪いと、
「姿勢の悪い人だなあ」
と思われてしまいます。

 

そこで左右のバランスを整えるために、
ジムでトレーニングを行っていると。

体にメリハリを効かせるため、ダイエットの効果もあります。

ただ、ダイエットは体を鍛えれば痩せるものでなく、
食事はもちろん、よこしまな気持ちに負けないなど、
色々な誘惑を断ち切っていかねばなりません。

現在、身辺警護人で菜々緒さんは警備員の役を演じています。
背が高くて細くて軽やかなのも、普段のトレーニングに秘訣がありますね。

 

こちらでは菜々緒の美脚について書いてます。
画像に乗っているトレーニングも美脚をつくる秘訣です。
他のコツは上記サイトを読んでください。

 

コメント入力ができない!

画像元:https://www.instagram.com/nanao_official/

菜々緒さんのインスタは他人と違ってコメントができません。
他人と万が一、コミュニケーションをとるとしたらツイッターです。

インスタに変なコメントが来ないから、見やすいですね。
画像単体に集中できますし。

後、菜々緒さんもインスタに画像を載せた後、
ほとんどざっくりとした説明しかしていません。

ドラマならドラマの告知だけを書いて、
トレーニングなら100字未満の感想を載せていく。
一部、長く書いている文章もありましたが、ほとんどは短文です。

こういう使い方もいいですね。
菜々緒さんの性格が表れていると思います。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪