【バッキバキ!】菊池風磨の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!



バラエティにドラマにと大活躍中のSexy Zone・菊池風磨(きくち ふうま)さんですが、筋肉や腹筋がすごいと話題です。

そんな菊池風磨さんの筋肉の画像がSNSで話題となりました。

 

どんな画像なのか?菊池風磨さんのかっこいい筋肉も含めてご紹介していきます。

最後までご覧下さい。

 

ムキムキなsexyzone菊池風磨の筋肉に見惚れる

筋肉質の男性はやはり多くの女性から憧れられると思います。

菊池風磨さんの筋肉も多くの方が凄いと評価をされているようです

やはりアイドルですからゴリゴリのマッチョにならないように調整しているのでしょうか。

程よく細マッチョの体系を維持しているという印象があります。


たしかにしっかりと厚みのある体に腹筋がはっきりと浮かんでいます…!

男らしい肉体をされていますね!

 

菊池風磨が表紙で見せた筋肉がやばい!

菊池風磨さんは2020年12月17日に発売されたフィットネス総合誌『Tarzan』のカバーモデルに抜擢されました。

菊池風磨の筋肉が凄いと話題にするのも分かるくらい良い筋肉質で良いスタイルをされていますね。

 

菊池風磨の筋トレを始めた理由やきっかけはモテるため!筋トレ方法は?

 

モテるために筋肉ムキムキに!

2021年に放送された「ニノさん」(日本テレビ)で、嵐・二宮和也さんから「なんのために筋肉つけてるの?」と質問され「モテるため」と即答しています。

アイドルグループの一員ということもあり、女性が惚れ惚れするような体型を目指しているのでしょうね。

 

筋トレ方法は?

菊池さんの筋トレのこだわりについては、本人の口から特に言及をしておりませんが、バラエティ番組の密着では、マシンを使ったトレーニングをしていることが判明しました。

 

フリーウエイトなどよりも、マシンを使って効率よく鍛えているのだと思います。

 

また、食事内容について過去、ラジオ番組内で「プロテインを1日3回飲んでいる」と語っています。

 

筋トレはそのメニューよりも、食事内容が大切であるとされており、摂取カロリーをコントロールすることが理想のボディへの近道といえます。

 

菊池風磨はいつから筋トレを始めた?

 

ジャニーズ屈指の肉体美を誇る菊池さんですが、いつ頃から筋トレを始めたのでしょうか?

 

デビュー当時は56.2kgのスレンダーボディ

菊池さんはジャニーズJr.時代からSexy Zoneデビュー以降も細身ですが、筋肉質な体ではなく、体型で話題になることはありませんでした。

 

「まんまるふーちゃん」時代の太っていた時期

2019年頃には逆に突如ムチムチと太り始めます。

菊池さん本人も「まんまるふーちゃん」と言うほどの激太りでしたが、これがきっかけで肉体改造を決心し、マッチョボディを手にしたという訳です。


「まんまるふーちゃん」から奮起して、今の見事なマッチョボディを手にした菊池さんですが、

しかしながら、2016年に出演したドラマ「時をかける少女」(日本テレビ)で8kg減量したことを明かし、この頃から肉体改造を意識していたのではないでしょうか。

菊池風磨の身長は178cmでサバ読みしてない!女性の理想的過ぎてファン歓喜!

2023年2月25日

【バッキバキ!】菊池風磨の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年2月23日

【卒アル画像】菊池風磨の学歴・出身校!高学歴の裏に知られざる努力が!高校や大学の詳細も

2023年3月5日

【Sexy Zone】菊池風磨の父親の正体に一同驚愕…弟や妹との兄弟仲が…

2023年3月5日