佐藤瑠雅がイケメン!本名、身長体重は?出身高校と大学も



佐藤瑠雅さんをご存知でしょうか?

佐藤瑠雅さんは日本の俳優です。

現在放送中の仮面ライダーギーツの桜井景和 / 仮面ライダータイクーン 役 として出演しています。

今話題の俳優です。今回はそんな佐藤瑠雅さんについて紹介していきます。

 

佐藤瑠雅のプロフィール(本名、年齢、出身、身長体重)!

プロフィール

名前:佐藤瑠雅(さとうりゅうが)

出生地:千葉県

年齢:21歳(2022年現在)

生年月日:2001年4月17日

身長:180cm

体重:非公開

血液型:B型

職業:俳優

出演:テレビドラマ

・いぶり暮らし 第5話(2022年5月2日、BS松竹東急) – アルバイト 役

・仮面ライダーギーツ(2022年9月4日 – 、テレビ朝日) – 桜井景和 / 仮面ライダータイクーン 役

趣味:人前で歌を歌うこと、サッカー、空手、ギター、ボイパ、テレビゲーム、インターネット関係、温泉、食べること、人間観察

 

プロフィールからかなり多趣味なことがわかります。

人前で歌うこととあったので思わずミュージシャンかと思ってしまいますよね。

そんな佐藤瑠雅さんの憧れの俳優は窪田正孝、佐藤健さんです。

 

身長、体重、スリーサイズ

佐藤瑠雅さんを調べてみるととてもスタイルがよいです!

180センチと高身長のイケメン俳優です!

 

事務所プロフィールにはスリーサイズも公開されています。

バスト   84センチ

ウエスト  73センチ

ヒップ   81センチ

抜群のモデル体型!

 

誕生日、年齢

まだ21歳と若く驚きです。

 

佐藤瑠雅の中学校、高校、大学は?

中学校や高校についての情報はありませんでした。

ただ、学生時代はサッカー部だったようです。

大学についての情報はありませんでしたが、年齢的には大学に通っている可能性もあります。

しかし、音楽活動や俳優活動で忙しいことから大学に通っていない可能性の方が考えられると思います。

 

佐藤瑠雅に彼女はいる?

佐藤瑠雅さんの彼女は、女優でグラビアアイドルの志田音々さんではないかという噂があります。

この二人は仮面ライダーで共演しており、作中で妹弟を演じており、彼女であるという確証はありません。

また、女優の星乃夢奈さんの名前もあがっています。

しかし、星乃夢奈さんも今は『仮面ライダーギーツ』で共演してしている仲間のようなので、彼女ではないと思われます。

先ほど紹介したインタビューのコメントからも今は仕事で日々が楽しいようで、充実した日々を送っていることがわかります。

もしかしたら、今後彼女ができるかも知れません。

 

佐藤瑠雅のこれまでの経歴

佐藤瑠雅さんは俳優活動以外にも「ONE/HANDSOME」のメンバーとして活動していたそうです。

2020年に友達に勧められたことをきっかけに、メンズダンス&ボーカルグループオーディション番組

『Your Story Project』を受けます。

その後2022年5月まで活動をし、解散後はPKP所属となりました。

まとめ

いかがでしょうか?

佐藤瑠雅さんについて紹介してきました。

とても身長が高くスタイルがいいイケメンな方です。まだまだ若いので今後の活躍から目が離せません。