【いちばんすきな花】つまらない面白くない3つの理由│口コミや評判・視聴率・感想まとめ



フジテレビの新ドラマ『いちばんすきな花』が10月12日にスタートしました。

しかし、ネット上にはこのドラマについてのさまざまな評判があります。

一部の口コミでは『いちばんすきな花』がつまらないと言う意見も見られます。

では、実際にこのドラマはどうなのでしょうか?

詳細な内容やネット上の評判について、今回は調査してみましょう。

【いちばんすきな花】がつまらないと言われる理由3選

いちばんすきな花が面白いという反面、つまらないとの声もあります。

いったい「いちばんすきな花」のなにがつまらないのか調べてみました。

期待値が高すぎた

「いちばんすきな花』がつまらないという評判は、期待が高すぎたことが原因の一つです。このドラマは『silent』のスタッフが再集結し、同じ脚本家やプロデューサーが関わっています。さらに、木曜劇場での放送も同様です。

 

『silent』の最終回の視聴率は世帯で9.3%で、10%を超えたことはありませんでしたが、それにも関わらず、テレビ離れが進行する中で注目を浴びた作品でした。

トラウマを思い出して辛い

共感できない

 

【いちばんすきな花】面白いという口コミ

「いちばんすきな花」の口コミはさまざまですが、つまらないという声がある一方面白いという口コミもあります。