【画像】ツネ嫁のマスクなし素顔がかわいい!年齢や仕事は何してる?



YouTubeチャンネル『カジサックの部屋』に頻繁に登場するのが、通称ツネ嫁さん、つまり2700ツネさんの奥様です。

彼女は非常に明るく笑顔が魅力的で、そのゲラ笑いは視聴者にも楽しい気分をもたらしています。

マスクをつけているため、お顔のはっきりした特徴は分からないものの、仕草が特に可愛らしいと感じます。

今回はツネ嫁さんの可愛らしさを画像とともに紹介し、また年齢やお仕事、本名についても調査していきます!

 

【カジサック】2700ツネ嫁の仕事は?

2020年7月6日のツネ嫁さんのブログによると、彼女は託児所付きの工場で働いていることを公表しました。

工場の詳細は明かされていませんが、子育て中の母親にとって働きやすい環境のようです。

 

ツネ嫁さんは双子のはるくんとこうくんが2歳の時に働き始めました。

ワンオペ育児に疲れ、少しでも子供と離れたいという気持ちがきっかけでした。保育園に入れなかったため、託児所付きの工場での仕事を選びました。

 

双子の育児は大変で、3男のあおくんが生まれた際には一度退職していますが、2歳になると同じ工場で再び仕事を始めました。

生活のためと、貯金や子供たちとの旅行を楽しみたいとの思いからの復帰だそうです。

 

ツネ嫁さんは以前働いたdocomoショップや歯科助手の仕事も考えたそうですが、3人の子供を育てながら働く中で、現在の工場の環境が良かったと述べています。

子供が3人いると急な休みが増えるため、理解ある工場の環境が心地よいようです。

 

「毎日スエットやTシャツで汗だくで働いています」とのことですから、体力のいる仕事かもしれません。

 

2700ツネ嫁の年齢、生年月日

現在のツネ嫁さんは2023年11月時点で40歳のお年です。

 

彼女は2022年6月28日に自身のInstagramで39歳の誕生日を迎えたことをシェアしています。

年齢に反して、40歳には見えないほどの若々しさがあります。

透明感ある美しい肌と、何よりも魅力的な雰囲気が彼女を特別な存在にしているようですね。

 

2700ツネの嫁の本名は?

これまで一貫してツネ嫁さんと呼ばれてきましたが、実際には本名が公にされていません。

残念ながら、ツネさんの本名である常道(つねみち)さんという情報があるものの、具体的な名前は推測できません。

公開の可能性も低いようですので、これからも変わらずツネ嫁さんと呼び続けるのが良いでしょう。