りんたろー。と本郷杏奈が結婚!馴れ初めや熱愛報道まとめ



りんたろーさんと本郷杏奈さんの結婚をご存知でしょうか?

りんたろーさんも本郷杏奈さんもかなり有名ですよね。

今回は、そんな二人の結婚について、出会いのきっかけや熱愛報道について紹介していきます。

 

EXITりんたろー。と本郷杏奈が結婚を報告!

まずは、二人のプロフィールを紹介します。

 

EXITりんたろー。のプロフィール

りんたろー

りんたろーさんのプロフィールです。

プロフィール

名前:中島 臨太朗(なかじま りんたろう)

生年月日:1986年3月6日(2022年現在36歳)

出身地:静岡県浜松市

血液型:A型

身長:180cm

職業:お笑いタレント

りんたろーさんはお笑いコンビEXITのツッコミ担当です。

最近では様々なテレビに出演しており、個性あふれるキャラクターが注目を集めていますよね。

EXITとしてはGQ Men of the Year2020 ベスト・コメディ・デュオ・オブ・ザ・イヤー賞

ベストフンドシストアワード2020 大賞受賞

スニーカーベストドレッサー賞2022 芸人部門受賞とたくさんの賞を受賞しています。

 

本郷杏奈のプロフィール

本郷杏奈

本郷杏奈さんのプロフィールです。

プロフィール

名前:中島杏奈(なかじまあんな)

本郷杏奈さんは一度芸名を「本郷杏」にしていますが、また元の本郷杏奈に戻しています。

生年月日:1991年10月17日(2022年現在30歳)

出身地:北海道江別市

身長:165cm

趣味:ランニング・旅行・ドライブ

特技:お菓子作りとたこ焼きの早焼き

 

本郷杏奈さんは、専門学生の時にスカウトされたことがきっかけで地元でモデルやローカルCMに出演していました。

2016年に上京し、青年コミック誌『ヤングアニマル嵐』のグラビアでデビューしました。

特技が少し変わってますよね。

たこ焼きの早焼きと聞いて何を思うでしょうか?大阪?と思ってしまいます。

本郷杏奈さんは地元の「築地銀だこ」さんで4年半もの間、アルバイトをしていたそうです。


4年半も続けていたと言うのはすごいですよね。

 

EXITりんたろー。と本郷杏奈の交際期間は?馴れ初めは?

りんたろーさんと本郷杏奈さんの交際期間は約1年間です。

短いと思うかもしれません。

確かに1年は短いですが、交際する前、2017年のテレビ東京「ゴッドタウン」という番組での共演が出会いだったそうです。


当時、本郷杏奈さんはアルバイトをしながら芸能活動を行なっていました。

番組での共演後、りんたろーさんが本郷杏奈さんのバイト先にたまたま訪れ再会し、りんたろーさんが本郷杏奈さんに熱烈なアピールをして交際をすることになったそうです。

本郷杏奈さんのバイト先はスムージー屋さんです。

 

EXITりんたろー。と本郷杏奈の過去の熱愛報道は?

りんたろーさんと本郷杏奈さんですが、交際期間が短いこともあって、結婚報道以外の報道がされていないようです。

本郷杏奈さんは、恥ずかしがり屋な性格のため、報道などはあまり好まないのではないかと予想できます。

結婚報道のヤフーニュースで、本郷杏奈さんは、「この度、私、本郷杏奈は、兼ねてよりお付き合いしておりましたEXITのりんたろー。さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とコメントしています。

 

また、りんたろーさんの魅力について「共に過ごしてきた中で、私のおバカで少し抜けているところにも毎回ツッコミを入れて笑いながら受け止めてくれる優しさに次第にひかれ、りんたろーさんとなら優しさと笑顔にあふれる家庭を築いていけると思い結婚に至りました」という思いを明かし「これからは家族として、共に支え合い、笑顔が絶えない家庭を築いていきたく思います」と宣言しています。

 

本郷杏奈さんとりんたろーさんの結婚生活を応援したくなります。

 

EXITりんたろー。と本郷杏奈の匂わせ

熱愛報道はありませんが、匂わせがあるので紹介していきます。

 

①北海道が第2の地元

2021年7月、りんたろーさんは仕事で北海道を訪れました。

その際に「北海道は第2の地元なので」と発言したようです。

本郷杏奈さんの地元も北海道なので共通しています。

 

②りんたろーが北海道弁を話した。

りんたろーさんは北海道出身ではありませんが、北海道弁を喋っていました。本郷杏奈さんの北海道弁が移ったと考えてもおかしくありません。

 

③薔薇の花束で誕生日を祝福

2021年10月19日は本郷杏奈さんの誕生日です。

本郷杏奈さんはSNSで「お友達が盛大にお祝いしてくれました、お花ってホント嬉しい」と発言しています。

このお友達が、りんたろーさんである可能性が高いと思います。

 

④ピカチュウがお揃い

りんたろーさんはYouTubeの動画で上下ピカチュウの格好をして出演したことがあります。

そんなタイミングで本郷杏奈さんはInstagramのストーリーという機能の写真でピカチュウの靴下を履いて座っている様子を投稿しました。

りんたろーさんと同じピカチュウの格好なので偶然とは思えませんよね。

 

⑤いちご大好き

本郷杏奈さんはいちごが大好物です。

りんたろーさんはSNSでいちごと一緒に写真を撮っていたことから本郷杏奈さんが連蔵できます。

 

⑥薬指に指輪をつけている

本郷杏奈さんはインスタグラムで指輪をつけた写真をいくつか公開しています。

このタイミングで、りんたろーさんとお付き合いを始めているので、りんたろーさんからプレゼントされた可能性が高いですよね。

 

まとめ

いかがでしょうか?

りんたろーさんと本郷杏奈さんの結婚について経緯や出会いのきっかけを紹介していきました。

まだまだ情報が少ないので今後新たに報道がでるかもしれません。

りんたろーさんと本郷杏奈さんから今後も目が離せません。