菊池風磨の身長は178cmでサバ読みしてない!女性の理想的過ぎてファン歓喜!



2022年現在、Sexy Zoneで活動中の菊池風磨さんは、アイドル活動の他にドラマやバラエティ番組にも出演しており引っ張りだこです。

 

菊池風磨さんはジャニーズメンバーの中でも背が高いと言われており、顔も整っている上に高身長イケメンです。

 

今回は、最近身長サバ読み説も流れている菊池風磨さんの身長について画像比較を交えながら検証していきましょう!

【バッキバキ!】菊池風磨の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年2月23日

菊池風磨の身長は178cmでサバ読みしてない!女性の理想的過ぎてファン歓喜!

2023年2月25日

【卒アル画像】菊池風磨の学歴・出身校!高学歴の裏に知られざる努力が!高校や大学の詳細も

2023年3月5日

【Sexy Zone】菊池風磨の父親の正体に一同驚愕…弟や妹との兄弟仲が…

2023年3月5日

菊池風磨の身長サバ読み説は嘘!178cmで確定!

Sexy Zoneの中でも2番目に高身長な菊池風磨さんの公式身長は、178cmです。

一般的にいえばかなり高い身長ですね。

 

以前とあるアンケートで女性に男性の理想の身長について質問をされた事があるのですが、その時に178cmと回答をされた方が多かったようです。

 

2011年にデビューしたときには公式プロフィールでは175cmと公表していた菊池さん。

このことも「身長サバ読み疑惑」に繋がったものと推測されます。

 

 

菊池風磨の身長が女性の理想過ぎてファン歓喜

 

 

Sexy Zoneのメンバーや俳優との身長比較画像

①中島健人(176cm)

sexyzone

引用http://sexyzone-joho.com/sexyzone-tour-live-2020-2947

sexyzoneみんなの王子様でビジュアル担当の中島健人さん!

中島健人さんは足が長すぎて胴体が短すぎるから、胴体と顔から推測する身長と実際の身長が一致しなくて小さいんじゃないかと思いきや、まさかの176cm!

身長高い!

 

②佐藤勝利(171cm)

 

SexyZoneの中にいる時の佐藤勝利さんは小柄で可愛らしいイメージですが

実はSexyZoneは高身長の集まりなので、小さく見えるだけなんですよね!

 

佐藤勝利 (171cm)なので、全然小さくなくて、標準な身長なんです

感覚が麻痺するけどグループから出るとスタイルの良さに驚く。

 

③間宮祥太朗(179cm)

出典:https://pbs.twimg.com

菊池風磨の身長は178cmと公表されています。

2人の身長差は1cmしかありませんが、画像で見ると間宮祥太朗の方が1cm以上高く見えますね。

菊池風磨が少し足を曲げているようにも見えるので、多少身長差が変わって見えているのかもしれません。

間宮祥太朗の歴代彼女は6人?大社カリンと交際で結婚秒読み?

2022年3月26日

間宮祥太朗のインスタグラムがにぎやかで面白い

2018年3月3日