【あのちゃん】マネージャーが可愛い!顔画像あり!4年間でマネージャー4人交代の過去も



モデル、歌手、女優として幅広く活躍中のあのちゃんの現在のマネージャーが驚くほど可愛らしいことで話題となっています。

あのちゃんのマネージャーについては、2023年2月に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、4年間で4人ものマネージャーが交代したことが明かされ、多くの注目を浴びました。

このエピソードについて、世間からはあのちゃんとマネージャーに対する共感の声が上がっています。

 

今回、あのちゃんのマネージャーが4年で4人も交代した理由や、話題の可愛い現在のマネージャーについて紹介します。

【あのちゃん】マネージャーの顔出し画像!めっちゃ可愛いと話題

あのちゃんのマネージャー あのちゃんのマネージャー あのちゃん マネージャー あのちゃん マネージャー

インスタグラムに、「お仕事中だったけどカメラセッティングの隙を狙ってマネージャーさんと優雅ごっこできた。

なんか傘みたいなのついてて優雅ちっく。」とつづり、傘つきのジュースを飲んでるショットを公開。

対面に座るマネジャーと飲み物のショットも公開。

【あのちゃん】4年間でマネージャー4人交代 1日で辞めた人が語った理由

元「ゆるめるモ!」のメンバー、あのさんが、日本テレビの「ダウンタウンDX」に出演し、彼女の意外な素顔が明かされました。

彼女は4年間で4人のマネージャーが交代していたことが判明し、前のマネージャーはわずか1日で辞めたとのこと。

その女性マネージャーは、1日帯同したが、あのさんと一度も目が合わなかったために辞退したことを語りました。

彼コミュニケーションをとろうと試みたが、あのさんが目を合わせてくれなかったため、1日で辞めた理由を説明しました。

最終的に、あのさんは無理だと感じたと答えました。