マリアンの娘amiの胸カップにまつわる素朴で奥が深いミステリー

画像元:https://www.instagram.com/amyypatton/

今週金曜日のダウンタウンなうに、
モデルのAmiさんと、

元モデルで現役女優、
そして娘のマネージャー
マリアンさんが出ます。

マリアンさんは父が米国人、
母が日本人のハーフで米国籍、

日本旅行した際ちょうど、
ハーフモデル枠でスカウトされ、
はじめはモデルとして活躍します。

当時の名前はメアリー岩本

翌年女優になり、結婚出産、
そして離婚を経て、
現在は娘のマネージャーを務めているのです。

さてマリアンさんの娘であるamiさんは
胸が大きいと話題になっているとのこと。

早速見たら……
僕は男なのでわからないことだらけです。

なぜ胸のカップがこうも違うのかと。

 

マリアンの娘amiの簡単な生い立ち

画像元:https://www.instagram.com/amyypatton/

まずは娘amiさんの生い立ちを軽く見ていきます。

本名は佐藤亜美。公式サイトだとモデルだけでなくディレクターも務めています。

1995年3月生まれの2020年時点で25歳
Amiさんが3つの時、両親が離婚したのですね。

離婚後マリアンさんはハワイに拠点を構えます。

幼い頃は日本とハワイを何度も行き来していたとのこと。
これはマリアンさんの旦那との離婚が関係しております。

2007年(当時12歳)になると日本でモデル活動をこなしつつ、
ファッションに関して自ら学んでいきます。

18歳になったとき、ハワイの学校に通い、
専門学校に通いながらデパートで働きました。

もちろんデパートで働いた目的の一つが、
様々な洋服を見て、売れるもの、人気あるもの、
そして人気ないもの……商売を通してみるためです。

専門学校を卒業してから、活動拠点を日本へ変え、
ファッションブランド店「AIMIE」を創りました。

AIMIEとは「愛する」からきているとのこと。

 

Amiの姉Ericaの生い立ち

画像元:https://www.unitika.co.jp/amuse/history/mg2010-12/

マリアンさんにはAmiさんのほかに二人産んでいます。
一人は男の子で、離婚後はお父さんが親権を持ちました。

もう一人女の子はERICAさん。1990年3が生まれで2020年時点で30歳

2009年(当時19歳)からモデルとして活動し、
同年ユニチカマスコットガールにも選ばれました。

マイナビニュースによりますと、
Ericaさんはハワイにいて、マリアンさんから報告があり、
夜中だけど飛び跳ねて大喜びした
とのこと。

モデルの経歴だけを見ると、Amiさんが先輩でびっくり。

2009年時の情報によりますと、
身長164cm、スリーサイズはB83・W59・H89

胸の大きさはマリアンさんと変わっておりません
一方Amiさんは……

 

Amiのカップの大きさとスリーサイズは?

画像元:https://ameblo.jp/erica-ami/

インスタでいくつか水着写真があり、大きいと一発でわかります。

モデルだからスリーサイズや身長に関するデータを調べたのですが、
どこにも載っておりませんでした。

上記画像だと髪の毛を縛っていることと立ち位置の違いから、
マリアンさんが低いように見えます。

別の画像だとamiさんのほうが高く見えるのです。

画像元:https://twitter.com/sunjapo_tbs

マリアンさんの身長は170cmと出ておりますので、
amiさんは165あたりでないかと考えています

スリーサイズも非公表であり、
僕以外の人の推測によりますと、FからGくらいではないか?

FからGをバストに変えますと、およそ95から100となっています。
ウェスト及びヒップはわかっておりません。

 

胸の大きさって遺伝?

画像元:https://www.irasutoya.com/

一つ疑問があります。胸の大きさって遺伝するのかなと。
マリアンさんとericaさんはほぼ同じであり、amiさんは大きい。

ここで僕の母と姉の話を一つ。母もDくらいありますが、姉はAです。

胸の大きさって遺伝でなく何で決まるのでしょう?
調べたところ、生活習慣とホルモンの分泌が一番大きいとのこと。

産経新聞に専門家の話がありました。遺伝要素は3割程度で生活習慣が重要だと。

女性としてストレスのかかる生活に比重をおきすぎると、
ホルモン分泌を抑えられ、胸が大きくなりにくい。

後、激しい運動に精を出すと、女性ホルモンを抑えられやすい。
あくまでも統計の話であり例外もあります。

勉強になった。どうでしょう。

 

amiと似ているのあの男性

画像元:http://life-is-art-18.com/matt/

サンデージャポンに出会とき、爆笑問題の太田光さんか指摘しました。

「Mattに似ている」

Amiさんは「よく言われます」と述べていました。

mattさんは巨人の名ピッチャー桑田真澄さんの息子であり、
94年7月生まれの2020年時点で26歳。

mattさんの生い立ちをざっくり書きますと、
父親のリハビリとしてピアノを弾き、音楽に目覚めます。

大学一年生でブライダルモデルを務め、
2017年から「桑田真澄の息子」として芸能活動を始めています。

太田さんが「amiちゃんがmattに似てる」と指摘した部分は目です。
どちらも目が大きい。

もちろん整形したのでなく化粧を施しただけです。
輪郭だけを見ると、意外と似ているなと思います。

画像元:https://www.instagram.com/amyypatton/

一方で姉のericaさんはナチュラルであまり余計な化粧をしていません。

若い頃のマリアンさんはamiさんのほうに近いかな。
なおマリアンさんの若い頃に関するエピソードはこちら。

マリアンさんは現在、amiさんのマネージャーを務めています。

amiさんがファッションディレクターかつタレント業なので、
母親の判断は間違っていません。頑張ってください。

 

関連記事:マリアン母の命を奪った交通事故エピソードが運転士全員にとって他人事でない件

関連記事:若い頃のマリアンを調べた結果この嫌すぎる体験が現在の活動につながるとは!



ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪