【大病院占拠】考察・伏線・ネタバレまとめ!警察の内通者は誰?鬼の目的は?



【大病院占拠】警察の内通者は誰?鬼の目的は?

1.

青鬼の武蔵さんへの恨みがガソリンスタンド事件なら 当時動画で配信されているし 休職するくらい心が病んでるし…罪を暴いて懺悔させるのが目的じゃない気がする。

武蔵夫婦に対してなら 裕子先生に関係することかな?

 

2.

鬼全員の顔出揃った所で後は鬼の目的ですね。やっと言えるね風磨くん笑

 

3.

鬼の目的は?

内通者は?

黄鬼と白鬼の子供はなぜ亡くなった?

それぞれの鬼の目的が気になる

 

4.

鬼誰?から 各々の目的は?に…よりも、紫鬼と内通者は誰なの??どちらも5話に居なかった管理官と本部長??ソニンは気付いた?

 

5.

えみりちゃん…そして

青鬼の目的はなんだろう。

それがメインで鬼達は協力してる?

まだまだ謎が頭を占拠中

 

6.

早めに鬼の正体をバラして本来の話筋に集中して観れるようにするのはいいと思う

鬼の動機、目的、それぞれの想い

何が正義で何が悪なのか

これからが考えどころ

 

7.

鬼の面々が豪華すぎる~!

これからの展開が尚更楽しみになってきた!仲間割れするほど寄せ集めの鬼達??真の目的って何なんだろう?

 

8.

ドラマの記者会見に渡部さんが出てることに違和感があったけど(ドラマの中でそこまでの役柄じゃないから)、鬼たちの目的は?ってなって、何かに気づいたように制圧しろって言ってたから、恐らく何か病院の不祥事に関わってそうだよ

 

9.

鬼側も大きな目的はあるんだろうけど「個人的な復讐を果たした側」とそうでない側に別れちゃってるとこも揉めてる原因なのかもしれんね…

 

11.

人質の罪を武蔵にあばかせてザンゲさせるっていうのが鬼の目的のひとつなのは分かったんだけど、鬼側はなんで全ての真相をしってるんだ?

 

12.

でも、青鬼の正体はわかったけど、目的はまだわからない。

 

目的とどうやって鬼を退治して元通りになるのかが気になるな。

 

13.

紫鬼と内通者は誰なの??どちらも5話に居なかった管理官と本部長??ソニンは気付いた?

【バッキバキ!】菊池風磨の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年2月23日

菊池風磨の身長は178cmでサバ読みしてない!女性の理想的過ぎてファン歓喜!

2023年2月25日

【卒アル画像】菊池風磨の学歴・出身校!高学歴の裏に知られざる努力が!高校や大学の詳細も

2023年3月5日

【Sexy Zone】菊池風磨の父親の正体に一同驚愕…弟や妹との兄弟仲が…

2023年3月5日