【速報】旅サラダ、神田正輝が欠席!理由は「体のメンテナンス」急激に老けてさすがに心配



神田正輝の「旅サラダ」欠席にネット心配…「ゆっくり休んで元気になって下さい」

俳優の神田正輝が18日、MCを務めるテレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(大阪・ABCテレビ制作、土曜・午前8時)を欠席した。

スタジオで神田が不在の状況にレギュラーで女優の松下奈緒が「勝俣さん、神田さんは?どこへ?」と同じくレギュラーのタレントの勝俣州和に尋ねると「いないんですけどね」と返し「実は神田さんからメッセージをいただいているんで、読み上げます」と明かし、「私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね」とメッセージを寄せた。

SNSの反応をまとめました