仮面ライダーギーツ青島心の本名、身長体重や年齢は? 出身高校と大学も



仮面ライダーギーツを見たことはありますか?

仮面ライダーギーツは、2022年9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜9:00 〜9:30に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマです。

キャッチコピーが「このゲーム―最後に勝つのは俺(オレ)だ」と昔の仮面ライダーにはないコンセプトで話題を呼んでいます。

生き残りゲームで競い合う個性豊かな仮面ライダーたちが描かれています。

この仮面ライダーギーツのナビゲーターツムリ役を勤めるのが青島心さんです。

仮面ライダーギーツのテレビドラマの中で重要な役をしています。

今回はそんな青島心さんについて紹介していきます。

 

青島心のプロフィール(本名、年齢、出身、身長体重)!

青島心(あおしまこころ)さんのプロフィールです。

プロフィール

生年月日:1999年5月19日

年齢:23歳(2022年10月現在)

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:166cm

体重:非公開

趣味:ドラマ鑑賞・スポーツ観戦

特技:少林寺拳法

主な出演テレビドラマ:

絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD

年下彼氏

アンラッキーガール!

ドクターホワイト

仮面ライダーギーツ

 

青島心さんは日本の女性モデルです。

所属事務所は東宝芸能事務所です。

ここるんの愛称で親しまれています。

デビューは2015年です。

 

身長、体重

青島心さんの体重については具体的な数字は公表されていないものの身長は166㎝です。

スリーサイズ、胸のカップ数

スリーサイズですが、詳細が非公開なので分かりませんがカップ数は見た目だとBカップくらいかな?と思います。

そこまで大きい印象はありませんよね。

そしてウエストがとにかく細い!!綺麗なくびれがあって羨ましいです!!

 

青島心の中学校、高校、大学は?

青島心さんが通っていた高校や大学について調べましたが、確かな情報はありません。

地元の静岡の高校や、都内の芸能関係に理解のある高校に通っている可能性もあるかもしれません。

また、大学については通っているという情報はありませんでした。

もしかしたらこれから情報が出てくるかも知れません。

 

青島心に彼氏はいる?

彼氏についての情報はありません。

モデルとして活躍している青島さんですが、まだまだ知らない人も多く情報は少ないです。

しかし、とても容姿が美しい青島心さんなので彼氏がいてもおかしくはないですよね。

これだけかわいいので、同じクラスや学校にいたらモテると思います。

ちなみに、27時間テレビの「ラブメイト10」で彼氏にするなら「さんまさん」、結婚するなら「岡村さん」と答えていました。

面白い方が好きなんですね。

さんまさんは、「面白そうだから」、岡村さんは「真面目そうだから」という理由です。

また、好きな芸能人は「ハリウッドザコシショウさん」となかなか個性的な発言をしていました。

 

青島心はハーフ?

青島心さんはハーフのようなメリハリのある整った顔立ちをしていますが、両親のうち母親・父親のどちらかが外国人という情報は見当たりませんでした。

青島心は家族で少林寺拳法を習っていた!?

少林寺拳法を特技としている青島心さんですが、なんと小学校4年生の頃から高校3年生までの約8年間少林寺拳法を習っていて、黒帯の実力を持っています。

中学生の頃は週3回通うほど少林寺拳法に打ち込んでいたそうです!

 

青島心さんの父親の方針で、弟さんも一緒に少林寺拳法を習っていたといいます。

現在の仮面ライダーの撮影に活かせそうですよね。

青島心のこれまでの経歴

モデルとして活躍している青島心さんですが、どのような人生を送ってきたのでしょうか?

その後上京し、「東宝シンデレラ」オーディションに参加したのがキッカケで、女優・モデルとしての芸能活動をスタートさせたようです。

ではなぜオーディションに参加したのでしょうか?

実は、オーディションに参加したきっかけは母親が勝手に応募してしまったことだそうです。

この時のオーディション時の心境について青島心さんは次のように発言しています。

「最終審査は合宿審査だったんですけど、会場に入ったときから緊張でクラクラしちゃって……。

周りは、女優になるために幼いころから自分を磨いてきた女のコ達ばかり。

自分じゃ到底かなわないと思ってしまって。

プレッシャーで体調を壊し、途中辞退することになりました。

参加した記念にと、グランプリの発表を見学させていただいたんですが、その帰りに事務所の方から『うちでレッスンを受けてみないか』と誘われたんです。

声をかけてもらったのは嬉しかったけれど『落選したコがたくさんいるのに、私だけこんなチャンスをもらっていいのか』とすごく悩みましたね。

でも、『無念に散った仲間達に恥じないよう、もう一度精一杯諦めずに努力してみよう』と思い直し、本気で女優を目指す決意をしたんです。

お仕事で挫けそうなときは、同期のみんなのことを思い出して、自分を勇気づけています」

 

青島心さんには他人に対する気遣いがあることがわかります。

また、とてもピュアで真面目な性格だということが予想できます。

その後、青島心さんはストレスで声が出なくなり、かなり大変な思いをしています。

しかし、青島心さんは「同期の存在が自分の原動力です!」と発言しているように、努力を続けてきました。

その結果、現在はテレビメディアで立派に活躍しています。

 

まとめ

いかがでしょうか?

青島心さんについて紹介してきました。

演技だけでなくアクションもできる、唯一無二の女優を目標としている青島心さん。

とても努力家で熱い思いを持っていることがわかりました。

まだ、23歳ということで今後の活躍が楽しみです。今後も青島心さんを応援したくなりますよね。