仮面ライダーギーツ簡秀吉の本名、身長体重や年齢は? 出身高校と大学も

簡秀吉


仮面ライダーギーツの簡秀吉さんをご存知でしょうか?

仮面ライダーギーツは、2022年9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜9:00 〜9:30に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマです。

キャッチコピーが「このゲーム―最後に勝つのは俺(オレ)だ」と昔の仮面ライダーにはないコンセプトで話題を呼んでいます。

 

生き残りゲームで競い合う個性豊かな仮面ライダーたちが描かれています。

その中で主人公の浮世英寿を演じているのが簡秀吉さんです。

かなりイケメンですが、見たことはあるでしょうか?

というのも、簡秀吉さんは仮面ライダーギーツで初めてのテレビドラマ主演だからです。

今回はそんな簡秀吉さんについて紹介していきます。

 

簡秀吉のプロフィール(本名、年齢、出身、身長体重)!


プロフィール

本名:簡宏嘉(かんひろよし)

生年月日:2002年10月23日

年齢:19歳(2022年現在)

身長:183cm

体重:非公開

出身地:京都府

職業:俳優

趣味:野球、ラグビー

特技:空手

出演番組

フジテレビ「ナンバMG5」

レギュラー生徒:櫻井拓郎 役

「どうして私がフラれたの?」

「痛快TV スカッとジャパン」2時間SP

 

本名は?読み方は?

 

年齢、誕生日

プロフィールからかなり若いことがわかります。

 

身長、体重は?

簡秀吉さんの体重については具体的な数字は公表されていないものの身長は183㎝です。

かなり高いことがわかりますね!

羨ましいです。

 

簡秀吉はハーフなの?国籍は?

イケメンで顔が整いすぎていて、ハーフのような顔立ちをしていますよね!

簡秀吉

調べてみましたが、父親や母親などの情報を見つける事が出来ませんでした。

簡秀吉さんは「京都府」出身でした。

純日本人でも顔立ちがきりっとした人はいるので、ハーフではないのかな?

クォーターくらいではあるんでしょうか?

 

何かわかりましたら、こちらに書いていきます!

 

簡秀吉の中学校は?高校はラグビーの超名門!?

簡秀吉さんの出身中学は京都市立西陵中学校であると噂されています。

その理由として、平成29年度のバスケットボール京都選抜全国ジュニア出場メンバーの中に簡秀吉さんの本名の簡宏嘉の名前がありました。

このことから簡秀吉さんの出身中学は京都市立西陵中学校だと予想できます。

出身高校は、京都市立京都工学院高等学校であると噂されています。

こちらもラグビー関西大会京都選抜の出場メンバーの中に本名の簡宏嘉の名前がありました。

京都市立京都工学院高等学校は、京都府内の高校の中でもラグビー強豪校として有名です。

人気映画の「スクール☆ウォーズ」のモデルとしても採用されたことがある「京都市立伏見工業高校」という高校があります。

京都市立京都工学院高等学校は、「京都市立伏見工業高校」と「京都市立洛陽工業高校」が2016年に統合されてできました。

ラグビー名門校です。ラグビーをずっとやってきたのですね。

大学についてですが、情報はありませんでした。

 

簡秀吉に彼女はいる?元カノは中野ゆいな?

簡秀吉

現段階で彼女についての情報はありませんでした。

容姿がとてもイケメンなので彼女がいても決しておかしくありませんよね。

もしかしたら今後情報が出るかも知れません。

 

また、現在は仮面ライダーなどの撮影で忙しいのかも知れません。

 

では、元カノについてはどうでしょうか?

簡秀吉さんは高校時代、「告白された人数は10人」というエピソードがあります。

簡秀吉

また、元カノは中野ゆいなさんであることがわかりました。

中野ゆいなさんを聞いたことがあるかもしれません。

実はAbemaTVの恋愛番組で付き合うことになったようです。

簡秀吉さんは、2020年に放送された
「今日、好きになりました。ー卒業編ー」に出演して、最終回でめでたくカップルになりました。

 

まとめ

いかがでしょうか?
簡秀吉さんについて紹介してきました。

まだ19歳ととても若いですよね。

今後の活躍がとても楽しみです。

引き続き、簡秀吉さんから目が離せません。