長野美郷の実家にある卒アル画像を見た結果



画像元:https://www.instagram.com/misatonaganoin/

踊るさんま御殿にて、長野美郷元アナウンサーが出演します。

めざましテレビを卒業し、今はセントフォースという、
女性アナウンサー専門の芸能事務所に在籍しているのです。

長野美郷さんを調べていると、卒アル画像が出てきて、
今の長野さんと比べると、面白いことに気づいたのです。

 

長野美郷さんの卒アル画像を見た結果

画像元:http://nouvelles.jp/

ネットに長野美郷さんの卒アル画像があったので拾いますと、
小学生から中学生まで、眼鏡をかけて輪郭は丸い

高校時代の卒アル画像はないものの、19歳になって大学時代の画像を見ますと、
眼鏡からコンタクトに変わり、輪郭も尖っております。

輪郭は年を取るとともにだんだん細くなるので不自然ではありませんが、
目元が大きくくりっとして、髪の毛も変化していますね。

画像元:https://aikru.com/

中学生と大学生ではこうも変わるのかと。
女性って年を取ると良い意味で化けますよね。

なお、彼女の目元が不自然だ、おかしい、変だと一部話題になっています。
詳細はこちらをどうぞ。

また、卒業アルバム時と現在で最も驚いたのはこちらの方です。
さすがに人間、ここまで変わるものだと感動すら覚えたのです。

 

長野美郷さんの生い立ち

画像元:https://www.instagram.com/misatonaganoin/

長野美郷さんは1986年生まれの2018年時点で32歳。
愛知県出身のO型で特技はピアノ。

愛知県立豊田西高校を出た後、
2005年に上智大学経済学部経済学科を出たのです。

長野さんの実家について調べてみたのですが、情報は見つかりませんでした。

大学で放送研究会に在籍する傍ら、
2006年には全日本の大学限定のミスコンに出場し、準優勝を取りました

2006年のミスコンでは日大芸術学部の高田らなさんが優勝し、
オリエンタルラジオの中田敦彦の奥様、福田萌さんが特別賞を取ったのです。

2009年(当時23歳)に大学を出た後、フジテレビに入社。
お天気お姉さん5代目としてデビュー、2014年と5年間も続いたのです。

お天気お姉さんを卒業した後、めざましテレビの司会として、
2018年の今年3月まで担当し、フジテレビを退社。

現在はフリーアナウンサー専門の芸能事務所であるセントフォースにて、
芸能人としてお仕事をなさっています。

なお、こちらもめざましテレビのお天気お姉さんでありながら、
ミスコンで優勝を取ったアナウンサーがおります。
事務所も長野さんと同じ。ブーツに秘密があるのです。秘密の内容はこちら。

 

めざましテレビで結婚発表したとき

画像元:https://www.instagram.com/misatonaganoin/

長野美郷さんは今年1月のめざましどようびにて、
5歳年上の一般会社員との結婚を発表しました。

髪の毛は短め、野球が大好きという情報しか出ていません。
お子さんもまだいないとのこと。

長野さんは男性視聴者の人気が結構あったそうで、
(美人だもん、当たり前だよね、ミスコンでも準優勝だし)
結婚を発表したのち、彼女を卒業させた。

「フジテレビは厳しい人事をこなす。
結婚した女性は価値が落ちるから、めざましテレビを卒業させたのだ」

話題になっていたのです。

めざましテレビにお天気アナウンサー時代を合わせると、
9年も在籍してベテランとなっております。

ベテランの間にフジテレビ内のバラエティ番組にも、
芸能人として出演していたのです。

結婚したら確かに「アイドル」としての価値は落ちるでしょうが、
アイドル以外の魅力は高まると思うのです。

 

長野美郷さんは中日ファン?

画像元:https://ja.wikipedia.org/

長野さんの旦那が野球好きということで、
長野さん自身も中日ドラゴンズのファンではないかといわれています。

一方では巨人のファンとも呼ばれています。
星野仙一元監督がお亡くなりになった際「とても悲しい」と、
特別なコメントを出して、ニュースにのっているのです。

長野さんを調べると、中日ドラゴンズの衣装を着て、
応援している画像がほとんどないので、
プライベートな部分をかなり出さない人だなあと思いました。

だからこそ明日のさんま御殿でどれだけ化けるかが楽しみ。

なお、現在中日で頑張っている方といったら松坂大輔さん。
きちんと勝利を収めているのがうれしいです。

年俸推移を比べたとき、驚くことが分かったのです。

 

長野美郷のインスタ公式をみて

画像元:http://www.interfm.co.jp/brilliantrips/

長野さんインスタグラムを見ていきましょう。
大半の画像は自身が出演したテレビやラジオ番組の感想です。

ファンとしてはうれしいですよ。

番組内でのやり取りはもちろんだし、
番組後、どんな感想を抱いたかを書いてくれるだけで、

「ああ、この番組を見て良かった」思いますもの。

あまりプライベートに関する写真がないので、
もう少し出してほしいなあと個人的に思うのです。

なお、長野美郷さんは現在、ラジオInterFM897にて、
Tokyo Brilliantrips(毎週月から金、朝10時から11時30分まで)という、
「東京のよいところを紹介し、旅をする」番組をやっています。

東京以外で聞く人はラジコを利用しましょう
ラジコの利用についてはこちらで語っております。