かまいたちのマネージャー樺澤まどかの実家はホウレン草農家!お母さんの死因は?

樺澤まどか


かまいたちのマネージャーの樺澤まどかさんがかわいいと話題になっているのはご存知でしょうか?

かまいたちは知ってますよね。

人気お笑い芸人です。

かまいたちの二人に、かわいいマネージャーがいて羨ましいです。

しかも、かわいいだけじゃなくてキャラクターが面白いと話題になっています。

今回はかまいたちのマネージャーの樺澤まどかさんについて紹介していきます。

 

かまいたちのマネージャー樺澤まどかのプロフィール

樺澤まどか

まずは、プロフィールを紹介します。

プロフィール

名前:樺澤まどか(かばさわまどか)

生年月日:1994年11月15日

出身地:群馬県

血液型:O型

趣味:漫画、アニメ、ゲーム、絵を描くこと

特技:オクラの種まき、創作ダンス

将来の夢:賢く明るく強く気高い人間になる

プロフィールの趣味から、普通の女の子といった印象を受けます。

樺澤まどかさんはSNSを運営してますが、メインのアカウント以外にもInstagramでお絵かきアカウントや粘土アカウントといった趣味のアカウントがあります。

また、オクラの種まきも、とてもマニアックで気になる特技ですよね。

 

また、かばちゃんの愛称で親しまれています。

 

マネージャーをやりながらアイドル活動もしていてとても忙しい日々をすごされていることが予想できます。

また、かまいたち以外にも・次長課長や千鳥や博多華丸大吉・とろサーモンなど、人気芸人さんたちの担当をした経験があります。

まだ若手の樺澤まどかさんですが、これだけの人気芸人さんたちの担当をされているということは将来を期待されているのかもしれませんね。

 

吉本坂46でアイドル活動

樺澤まどか

樺澤まどかさんはマネージャーを務めながら、アイドル活動をしています。

所属グループは吉本坂46です。

樺澤まどかさんのアイドルとしての経歴について簡単に紹介します。

 

2019年12月27日吉本坂462期生メンバー発表加入

2021年6月21日に初の単独ライブ「樺澤まどかワンマンショー2021 summer」を開催。

自ら作詞・作曲した「卑屈のうた」を披露した。

[。同年、2回目の単独ライブ「樺澤まどか生誕祭2021」を東京・ヨシモト∞ドーム ステージIで開催。

アイドルとしても立派に活動しています。

 

かまいたちのマネージャー樺澤まどかに彼氏は?

樺澤まどかさんに彼氏はいるのでしょうか?

彼氏については公表されていませんでした。

アイドル活動をしていたり多忙な日々を送っているため仕事に集中されているのでしょうか?

しかし、樺澤 まどかさんの容姿から彼氏がいてもおかしくないですよね。

ちなみに、樺澤 まどかさんの好きなタイプはCOWCOWの多田健二さんだそうです。

樺沢まどかの好きなタイプ

また、樺澤 まどかさんは普段自炊はしないようです。

樺澤 まどかさんの自宅にはプラスチックの食器と割り箸など、洗わなくても済むものばかりしかないようです。

そのため、コンロも使わず洗剤も置いてないようです。

また、変わったエピソードで「冷蔵庫の電源を抜いて帽子や眼鏡を収納する棚として使用している」という情報もあります。

女の子らしくないところが樺澤 まどかさんの面白い魅力ですよね。

 

実家は群馬のホウレン草農家

樺澤 まどかさんの実家がほうれん草とオクラの農家という情報がありますが本当なのでしょうか?情報は正しいようです。

樺沢まどかの実家は農家

樺澤まどかさんのご実家は群馬県でオクラとホウセンソウ農家を営んでいます。

ご実家には父親と兄、祖母がいるようです。

樺澤 まどかさんのSNSには実家の農家の写真が投稿されています。

樺沢まどかの実家

とても自然豊かで良い場所です。

特技のオクラの種まきは農家で育ったからこその特技です。

育った環境は田舎ですが、今ではアイドルとして活動している樺澤 まどかさんは、ダンスの練習も勉強も努力してきたことが予想できます。

 

家族や兄弟は?お父さんはイケメン!?

樺澤 まどかさんは5人家族です。

家族に関しての情報はありませんでした。

樺澤 まどかさんの容姿から兄弟も父親もイケメンで、母親は美人だということが予想できます。

樺澤 まどかさんの発言などからとても仲が良い家族だということが予想できます。

 

母親の死因は?

樺澤 まどかさんの母親ですが2019年4月に亡くなられています。

死因についてははっきりと公表されていません。

樺澤 まどかさんは「吉本興行で働きたい」という夢を一緒に応援してくれていた存在です。

樺澤 まどかさんは一度、吉本興業の面接に落ちてしまい、某有名テーマパークに就職しようとしていたそうです。

樺沢まどか

そんな時に樺澤 まどかさんの背中を押したのが母親だったようです。

樺澤 まどかさんの母親がいなければ樺澤 まどかさんはマネージャーやアイドルになっていなかったかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか?

樺澤まどかさんについて紹介してきました。

アイドル活動をしながら芸能人のマネージャーを務める樺澤まどかさんはとても立派です。

残念ながら母親が若くして亡くなってしまいましたが、樺澤まどかさんの母親も天国から樺澤まどかさんの活躍を見守ってくれているのではないのでしょうか?応援したくなります。

今後も樺澤まどかさんの活躍から目が離せません。