田口翔の髪がヤバい!素顔はイケメンで卒業アルバムも話題に!



給付金4630万を謝って振り込まれた田口翔は、すぐに給付金を返金しなかった為になにかと注目を浴びています。

卒業アルバムの写真が公開された時はイケメンと話題になってり、保釈された当日は、ロン毛の髪型が注目されました。

保釈後も注目されて話題を提供してくれている田口翔の素顔に迫ります。

田口翔の髪がヤバい!セルフモザイクと話題になった長髪

田口翔は2ヶ月半という長期に渡って拘留されていました。釈放された時の映像が、「ヤバすぎる」「面白すぎる」と話題になっています。

8月1日に、釈放される時、田口翔はスーツ姿で髪をきちんとセットしていましたが、1歩警察署の外に出た途端強風が吹き一瞬で顔が隠れてしまうくらいロン毛が乱れてしまいました。

報道陣に挨拶をする時も一切顔の表情がわかりませんでした。

それから車まで歩いて移動したのに、完全に髪でセルフモザイク処理がされているような感じになり顔を判別することができませんでした。

あまりにもそのロン毛の映像が面白すぎてネットでは、貞子に似ているとか粗品にそっくりとか盛りあがりました。

粗品はすぐに田口翔のその映像を真似てYouTubeで公開してりツィッターに投稿して「自分じゃない」と全否定していました。

実際、貞子や粗品に雰囲気などのそっくりでした。

セルフメザイクをする為にわざとロン毛に伸ばしてのでは無いかと疑われたようですが、留置場所が警察署だったからのようです。

警察署では散髪が出来なかった模様です。

ヒカルさんのYoutubeにてイメチェン

釈放された時に警察署から、田口翔が乗り込んだ車は、人気YouTuberのヒカルさんのものでした。

田口翔とヒカル

ホワイトナイトがヒカルだったと世間を騒がせました。

ヒカルさんはその日のうちに田口翔との対談を公開しています。

人気YouTuberのヒカルさんが、田口翔と関わるようになった理由は、間違って田口翔に振り込まれた給付金4000万円を立て替えて欲しいとを弁護士を通して相談されたといいます。

ヒカリは田口翔の最初のネットのイメージは悪かったけど実際会うと好青年だと感じで、誤送金がなければ人生狂ってなかったと思うので可哀想な人だど思ったと言います。

実際の印象良かったので、田口翔をフォローしていこうと思ったようです。

田口翔とヒカル

実際に、ヒカルさんが田口翔に貸したお金は振り込まれたお金の不足分の340万円位だったそうです。

ヒカルさんは、髪が肩まで伸びてしまった田口翔に対して、流石にこのままではイメージが悪すぎるので、髪を切ろうとその時に提案しています。

 

今も新手の顔隠しとかネットで話題になりそうと思ったと言います。

美容師をその場で手配して伸びに伸び切った田口翔の髪をカットさせています。

肩まで伸びた髪はすっきりカットされていてし凄いイケメンになっていました。

髪をさっぱり切った田口翔は振り込まれた当時はだまされてるんかなと思ったが、その後オンラインカジノに使ったのを完全に認めました。

「ほんとご迷惑をお掛けしました。今から仕事とかして、借りた恩は返したいと思います」とこの事件迷惑をかけた人々に対して深く頭を下げる姿は好青年にしか見えませんでした。

この時、田口翔は新しくTwitterアカウントを開設しますが、すでに5万人のフォロワーを獲得しているといいます。

 

田口翔さんの素顔はイケメン!卒業アルバムがイケメン!かっこいい!

田口翔が「間違いありません」と容疑を認めて逮捕されると同時に顔バレしています。

 

顔バレした田口はイケメンでした。

田口翔の大家さんがネットで「イケメンで、真面目で好青年に一見見える」といっていました。

また、卒業アルバムが公開されると「ジャニーズのメンバーよりカッコいい」と噂になりました。

 

また「こんなイケメンなのに、なんであんな事件を?」と疑問に思った人たちも多くいたようです。

中学生時代は応援団に入っていた為に、「かっこいい」と後輩達に言われていてモテていたようです。

 

まとめ

田口翔は顔バレしてからかっこいいという声がたくさん上がりましたが、やんちゃそうな感じがかっこよく見えます。

保釈の時の映像はかなりインパクトがありましたが、短い髪もなかなか似合っていてイケメンです。

なにかと話題を振りまいてくれそう田口翔をこれから見守っていきたいと思います。

若い力できっとなにかしてくれると思います。