松村沙友理の熱愛彼氏は?歴代の元彼や好きなタイプについても調査




出典https://www.news-postseven.com

乃木坂46の1期生としてデビュー、約10年間の活動を終え、

2021年に卒業をした「松村沙友理」さん。

 

2022年の3月にYouTuberのヒカルさんとの熱愛発覚で、

一気に話題になりましたよね!

 

今回は、ヒカルさんを含めた「松村沙友理」さんの恋愛遍歴について調べましたので、

是非最後までご覧ください!

 


元乃木坂46・松村沙友理の熱愛彼氏はヒカル!

一部週刊誌で「松村沙友理」さんとYoutuberのヒカルさんの熱愛が報道されたのは、
2022年3月23日のこと!

元乃木坂46のメンバーで、ドラマ・バラエティ・映画・モデルと活躍の場を広げている
「松村沙友理」さんと、チャンネル登録者数474万人を誇る大人YouTuberの
ヒカルさんの熱愛報道ということで、驚いた方も多いのではないでしょうか?

元々「松村沙友理」さんはヒカルさんのファンだったようですが、
知人の紹介で出会う機会を得たようですね!

どちらも関西出身という事もあり、意気投合したんだそうです!

お2人ともすごく有名なので、デートが難しそうですが、
「松村沙友理」さんがヒカルさんマンションを訪ねたり、
変装してレストランやダイニングバーに行ったりしてデートを楽しんでいるようです。

「松村沙友理」さんは現在29歳、ヒカルさんは現在30歳ですので、
結婚を視野に入れた交際の可能性もあると思います。

ですが、乃木坂46卒業後、仕事の正念場を迎えている「松村沙友理」さん。

結婚は仕事がひと段落してからかもしれません。

どちらせにせよ2人から目が離せませんね!


ちなみにヒカルさんは、松村沙友理さんと交際する以前、
門りょうさんとの交際が噂されていましたが、実際には交際していなかったよう。

2人が頻繁にコラボ動画を上げていたことから、この噂がでたようですね!

門りょうの夫

門りょうの元旦那の悠仁(ゆうじん)は超お金持ち? 年齢・仕事や離婚理由をまとめてみた

2022年2月26日

 

松村沙友理の歴代彼女(元カノ)①深澤辰哉

それでは次に「松村沙友理」さん恋愛遍歴について見ていきましょう!

まず彼氏として噂されていたのは、
「Snow Man」のメンバー深澤辰哉(ふかざわ たつや)さんです!

2人は

・ドラマ「BAD BOYS J」

・「劇場版 BAD BOYS J-最後にまもるもの-」

で共演しました。

作品を通して恋人役を演じたことで「交際しているのではないか!」と噂されましたが
実際には交際はしていなかった言われています。

話題が大きくなることもなく、噂もすぐに収まったようです。

はまり役で、2人がお似合いに見えたんでしょう!


「松村沙友理」さんと深澤辰哉さんのファンが深読みしてしまっただけで、
本人たちの間には何も無かった可能性が強いです。

 


松村沙友理の歴代彼女(元カノ)②編集者の男性

次に「松村沙友理」さんの彼氏として噂されたのは、
集英社「ヤングジャンプ」の編集者です。


2014年にスキャンダルとして週刊誌に報じられてしまいました。

 

記事によると、相手の30代編集者S氏は妻子持ち。
「松村沙友理」さんと複数回デートをし、
自宅前で抱き合ってキスをしていたんだそうです。

不倫相手とされる大手出版社「集英社」のヤングジャンプ編集部に勤務していた30代編集者S氏は、“路チュー”発覚からすでに3週間経つ現在も音沙汰なし。周囲の評判を聞いてみると、やっぱりというか……。

引用https://www.nikkan-gendai.com

「松村沙友理」さんは、報道後ラジオ番組に出演し、相手との関係を否定。

「私がいろいろと悩んでいる煮詰まってしまっている時に、
町なかで声をかけられて食事に行った」と明かしました。

会話の内容の大半はアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、
さらに相手に会うときは偽名を使っていたんだそう。

「Sはアニメオタクでアイドルオタク。小柄で、お世辞にもイケメンとはいえない。集英社という看板がなければニート風だし、絶対にモテそうにないんですが、女に対して貪欲で、妻子がいてもお構いなしに合コンを繰り返していた。仕事でつながった業界人との飲み会も多く、アイドルの卵やフリーアナウンサーといった美女のお持ち帰りに成功したことも。今回の記事が出る直前には、遊び仲間に『ちょっとヤバいことになったから、今までのオレの行動については黙っておいてくれ』と箝口令を敷いていたそうです。遊びに精力的な一方、仕事の評価はイマイチ。妻にも愛想を尽かされて離婚するのではと言われています」(出版社関係者)

引用https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/154490

 

その他にも

・相手が既婚者であったことを知らなかったこと

・相手は趣味を話す友人であること

・写真を撮られた日はお酒にひどく酔った日だったこと

を含め、今回の騒動で相手の家族に不快な思いをさせたことを謝罪しています。

 

松村沙友理の好きなタイプ

「松村沙友理」さんの恋愛遍歴を紹介してきましたが、
実際に好きな男性のタイプはどんな人なんでしょうか?

調べてみると「松村沙友理」さん自身が関西人ということもあり、
「面白い人」が好きな男性のタイプのようですね!

告白されるとしたらストレートに「好きだ!」と直球で言われたいそうで、
「むしろ毎日、目が合うたびに言ってほしいし、
同じように「可愛い」も毎日言ってもらいたい!」と明かしていました。

となると今お付き合いされている方はぴったりなのではないでしょうか!
今後の動向を見守りたいですね!