SATORU(ラッパー)襲撃事件は嘘!自作自演な3つの理由を考察!ブレイキングダウンを欠場するため?



ブレイキングダウン7の試合直前からラッパー・SATORUの「ボコボコにされた件」が話題になっていますね。

一方では、動画の内容を「ウソだ」との声や、「逃げた」「ダサい」とまでいわれているようです。

 

一体なぜそのような声があがるのでしょうか。

理由を3つあげてまとめてみました。

SATORUラッパー襲撃事件!犯人は誰?Z李やコロアキの噂はデマ!?

2023年2月23日

 

 

SATORUのボコボコ襲撃事件は自作自演?3つの理由を考察

 

SATORUさんの自作自演だと考えられる理由が3つあったのでまとめてみました。

 

1.顔が腫れてない

2.警察に言えない

3.運営に連絡したらバレる

 

ひとつひとつ確認していきましょう。

 

理由①絆創膏貼ってるけど顔が腫れていない

襲撃されたなら普通は目や頬は腫れ上がるのかなと思います。

ですが、動画を明るくして見てみると腫れてはいないように見えます。

絆創膏とかガーゼを貼って装ってるだけのうにも見えなくはないんですよね。

 

しかも鼻がやたらと大袈裟に貼ってるのかな?と。

 

理由②警察に届け出ないと言ってる

さすがにボコボコに襲撃されたら普通は警察に通報しますよね。

被害届を出して捜査してもらうとか。

SATORUさんは喧嘩とかには慣れっこだとは思うので、これくらいで警察に言うのは違うなという考えもあるのかもしれません。

それか、今回の襲撃事件が嘘だとしたら、虚言で刑事告訴したことになって、逆に罪にとわれるから警察には行けないということなのかとも思ってしまいます。

 

理由③運営からの連絡を無視している

ブレイキングダウン運営の人間であれば、特に朝倉未来さんとかだと本当にボコボコに殴られた人の顔たかはすぐにわかるんじゃないのかなと思います。

自分も格闘技して相手を殴ったり殴られたりしているわけなので。

なので対面すると怪我をしてないのがバレるから連絡ができなかったのかなと思います。

まぁ電話連絡だけなら怪我がバレないので電話はするべきでしたよね。

 

SATORUの襲撃された動画についてSNSでの反応は?

 

SNSでの反応を見てみますとやはりデマなのではないか、というコメントを多く見つけました。

 

顔の腫れていないSATORUさんに違和感を持つコメントも多く見受けられました。

SATORUラッパー襲撃事件!犯人は誰?Z李やコロアキの噂はデマ!?

2023年2月23日