かまいたちの新人マネージャーは里村萌恵が可愛い!彼氏はいる?出身大学は?



かまいたちさんのマネージャーをご存知でしょうか?メディア出演などはしない立場なので知らないと思います。

実は今かまいたちさんの新人マネージャーが可愛いと話題になっています。

そのマネージャーについて紹介していきます。

 

里村萌恵のプロフィール(年齢、出身、身長体重、彼氏)

里村マネージャー

かまいたちのマネージャー里村萌恵さんのプロフィールです。

プロフィール

名前:里村萌恵(さとむら もえ)

所属:吉本興業ホールディングス株式会社

生年月日:1998年11月20日(2022年現在24歳)

出身地:千葉県

生年月日から若いことがわかります。

マネージャーデビューがいきなりかまいたちということでプレッシャーもあると思います。

かまいたちのマネージャーは樺澤まどかさんです。

この方も可愛いと話題になった人物ですが、里村萌恵さんは樺澤まどかさんから教育を受けて勉強しているようです。

里村マネージャー

 

かまいたちのYouTubeチャンネルである「かまいたちチャンネル」では、「かまいたちが樺澤マネージャーの取扱説明書を作ってみました」という動画が投稿されており、和気藹々とした様子が伝わってきます。

 

動画内でかまいたちの濱家さんは「樺澤まどかマネージャーが自分より芸人に向いている」と言っています。

このことから樺澤まどかさんはとても面白い方だということがわかります。

里村マネージャー

そんな樺澤まどかさんの後を引き継ぐということでプレッシャーもありながら、安心して教えてもらえる環境にあることがわかります。

 

そんな里村萌恵さんですが、彼氏はいるのでしょうか?彼氏についての情報はありませんでした。

彼氏がいてもおかしくはないと思いますが、今は、新人マネージャーとしてのお仕事が忙しいのではないでしょうか?

 

里村萌恵の出身大学は青山学院?高校は?

里村マネージャー

里村萌恵さんの出身高校は千葉県立薬園台高等学校です。(偏差値44-70)

出身大学は青山学院大学です。

(偏差値52.5-65)高校、大学どちらも頭のいいところに行っていることがわかります。

高校時代は男子バスケ部のマネージャーをしていたそうです。

今の職業に繋がっているのかも知れませんよね。

大学については、2019年5月のPRESIDENT Onlineに情報がありました。

里村萌恵さんはPRESIDENT主催の座談会に出席されていたようで「青山学院大学の里村萌恵さん」と掲載されていました。

ちなみに樺澤まどかさんは早稲田大学出身のようです。

2人とも名の知れた大学を卒業しています。

 

かまいちたのYouTubeチャンネルでは

「樺澤まどかさんと里村萌恵さんの学力対決」といった動画もあり、

ファンからは「おもしろい」「シリーズ化して欲しい」

「この企画面白すぎるから定期的にしてほしい笑」

「自分も勉強になるし、みんなちょっとムキになるのも面白い」

「ほんまおもろい、このテスト企画」

「樺沢さんが全方位に攻撃するの笑う」など、「最高なのでシリーズ化希望」といった声があります。

 

美人マネージャー同士の戦いでもあった今回の“学力対決”ですが、気になる結果はなんと里村さんが76点で第1位でした。

第2位は72点で樺澤まどかさん、第3位が70点で山内さん。

第4位は濱家さんで54点でした。

 

かまいたちのマネージャーは変わったの?

里村マネージャー

現在、かまいたちには樺澤まどかさんと里村萌恵さんの二人がマネージャーとしてついています。

里村萌恵さんが樺澤まどかさんの教育を受けていると紹介しており、今後樺澤まどかさんが担当から外れるのかなと思いますよね。

しかし、公式に樺澤まどかさんがかまいたちの担当から外れることは発表されていません。

今回、里村萌恵さんが新たなマネージャーになったのはかまいたちの二人の仕事が忙しくなり、増員する必要があったからなのかも知れません。

今後しばらくは二人体制が続いていくと思います。

樺澤まどかさんも里村萌恵さんもとても美人な方でかまいたちの二人が羨ましく思います。

樺澤まどかさんは里村萌恵さんのことについて「里村はめっちゃ変な子なんですけど」と発言しています。

里村マネージャー

この発言からは里村萌恵さんが少し変わっていると思うかも知れません。

また「年が4つ下だからかもしれないですけど、全然何考えてるかわからない。」とも発言しています。

ただ一方で、「めっちゃ話聞くの上手で、優しいし真面目なので、友達みたいに喋ってます。」と発言していて2人の関係の良さがよく伝わってきます。

 

まとめ

いかがでしょうか?

かまいたちの新しいマネージャーの里村萌恵さんについて紹介してきました。

新人マネージャーということで今後さらに仕事をこなし、活躍していくのではないでしょうか?

かまいちたのYouTubeチャンネルではよくマネージャーが登場し、さまざまな企画を行なっています。

かまいたちのファンはもちろんですが、里村萌恵さんのファンもいるようです。

里村萌恵さんから目が離せません。