【大病院占拠】続編は映画化確実!?本当の黒幕は駿河なのか?意味深エンドにネット騒然



 

【大病院占拠】「駿河紗季」が真の黒幕?青鬼との繋がりを示唆する描写

 

病院に潜入した武蔵(櫻井翔)が人質救出に向かう中、青鬼・耕一(菊池風磨)は、愛する人の命を優先する自分の正義と1億2000万人の命を優先する長門(筒井真理子)の正義、どちらが正しいと思うか国民に投票を呼びかけた。国民が耕一の正義を選べば、長門は助からない。果たして国民が下す審判は…?

 

一方、県警はついに耕一の素性を突き止め、鬼たちの過去を知る。耕一と赤鬼・美作(忍成修吾)、黒鬼・みさき(ベッキー)、P2計画の犠牲になった琴音(上西星来)との間には、幼い頃からの特別な絆があったのだ。さらに耕一にはもう一人、かけがえのない大切な人がいた…。

 

その頃、捜査の指揮を外れていたさくら(ソニン)は何かを決心する。そして武蔵は、いよいよ鬼たちとの最後の戦いへ!「もうあいつらの好きにはさせない」――鬼退治に挑む武蔵の運命は――!?

 

ついに最終決戦!

青鬼・耕一の過去……全ての登場人物の葛藤……最期に暴かれる衝撃の真実とは!?

真の黒幕とは?

すべてが明らかになる、愛と悲しみの最終話!!

 

武蔵に追い詰められた耕一は全ての真相を明かす。なんと、武蔵が1年前のガソリンスタンド立てこもり事件で命を奪った尾張耕太郎は、耕一の父親だった。尾張はあの時、ホテルオシマの元支配人・薩摩直美から琴音の死の真相を聞き出そうとしていた…それなのに…。耕一の復讐の発端は、他でもない武蔵だったのだ。全てを語り自害しようとする耕一を、武蔵は悲痛な思いで確保し、一連の事件は幕を閉じた…。

鬼退治を果たした武蔵に、家族3人の穏かな暮らしが戻る。だがその裏で……。

 

引用元:https://www.ntv.co.jp/dbs/story/

 

事件が解決して、誰もいなくなった人質事件の対策本部に、なぜか1人でいる駿河。

駿河がメールをチェックすると「ありがとうございました blue」と言うメッセージが。

駿河はそのメールを削除。そのあと、眼鏡をとった駿河が意味深な笑みを浮かべるラスト。

 

本当に裏で計画を操っていたのは駿河紗季なのか?という匂わせでドラマ終了しています。

「駿河紗季」は、青鬼と繋がっていた可能性がある?

ドラマの中で、警察内の『山城琴音』のデータが修正されています。これは誰が何の目的で実行したのか、明確に描かれていません。

もしかすると「駿河紗季」が動いていたのか?

 

【大病院占拠】ネットでは続編を希望する声が多数

 

まとめ【大病院占拠】続編は映画化決定?スペシャルドラマになる?

今回は、【大病院占拠】続編決定?といった内容を紹介させて頂きました。

最後の意味深な終わり方はなにか続編がありそうな雰囲気が滲み出ていましたね!

『大病院占拠』続編の正式な発表はまだありませんが、スペシャルや映画化などの続編があることを楽しみにしています!

【大病院占拠】青鬼が菊池風磨だと思ってたら菊池風磨だったんだが?

2023年1月15日

『大病院占拠』警察内通者の“紫鬼”の正体に視聴者驚き「ショック」「悲しい」(ネタバレあり)

2023年3月5日

【Sexy Zone】菊池風磨の父親の正体に一同驚愕…弟や妹との兄弟仲が…

2023年3月5日

【バッキバキ!】菊池風磨の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年2月23日

菊池風磨の身長は178cmでサバ読みしてない!女性の理想的過ぎてファン歓喜!

2023年2月25日