かまいたちマネージャー樺澤まどかのプロフィール!早稲田大学出身でかわいいと話題に!

樺澤まどか


かまいたちをご存知でしょうか?誰もが知るお笑いグループです。

今回はかまいたちではなく、そのマネージャーの樺澤まどかさんという方が話題になっています。

マネージャーは裏方の仕事ですが、マネージャーでありながら、可愛いと話題になるくらいなのでそれだけ魅力があるということですよね。

今回はそんな樺澤まどかさんについて紹介していきます。

 

樺澤まどかのプロフィール(年齢、出身、身長体重)!

樺澤まどか

樺澤まどかさんのプロフィールです。

プロフィール

名前:樺澤まどか(かばさわまどか)

年齢:27歳(1994年11月15日生まれ)

出身:群馬県

身長:158cm

体重:約48kg

血液型:O型

特技 :オクラの種まき・創作ダンス

出演番組:OFLIFE~樺澤まどか 吉本坂46~(2020年2月25日、MBSテレビ)

深いい話「芸人のマネジャーは本当に幸せなのか?SP」(2020年6月1日、日本テレビ)

出演ライブ:単独ライブ「樺澤まどかワンマンショー2021 summer」(2021年6月21日、ヨシモト∞       ドームにて)

 

珍しい名前ですよね。

身長や体重からスタイルはいいということがわかります。

また、特技のオクラの種まきはどこで覚えたのかが気になります。

樺澤まどかさんは上京前は群馬県の自然豊かな場所で育ったようです。

樺沢まどかの実家は農家

その時に実家の農家の手伝いをし、オクラの種まきを行っていたようです。

 

創作ダンスも見てみたいですよね。

どんなダンスを踊るのでしょうか。

実は、樺澤まどかさんは坂道グループ「吉本坂46」の2期生という経歴があります。

 

2022年8月現在、よしもと有楽町シアターで単独公演を行ったばかりのアイドルです。

そんな樺澤まどかさんはもちろんダンスも踊れてスタイルも抜群です。

マネージャーが樺澤まどかさんというのは嬉しい状況ですよね。

かまいたちが羨ましいです。

樺澤まどかさんを調べてみると優しい雰囲気を持っていることもわかります。

 

樺澤まどかの現在の担当芸人はだれ?

冒頭でも紹介した通り、かまいたちさんのマネージャーです。

また、同時にとろサーモンのマネージャーも務めています。

他にも過去に千鳥、博多華丸・大吉、次長課長と数多くの芸能人のマネージャーを務めてきました。

これを見る限り芸能人が羨ましく思えてきます。

今はかまいたちの担当ですが、もしかしたら今後も違う芸能人を担当するかも知れません。

ますます、芸能界の中で樺澤まどかさんが有名になっていくような気がします。

 

樺澤まどかの大学は早稲田大学!高校は?

樺澤まどかさんの出身大学は誰もが知る早稲田大学です。

学部は理工学部です。

樺澤まどかの大学

また、大学を卒業後は早稲田大学理工学術院に進学しています。

樺澤まどかの大学

高校については公表されていません。

中学校や小学校についても公表はされていません。

群馬県出身ということと、頭の良さを考えると前橋女子高等学校を卒業している可能性があると思われます。

樺澤まどかさんは、早稲田大学理工学部に行っていることからリケジョとも言われています。

樺澤まどか

ダンスもできて勉強もできる樺澤まどかさんはすごいですよね。

勉強もアイドル活動も努力してきたからこそ、今の結果につながっているのかなと思います。

樺澤まどかは吉本坂46!アイドル活動は引退?

樺澤まどかさんはマネージャーという仕事以外に吉本坂46の2期生です。

樺澤まどか

今後もマネージャーとアイドルを両立していくのかなと思いましたが、樺澤まどかさんは2022年、年内でアイドルを引退すると発表しています。

今後は芸能界の仕事に集中していくのでしょう。

マネージャーという立場からメディアへの出演はないと思いますが、容姿やスタイルの良さからアイドルや女優としての道を歩むことも可能ですよね。

もしかしたら、違う形でアイドル活動をすることも考えられます。

樺澤まどかさんはもともとアイドルを目指していたそうです。

実は、一度吉本坂のオーディションに落ちてしまったという過去があります。

ですが、目標を諦めずに2回目のオーディションで吉本坂に入ったようです。

諦めない気持ちと努力した樺澤まどかさんだからこそ、今後もダンスや演技を見てみたい気もします。

樺澤まどかさんですが、YouTubeチャンネルもあるのでYouTubeでダンス動画が投稿されるかも知れません。

YouTubeチャンネルの方からも目が離せません。

 

まとめ

いかがでしょうか?

樺澤まどかさんについて調べてきました。

アイドルでありながら、マネージャー業務をする樺澤まどかさんはとても忙しく充実した日々を送られていることがわかりますよね。

マネージャー業務は体力がいると思いますが、樺澤まどかさんだからこそこなしていけるのではないでしょうか?

実は樺澤まどかさんは自分の歌を作ったりもしているようです。

実際にSNSでも発信しています。

とても気になりますよね。今後も樺澤まどかさんの活躍から目が離せません。