野々村友紀子の胸カップはどのくらいの大きさなの?



画像元:https://www.instagram.com/nonomura_yukiko/

先日、本「あの頃の自分にガツンといいたい」を出した野々村友紀子さん。
二丁拳銃、川谷修士さんの奥様でもあります(本名は川谷友紀子)。

彼女をよく見ると、胸が大きいなあと気づかされました。

正直、大きさは何カップあるのでしょう?

男なので気になってしまうのですよ。

 

野々村友紀子の胸カップはどのくらい?

画像元:https://www.instagram.com/nonomura_yukiko/

野々村友紀子さんのプロフィールを見ても、胸に関する情報は全くありません。

当たり前です。グラビアアイドル出身でないのだから。

そこでカップがすでに分かっている女優やグラビアアイドルと、
比べながら推測していくしかありません。

僕の予想はC・D・Eあたりと思っています。

CカップからEカップすべてを調べて比べたところ、
CでなくDからEだと推測しました。Cだと小さいのです。

僕は女でないので、胸の小さから生じる劣等感について、
よくわからないところがあります。

確かに胸が小さいより大きいほうが、男の目線から見てつい、向いてしまうものです。

そこでカップに関する話をしていきたいと思います。まずは単純な疑問。

 

カップ大小の差はどこから生じる?

画像元:https://www.instagram.com/nonomura_yukiko/

女性にもいろいろいて、胸の小さい方もいれば大きな女性もいます
同じ「女」なのに、どうして差が生じるのでしょう?

遺伝は関係あるのでしょうか?
差が生じる原因ですぐに思い浮かぶのが遺伝です。

親や先祖から受け継いだ遺伝子によって、
あらかじめ胸の大きさが決まってしまうのでしょうか?

色々調べたところ、7割の確率で遺伝は関係ないのだそうです。
(残り3割は関係しているってこと)

だけど遺伝による原因よりも、子供時代の生活習慣のほうが、
カップの大小に大きく影響を与えるのです。

女性は年を取ると子供を産んでも耐えられるように、進化します。
子供を産むだけでなく育てる力もつけるために、
青年時代の生活習慣が大きな影響を与えるとのこと。

例えば小学校後半から大学時代の間、
男女ともに体が大きく育つときにホルモンバランスを崩す生活を行うと、
カップは大きくなりにくい
といわれています。

睡眠不足、栄養過多あるいは失調、
過度なダイエットそして精神的なストレス……

普段の生活に大きな原因が隠れているとのことです。

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=lq15Ii9lrbA

野々村友紀子さんは18歳から大阪の吉本学院に通い始めました。

それまではレディースの副総長だったという話もあり、
規則良くない生活を送っていたのではないか?

僕はそう思うのです。

「こうすれば必ずカップが大きくなる」という法則がないからこそ、
カップの小さい女性にとって、辛いところがあります

 

 出産したらカップは大きいままになるの?

画像元:https://www.instagram.com/nonomura_yukiko/

少しでも胸が大きくなりたいと考えているなら、
結婚して出産するのが一番ではないかと思っていました。

赤ちゃんへミルクを与えるため、女性の胸は必ず大きくなりますし。

ただし、ある程度赤ちゃんが子供に育ったら(卒乳)、
例外なく胸は元通りに戻ります。

だから一時的にカップが大きくなっても、
また縮んでしまうので、カップの大きさ対策につながりません。

野々村さんは元からカップが大きかったと考えています。

画像元:https://www.instagram.com/nonomura_yukiko/

なお、野々村友紀子さんは川谷修士さんとの間に2人のお子さんを設け、
お子さんはともに2018年で10台半ばとなっております。

詳しい内容はこちらをどうぞ。

 

カップを大きくするためのコツって?

画像元:https://www.instagram.com/nonomura_yukiko/

最後にカップを大きくするためのコツを載せていきます。
マネできるところをぜひ参照してみてください。

 

1 生活習慣を整える

まずは生活習慣の見直しです。

BMI指数(やせ型か太っているかを知る指標)を計算し、
自分の現在体型を知り、痩せている人は太り、
太っている人は痩せるほうに向かって標準体型へ向かいましょう。

やせ型はカップが小さくなる要因の一つです。

太る場合も不規則な食生活を心がけるのでなく、
栄養バランスを考えた生活にしましょう。

後は睡眠時間をきちんととりましょう。
人は寝ている間に少しずつ育っていきますので。

不規則な生活を送りますと、体が冷えやすくなり、
いろんな病やむくみを抱えるので、
自分の生活をメモするなどして、見直してみてください。

 

2 ストレスをうまく処理する

いつの時代も自分を苦しめるストレスはホルモンバランスを崩し、
倦怠感や死に至る願望を招いてしまいます。

僕がお勧めするストレス解消は

  • 人と話をする
  • 悔しいことを紙に書いてごみ箱へ捨てる

野々村さんは川谷さんの相方、小堀をヘドロ扱いし、
彼を罵倒することでストレス解消をしています。

なぜ小堀さんが罵倒されなければいけないかはこちらをお読みください。

 

3 カップで自分を追い詰めない

最後にアドバイスを一つ。
人間は自分を追い詰める、いじめるのが好きな生き物です。

胸のカップが小さいことから劣等感を生じ、
大きい人に対して逆恨みを抱く傾向があります。

原因は自分に劣等感を抱いているからです。
劣等感の始まりは自分を追い詰める言葉をつぶやくこと。

だから自分の胸を触りながら、
目の前に誰もいないのを確認したうえで、にやにやしましょう。

自分の体に対するいたわりや気遣いが、
必ずしも胸を大きくするわけではありません。

自分をいじめる生活をやめれば、それだけ幸せなことにも気づきやすいので、
自分を罵倒する言葉を自分に投げかけないよう、お願いします。

なお、カップの大きい女優はこんな運動をやっています。
参照までにお読みください。

 

関連記事:ヘドロ小堀も即逃げる野々村友紀子の家事リストが恐ろしい件

関連記事:野々村友紀子の弟子の学歴が超一流アイドルと同じでびっくり

関連記事:野々村友紀子旦那の現在の仕事を知った結果

関連記事:2丁拳銃小堀の家族や嫁の心がスゴすぎて感動した

関連記事:野々村友紀子がとろサーモンに忠告してから1年後まさかの展開に!

関連記事:小堀裕之を越えるクズと野々村友紀子に認定された大木はんすけを調べた結果