目黒蓮、一人暮らし説5つの理由。いつから?場所と住所を調べてみた



SnowManの目黒蓮さんは、アイドル活動だけでなく、俳優やモデルとしても活躍しているマルチな才能を持っています。

デビューして以来、多忙な日々を送っている彼ですが、まだ実家暮らしを続けているのか、それとも一人暮らしをしているのか、議論があるようです。

 

そこで私たちは、目黒蓮さんの実家について調査しました!

詳細は最後までご覧ください。

 

目黒蓮が一人暮らしを始めた時期はいつ頃?

目黒蓮さんが一人暮らしを始めた時期はいつだったのでしょうか?

2021年頃から始めた可能性が高いです。

 

なぜなら、近年は彼が一人暮らしを始めたと思われる発言や行動が目立っているからです。

 

かつては2019年に「一人暮らしは絶対に無理だ」と発言していたこともありました。

 

さらに、2020年にはペットの犬に触れてから歯磨きをしているというコメントをしています。

彼は実家で犬を飼っているため、この時点では実家に住んでいたと考えられます。

 

目黒蓮さんの一人暮らしを裏付ける証拠となる理由5選

目黒蓮の一人暮らし説①実家ではチワワを飼っているはずが、現在一緒に暮らしているのはポメラニアン

記事によると、目黒蓮さんは以前実家でココアとティアラというチワワを飼っていましたが、ココアちゃんが亡くなってしまったとラジオ番組で告白していたそうです。

 

しかし、最近の雑誌のインタビューで、「飼っているワンちゃん(ポメラニアン)にご飯をあげてトイレを交換する」と発言していたことから、ポメラニアンが存在する可能性が浮上しています。

 

この発言によって、ファンの間では一人暮らしの家で飼い始めたのではないかという憶測が広まっているようです。


しかしながら、目黒蓮さんはラジオ番組で「モコちゃん」という愛犬の話をしており、ポメラニアンがニコちゃんなのではないかと推測されているそうです。

目黒蓮の一人暮らし説②メンバーの深澤辰哉•渡辺翔太•ラウールが遊びに来る

続いて、ラジオ「素のまんま」でこんなエピソードを紹介しました。

メンバーの深澤辰哉さんが目黒蓮さんの家に来ることになり、それを渡辺翔太さん、ラウールさんに伝えたところ、2人も行きたい!と言うことで、深澤辰哉さんが目黒蓮さんの自宅に来る前に、ドッキリを仕掛けたそうです。

ラウールさんはトイレに、渡辺翔太さんは極寒の目黒家一押しのベランダに隠れて驚かせたそうです。

 

実家でドッキリは仕掛けないはずなので、一人暮らし説としては濃厚ですね!

目黒蓮の一人暮らし③ドラマ「教場Ⅱ」の撮影で疲れすぎて玄関で爆睡

目黒蓮さんは最近、木村拓哉さん主演ドラマ「教場Ⅱ」にて訓練生役で出演しました。

このドラマは警察学校を舞台にしており、目黒蓮さんは実際の訓練と同じ過酷な撮影に参加しました。

 

彼はその後、帰宅して玄関で爆睡してしまい、数時間後に再び現場に向かうという日々を送っていました。

目黒家は仲の良い家族であるということで、もし目黒蓮さんが玄関で寝ていたら誰かが起こすか、運ぶかもしれませんが、彼が玄関で寝ているという噂が流れ、一人暮らしをしているのではないかと言われています。

目黒蓮の一人暮らし④洗濯機「週2、3回」まわす

目黒蓮さんは、洗濯機をまわすことがなかったとされていましたが、最近の雑誌のインタビューで「週2、3回」という頻度で洗濯をしていることを明かしました。

 

この発言に対して、一人暮らしなのではないかという憶測が広がっています。

また、どうやって洗濯物を干しているのかという問いには、「乾燥機を使うことが多いが、気分や物によっては風呂場に干す」と答えており、ちゃんと洗濯機をまわして干すこともできるようになったようです。

 

目黒蓮さんが週2、3回洗濯をする頻度であることに、ファンたちからは驚きや興味が寄せられているようです。

目黒蓮の一人暮らし⑤服がしわくちゃ

目黒蓮さんが公式ブログで自撮り写真を投稿したところ、彼の着用しているTシャツがしわくちゃであったため、何か怪しいと言われているようです。

確かに、洗濯してからきちんと伸ばして干さないと、しわくちゃなTシャツになってしまうことがあります。

 

一人暮らしを始めたばかりの人にとってはありがちなことかもしれませんね。

多くの人々は、共感する声をあげています。

実際、素材によっては、洗濯していないとしわくちゃになることを知らなかったかもしれません。

一人暮らしの場所は新橋近辺が有力か?

目黒蓮さんは、2016年頃に「滝沢歌舞伎」のオファーを受けました。

そのため、すぐに動けるように演舞場の近くに引っ越したと語っています。

演舞場は新橋にあるため、ファンの間では「目黒蓮さんは新橋近辺に住んでいるのでは?」と噂が広まりました。

 

実家付近で目撃情報!?地元が特定

目黒さんの実家が東京都の「大田区」にあるという噂があります。

 

その理由は、目撃情報が大田区で多いことが挙げられます。


また、出身小学校や中学校を調べたところ、「大田区立池上小学校」が出身校だとの噂もあります。

 

さらに、ある方が息子の同級生が有吉ゼミに出演しているとブログで投稿したことがありました。

 

そして、その方の地元が「大田区」であり、息子さんと目黒さんが同じソフトボールチームに所属していたという情報もあります。

実際に目黒さんは、小学校時代にソフトボールをしていたとの情報もあるため、噂が一致しているようですね。

まとめ

長年、実家で暮らしていたようですが、最近は一人暮らしを始めたとの情報がありましたね!

 

実家は大田区の可能性が高いので、一人暮らしの家も、近くの場所に借りたかもしれませんね。

 

今後の彼の活躍に期待が高まりますね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【目黒蓮】ママ呼びでマザコン説!母親は美人と話題!年齢は?

2023年4月18日

目黒蓮の学歴!大学・高校・中学はどこ?卒アルや制服画像はある?天然おバカな一面も!

2023年4月18日

目黒蓮の父親は建築会社社長!?めめパパはシソンヌ長谷川似で熱くて面白いエピソードも!

2023年4月17日

マジ目黒蓮なイケメン弟!アパレル社長でスタイル抜群!仲良し兄弟エピソード5選!

2023年4月16日

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日