木村拓哉に3人目の子供がいるって本当?

画像元:http://www.irasutoya.com/

昨日、bg身辺警護人を見た後、ツイッターをはじめとする、
人様の感想が気になったので、色々調べていたところ、気になる言葉がありました。

木村拓哉と工藤静香の間に3人目の子供がいる?

噂なのか事実なのかを調べたうえで、bg身辺警護人4話の感想も入れたいと思います。

 

三人目の子供はどこから?

画像元:https://www.instagram.com/kudo_shizuka/

情報の出典はどこかの雑誌で詳しくはわかりません。
知恵袋に寄せられた質問の中で、

「工藤静香が2008年、2012年に産婦人科へ訪れているらしい」

産婦人科→おめでたではないか?
そこから3人目の子供がいるのではないか?
という説が出てきたそうです。

もし3人目の子供がいたら、2009年か13年時点で話題になっています
木村拓哉さんはよくお子さんらと散歩し、堂々と歩いていると、
週刊誌やSNSで乗っているはずです。

仮に事実なら、すでに週刊誌がすっぱ抜いている。芸能事務所も手を出してくるはずです。
今のところすっぱ抜いていないので、事実ではないと考えます。

なお、お二人のお子さんはモデルとして活躍を始めました。
顔を見ると「キムタクに似すぎや」びっくりしますよ。

ぜひこちらからお読みください。

 

出産でないのに産婦人科?

画像元:http://www.irasutoya.com/

産婦人科といっても、「産婦人科医院」という専門が一つ。
「総合病院内にある一つの分野」も考えられます。

次に出産後は1か月検診を受けるために産婦人科を訪れます。
主に赤ちゃんの発育と母体状況を調べるためです。

後は閉経したかを確認するため、訪れる人もいるそうです。
閉経は平均50歳ごろから訪れます。

工藤静香さんは2018年で47歳、2008年は37歳、12年で41歳です。

もし彼女が産婦人科に訪れていたら、何の検査ったのか?
そもそも「らしい」というあいまいな表現を使っているので、
工藤静香さんに似た人が訪れたのか。わからないですね。

 

産婦人科おすすめのポイント

画像元:http://komekami.sakura.ne.jp/archives/

初めての出産で産婦人科を訪れる場合、どこを選べばいいのでしょう?
僕は男で出産しないので何とも言えません。今から妊婦だとしましょう。

僕が妊婦だったら、気になるところは

1 人間関係でストレスを費やさない場所

がみがみ叱る医者、小言が多い医者、ねちねち言う医者など、
自動車学校で教わるような先生に出合うと、
ストレスをためて子供にも影響が出るかもしれません。

評判のいい産婦人科は「優しい先生」が第一です。
コウノドリのサクラ先生みたいな感じでしょうか?

※ 自動車学校で僕はとても厳しい人に当たりました。
毎日怒鳴られ、泣きそうになったこともしばしば。
おかげで無事故無違反のまま過ごしています。

2 先生は女性(同性)のほうがいい?

先生は同性(女)がいいか、異性(男)がいいか?
同性だと恥ずかしさもあまりないけれど、異性はあると思います。

参照したサイトに統計がありました。

Q:担当医師が男だと抵抗があるか?
はい 58.3%

参照:https://woman.mynavi.jp/article/150417-80/

理由は想像できますが、面白い数字が「いいえ:41.7%」です。

いいえを選んだ理由として、女性の産婦人科医を見つけにくいことや、
女だけのクリニックは何かが怖い
と思ったそうです。

産婦人科体験談を読んでいると、ポイントは上記二つですね。
特に1番の事情が大きい。

なお、「どこに行けばいいか」迷ったら「総合病院」を選びましょう。
総合病院は産婦人科以外にもいろいろな症状を担当し、
何かあってもすぐに対応できますから。

 

おまけ:身辺警護人4話の感想

今回、木村拓哉さんに三人目の子がいるのではないか?
(いる確率は限りなく0に近い)

を取り上げた理由の一つとして、身辺警護人4話と少し被るところがあるからです。
戦うシーンはなかったのですが、前回に比べて違和感なく見れました。

まさか石田ゆり子さん演じる大臣に隠し子がいたとは。
隠し子の設定はなかったのですが、
冒頭で本題に関する話を載せており、不満はありません。

はじめは大臣の私的目的(密談)でホテルへ向かいます。
ホテルに関する違和感(結婚式が行われる)から、「密談→密会」と話が変わります。

さらにSPの目を逃れて島崎一人で大臣をホテルへ誘導する際、
密会→隠し子を見に行くため」と、さらに目的が変わるのです。

(隠し子=新婦になり、結婚式で祝福される女性)

実際は二つあり、一つは大臣としての仕事である、
ある大物会長との話し合い(密談)であり、二つは隠し子の成長した姿を見る。

密談→密会は何も思わなかったのですが、
密会→隠し子に合うは予想できず、びっくりしたのです

その時、冒頭で島崎親子の会話が生きてくる。
島崎は離婚しており、元奥様には年下の彼氏ができたと、
反抗期真っ只中の息子に伝えたそうです。

(離婚の理由もそのうち、詳しく述べられると思う)

冒頭での夫婦に関する事情が本題(大臣の隠し子)につながるとは。

「そういう展開できたか、やられたわ」思いながらも、
違和感のない脚本で、すんなりと見られました。

何度か見返すと違和感も出てくるでしょう。

島崎の格闘シーン(一番の楽しみ)がなくても、普通に楽しめますね。

今回のドラマを含め、2018年はどうなるかを考えました。
ぜひこちらからお読みください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪