星乃夢奈のwikiプロフィール!本名、身長体重や年齢は?出身高校と大学も



星乃夢奈さんをご存知でしょうか?

星乃夢奈さんは現在放送中の仮面ライダーギーツに出演しています。

仮面ライダーナーゴに変身する鞍馬祢音(くらまねおん)を演じています!

今回はそんな星乃夢奈さんがどんな人物なのか紹介していきます。

 

星乃夢奈(ほしのゆな)のプロフィール(本名、年齢、出身、身長体重)!

星乃夢奈
プロフィール

本名:小島夢奈

芸名:星乃夢奈(ほしのゆな)

生年月日:2004年11月7日

年齢:17歳(2022年10月現在)

身長:154cm

体重:41Kg

血液型:B型

所属事務所:VAZ

出身:北海道

 

主な出演作品

【映画】

・放生津カンタータ

【テレビドラマ】

・仮面ライダーギーツ(2022年9月4日 – 、テレビ朝日)

バラエティ番組

・超無敵クラス

【ウェブ番組】

・Popteenカバーガール戦争(2018年12月 – 、AbemaTV)

・第二次Popteenカバーガール戦争(2019年4月5日 – 、AbemaTV)

・AbemaTV×Twitter特番!平成から令和へ 25時間テレビ(2019年4月30日、AbemaTV)

・AbemaMorning

・けやきヒルズ

・add9 Code(YouTube)

・彼とオオカミちゃんには騙されない

・ANIMALS‐アニマルズ‐

 

星乃夢奈さんの本名は小島夢奈です。

ゆなたこという愛称で親しまれています。

なぜ「ゆなたこ」かというとたこ焼きが好きだからだそうです。

2022年5月までは「ゆな」という名前で活動していました。

現在の「星乃夢奈」は占いで決めたそうです。

 

仮面ライダーでは演じる祢音はセレブインフルエンサーで、黒猫がモチーフの仮面ライダーナーゴに変身します。

財力と美貌を備えているが、それらを捨てて一般人になりたいという、奇妙な夢を持っているという性格の人物を演じています。

 

星乃夢奈の兄妹は人気YouTuber

星乃夢奈さんには2人の兄がいるようです。

お兄さんは「怪盗ピンキー」という名の、ユーチューバーで2017年6月には登録者数100万人を超えている人気ユーチューバーです。

2022年現在では、登録者数は124万人もいます。

また、このユーチューブには、星乃夢奈さんも出ています。

 

もう一人のお兄さんは小島豪輝さんです。

小島豪輝さんも、「加藤」という名でTikTokやYouTubeをしています。

何故「加藤」かというと、俳優の加藤諒さんに似てるからということです。

怪盗兄妹

兄弟全員がインフルエンサーなのですごいですよね。

鞍馬祢音さんの性格について事務所メンバーの大先輩YouTuberのスカイピースさんは、とても明るくよく笑うと発言しています。

 

鞍馬祢音の中学校、高校、大学は?

出身中学校については公表されていませんでした。

しかし、インスタグラムに制服姿で卒業証書と一緒に映っている星乃夢奈さんの写真がありました。

その投稿から中学校は淑徳SC中等部だと予想できます。

淑徳SC中等部は、私立女子中学校・高等学校でバレーボール部や卓球部が強い高校です。

卒業OBには元モーニング娘の吉澤ひとみさんがいます。

この高校は中高一貫校のため、高校はそのまま淑徳SC高等部へ進学していると予想できます。

大学についての情報はありませんでした。

しかしまだ17歳ということでこれから大学に進学するのか芸能活動に専念するのかはわかっていません。

もしかしたら、来年情報が出るかも知れませんよね。

 

星乃夢奈に熱愛中の彼氏はいる?

星乃夢奈さんはABEMAによるオリジナル恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し松本怜生(まつもと・れお)さんとペアが成立し話題となりました。

 

現在の交際上京についてはわかっていませんが今後関係が発展することもあると思います。

今までに「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんや人気YouTubeのヒカルさん、TikTokerのマゾくんなど多くの人物との交際の噂があったようです。

しかし、どれも噂であり、交際には発展していないようです。

 

星乃夢奈のこれまでの経歴

2017年に自身のYouTubeチャンネル「ゆなチャンネル」を開設しています。

チャンネル登録者数はたったの2週間で20万人を突破しているようです。2017年8月には関西コレクションに出演しています。

また、12月には「popteen」のレギュラーモデルになり、2019年7月には専属モデルになっています。

その後もYouTuberとして活動しながら女優の道を進んでいます。

 

まとめ

いかがでしょうか?

星乃夢奈さんについて紹介してきました。

星乃夢奈さんの本名が小島ということはSNSの卒業アルバムの写真から判明したようです。

SNSの情報力はすごいですよね。

まだ17歳という若さの星乃夢奈さん。

芸能活動を頑張るのはすごいことですが、プライベートではしっかりと休みながら頑張ってほしいです。

今後も星乃夢奈さんをあたたかく見守りたいですよね。