長野美郷の目が変とはどこを見ていっているの?



画像元:https://www.instagram.com/misatonaganoin/

昨日、長野美郷さんを取り上げた後に、

「長野美郷の目がおかしい。目が不自然だ」

書き込みをいくつか見かけたのです。

本当にそうでしょうか、何をもって目が変なのでしょうか

 

長野美郷の目が変ってどういうこと?

画像元:https://aikru.com/

目が変とは「目元周りの整形手術」をしたのではないか?

根拠として学生時代の写真と現在の画像を比べた際、
学生時代は二重がくっきりで、現在は違う。

学生時代は黒目がパッチリと大きく、現在は細い

何より整形外科で働いている人のツイッターに、
「長野美郷さん、目を整形していますねえ」

専門家による書き込みがあり、信ぴょう性を与えたのです。

画像元:http://nouvelles.jp/

もちろん、反論もあります。

まず長野さん本人は「整形をしています」と一言も述べておりません

次にめざましテレビに出てから化粧(アイメイク)を薄めにして、
黒目も当時から大きいので、整形手術の跡ではない

小学生時代の卒アル画像を見ると、目元は細いですね。
大学生になって整形手術をしているとはあまり考えられないのです。

僕は整形をしていないと考えております。

なお、長野さん以外にも「目が変」といわれているモデルがおります。
佐藤栞里さんも目元が不自然といわれているのです。

根拠はこちらをご覧ください。

 

目元を大きくする二通りのやり方

画像元:https://youtu.be/bpwXEZBt5gk

目元は二通りのやり方で大きくできるそうです。

一つ目は整形手術

整形手術のメリットは一生大きくしたまま過ごせること。
デメリットとして費用と万が一失敗したときのリスクでしょう。

もう一つのやり方は目元や顔のマッサージを通し
一次的に目元を大きくする方法です。

女性はもちろん、男性も印象を高めるためにやっています。

メリットはお金もかからないし整形に比べたら危険度は低いけれど、
一生目が大きくなるのでなく、必ず元に戻る(小さくなる)のです。

目元が小さいと狐のような目つきで「怖い」とみなされがちです。
僕もどちらかといえば目元が細いので、よく言われました。

目元が大きいと、明るく話しかけやすいといった印象を持たれます。

少女漫画ではよく目の周りが大きな子ほど美人ととられやすく、
目元が細いと陰険で醜いといった印象で書かれがちです。

目が小さい事実にコンプレックスを抱いて夜も眠れないなら、
整形手術を検討したほうがいいでしょう。

なお、整形に関しては同じく疑惑を持たれている女優がおります。
深田恭子さんです。こちらは整形でなく別の言葉に違和感を抱きました
違和感はこちらを読んでご確認ください。

 

長野美郷の髪型をマネしたい

画像元:https://www.instagram.com/misatonaganoin/

長野美郷さんは整形疑惑を持たれる一方で、
「髪型をマネしたい!」とあこがれの対象となっています。

長野美郷さんの現在の髪型はセミロングです。

めざましテレビでお天気お姉さんだったころはもっと長くてウェーブにしたり、
ツーサイドアップと髪の毛を二つに束ねたり、髪の毛を短くしてボブヘアにしたり、
フランスのお姫様っぽい巻いた髪の毛など、色々やっています。

前髪は基本、左側はでこをだし、
右側はまゆげが隠れるほど長く
しております。

若いころの髪型(今よりも伸ばして、ロングウェーブ)が、
僕にとっては一番かわいいなあと考えています。

……ああ、性癖がばれる(笑)

画像元:https://www.amazon.co.jp/

「私も長野さんのような髪の毛になりたいなあ」

思いましたら、彼女が写っている写真を数枚用意し、
携帯のカメラを使って保存し、美容院でスタイリストに見せましょう。

限りなく忠実に再現してくれると思っています。

ただ、長野美郷さんは年に合わせて髪の毛も形を変えているので、
どの長野美郷ヘアがいいかをきちんと考えてから、
美容院でやってもらうようにしてください。

 

長野美郷の性格がきついのは血液型のせい?

画像元:https://www.instagram.com/misatonaganoin/

一部の視聴者から「長野美郷の性格はきつそう、ぶりっこしている」と、
みなされてしまう時があるのです。

なぜでしょう?

長野さんはO型です。特徴として、

  • 一度はまるととことんのめりこむ
  • 一人の時間が絶対に重要
  • でもみんなと話をする時間をもちたい
  • 興味を引くために他人に優しく甘える部分もある
  • 機嫌が悪いと、とことん無視を決め込む

O型の特徴を見たとき、興味を引くために甘える部分があるところに対し、
「性格がきついのではないか?」といわれたのでしょう。

お天気お姉さんとしてにっこりと穏やかな口調で話をしていますし、
何より視聴者に対して喧嘩腰な態度を取ったら、
あることないこといろいろ叩かれますからね。

印象が悪いなあと感じた人もいる程度だと思います。

画像元:https://www.instagram.com/misatonaganoin/

あと、O型の特徴である一人の時間が重要という箇所を見ると、
ラジオの仕事が天職に思えてくるのです。

彼女は今、InterFMの朝番組でラジオをやっております。
ラジオは基本、フリートークの時間があり、
一人でしゃべってリスナーに関心を向けさせなければなりません。

ラジオDJが二人だと、相方が突っ込んでくれるから楽ですが、
一人だと突っ込む相手がいないので、自分で突っ込まないといけません。

ラジオは自分がどこに突っ込んでいるか。
身近なネタから「ああ、わかるわかる」と共感を呼び、
暇つぶし的いていたら、毎週聞くようになってしまった。

一人で回す力がないとやっていけません。
O型の特徴から見ると、彼女は今、天職の真っ最中だあなあと感じます。

今日のさんま御殿は何が出てくるかわかりませんが、
ぜひ楽しくやってさんまさんに突っ込まれてほしいと思っています。

なお、結婚相手に関する記事はこちら。
結婚相手の血液型および、相性はどうなっているのでしょう?