【大病院占拠】青鬼が菊池風磨だと思ってたら菊池風磨だったんだが?



1月14日スタートの櫻井翔さん主演新土曜ドラマ『大病院占拠』で、鬼を演じるキャストは誰なのか話題になっています。

 

10体の鬼が病院を占拠すると言う設定のようですが、気になるのは10体の鬼だと思いますが・・・。

 

その中でもリーダーの青鬼役は一体誰なのか?本当に菊池風磨さんなのか?

7つの理由から真相を探ってみましょう!

【大病院占拠】 やっぱり!?青鬼は菊池風磨!メンバー全員の正体も判明

2023年1月15日

菊池風磨の身長は178cmでサバ読みしてない!女性の理想的過ぎてファン歓喜!

2023年2月25日

 

【大病院占拠】青鬼役が菊池風磨すぎると話題!

鬼の仮面を被った10人の武装集団「百鬼夜行」。その正体は不明。

 

放送終了してすぐに鬼の考察が白熱!

 

その中でも早くに確定バレと騒がれてるのが鬼のリーダー格・青鬼の正体!

 

「Sexy Zoneのメンバー・菊池風磨さんでは?」と話題になっています!

 

出演が確定した訳ではないのに早くもTwitterでトレンド入り。

 

菊池風磨な理由①エンドロールクレジットの名前

ドラマのエンディングで出演者の名前がながれていますが、鬼たちの名前もここにでているのです!

といってもモザイクがかかっているのて、はっきりとは読めないのですが、文字数やなんとなくの字画の多さなどはわかります!

 

 

菊池風磨な理由②ボイチェン解除した声

大病院占拠のドラマの中では、青鬼はボイスチェンジャーで声が変換されています。

 

ですが、Twitterを見てみると、この声の変換を解除している方がいらっしゃいました。

 

その解除した青鬼の声が菊池風磨さんにそっくりなのです。

 

菊池風磨な理由③口元・唇・あご

鬼のお面は顔の口から下が見えるようになっています。

その口元が菊池風磨にそっくりと話題です!

特徴的なのはぷっくりした唇!

 

菊池風磨な理由④歯が一致

 

菊池風磨な理由⑤歩き方・立ち姿・O脚

独特の歩き方やO脚のような骨格からも菊池風磨さんの特徴と似ています!

 

 

菊池風磨な理由⑥年齢が20代

『大病院占拠』の公式ツイッターにて、鬼のヒントが公表されています!

年齢と性別、星座が明かされていて、青鬼の場合は年齢が20代で男性と公表されています!

菊池風磨さんは27歳なので、年齢はあてはまっています!

 

菊池風磨な理由⑦目元がそっくり

鬼のお面から目元がうっすらと透けて見えています!

 

よーく見てみると透けてみえている目の感じが、菊池風磨さんの目元にそっくりです。

【大病院占拠】 やっぱり!?青鬼は菊池風磨!メンバー全員の正体も判明

2023年1月15日

【バッキバキ!】菊池風磨の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年2月23日

菊池風磨の身長は178cmでサバ読みしてない!女性の理想的過ぎてファン歓喜!

2023年2月25日