【大病院占拠】 やっぱり!?青鬼は菊池風磨!メンバー全員の正体も判明



「大病院占拠」が2023年1月14日から日本テレビ系列で放送が決定しました。

主演の櫻井翔さんが、青鬼に捕まっているビジュアルが印象的です。

そんな鬼役のキャストは誰なんでしょうか。

 

今回は、「大病院占拠」に出演する鬼役のキャストは誰なのか。

探っていきます!

【大病院占拠】青鬼が菊池風磨だと思ってたら菊池風磨だったんだが?

2023年1月15日

 

大病院占拠の青鬼役は誰?菊池風磨で確定?

鬼の仮面を被った10人の武装集団「百鬼夜行」。その正体は不明。

 

放送終了してすぐに鬼の考察が白熱!

その中でも早くに確定バレと騒がれてるのが鬼のリーダー格・青鬼の正体!

「Sexy Zoneのメンバー・菊池風磨さんでは?」と話題になっています!

出演が確定した訳ではないのに早くもTwitterでトレンド入り。

 

アップになった口元・目元を見比べて見ると確かに菊池風磨さんにそっくり!!

 

【バッキバキ!】菊池風磨の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年2月23日

菊池風磨の身長は178cmでサバ読みしてない!女性の理想的過ぎてファン歓喜!

2023年2月25日

 

赤鬼の正体は?

ヒントと予想

◎赤鬼役のヒント

性別:男性

年齢:40代

その他:左利き

 

◎赤鬼役の予想

桐谷健太

藤木直人

忍成修吾

赤鬼は誰?

4文字なんだね!

忍成修吾さんが有力?

 

赤鬼は40代?

鬼メンバー色んな年代の人がいるんですね…

予想は桐谷健太さんで!

 

白鬼の正体は?

ヒントと予想

◎白鬼役のヒント

性別:女性

年齢:40代

その他:下唇が厚い

 

◎白鬼役の予想

真飛聖

エンドロールで鬼役が出てた

白鬼 女40代 3文字?

 

もしかして白鬼役?で真飛聖さん出る???名前にモザイクかかってるけど「真飛 聖」に見えるんだよなぁ、、

 

 

黄鬼の正体は?

ヒントと予想

◎黄鬼役のヒント

性別:男性

年齢:40代

山羊(やぎ)座

 

◎黄鬼役の予想

柏原収史

竹原ピストル

柏原収史さんの予想が多いな

 

確実に小手伸也いると思うな!

 

小手伸也 さんか 竹原ピストルさん?

#灰鬼は誰だ →→松兄?柏原収史さん?

 

黒鬼の正体は?

ヒントと予想

◎黒鬼役のヒント

性別:女性

年齢:30代

その他:うお座

 

◎黒鬼役の予想

香里奈

ベッキー

北乃きい

黒鬼ベッキーぽいな✨画像の口元とか似てる気がする30代うお座やし♬

 

黒鬼…香里奈…??

 

灰鬼の正体は?

ヒントと予想

◎灰鬼役のヒント

性別:男性

年齢:40代

その他:やぎ座

 

◎灰鬼役の予想

水橋研二

ひたち先生役の水橋さんの年代星座が一致!←灰鬼はひたち先生の可能性大!

 

灰鬼は始めから病院にいた人!病院関係者の可能性が高い‼︎

よくあるパターンで考えると死んだと思ってた人が生きてるパターン!

灰鬼はひたち先生

つまり #水橋研二 さん

 

桃鬼の正体は?

ヒントと予想

◎桃鬼役のヒント

性別:女性

年齢:20代

その他:おひつじ座

 

◎桃鬼役の予想

浅川梨奈

小芝風花

今田美桜

これ桃鬼小芝風花じゃない?

20代女性でおひつじ座ってのも一致してるし

 

ひたち先生の娘さん、浅川梨奈ちゃんだったし、おそらく桃鬼は浅川梨奈ちゃんだよね?

 

 

橙鬼の正体は?

ヒントと予想

◎橙鬼役のヒント

性別:男性

年齢:30代

星座:双子座

 

◎橙鬼役の予想

森田甘路

岡崎体育

橙鬼は体型と口元から森田甘路さん?

 

ちょっと太ってるから森田甘路さんor岡崎体育さんが多いかな?

 

茶鬼の正体は?

ヒントと予想

◎茶鬼役のヒント

性別:男性

年齢:40代

その他:射手座

 

◎茶鬼役の予想

大水洋介

大水洋介

理由:口元が似ている、年齢と星座が一致

 

 

 

緑鬼の正体は?

ヒントと予想

◎緑鬼役のヒント

性別:男性

年齢:40代

その他:獅子座

 

◎緑鬼役の予想

北村一輝

村上淳

緑鬼は足が悪く院内で仮面を受け取っていたので病院5階のトイレに爆弾を仕掛けた人で確定です‼️
つまり
緑鬼→ #村上淳 さん

 

緑鬼さんの口元が

どう見ても北村一輝さん‼︎

 

 

【大病院占拠】10体の鬼の正体は?ネット予想まとめ

【大病院占拠】青鬼が菊池風磨だと思ってたら菊池風磨だったんだが?

2023年1月15日

【バッキバキ!】菊池風磨の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年2月23日