SATORUラッパー襲撃事件!犯人は誰?Z李やコロアキの噂はデマ!?



2023年2月18日の衝撃ニュース!

最近話題の「ブレイキングダウンのSATORU襲撃事件」

トレンドニュースとして世間的に大注目であり、個人的にもすごく気になっています!

 

またネット上では自作自演では?との話もあります。

 

SATORUさんのTwitterから襲撃前からの成り行きを追っていきます。

 

この記事ではSATORUさんの襲撃事件についてお伝えします。

SATORU(ラッパー)襲撃事件は嘘!自作自演な3つの理由を考察!ブレイキングダウンを欠場するため?

2023年2月23日

 

襲撃事件の前から襲われることを予見していた?

 

2月12日

まずsatoruさんが自身に何かが起こることを察知したのはこの頃何でしょうか?

襲撃とまではいかないものの、良くないことが起こることは予見していたんでしょうか?

 

2月14日

2023年2月14日には「組織に狙われている」との投稿がありました。

動画で占い師に「組織に狙われている」と言われたとあったので、おそらくこの日だったんでしょうか?

 

2月15日

段々と不穏な空気が増してきたような呟きですね

敵は誰だかわからないけど、危険な雰囲気になってきたのでしょうか?

 

 

2月16日

2023年2月16日にSATORUさんはブレイキングダウン7当日に屈強なボディーガードを10名募集しています。

襲撃が予想されるのがブレイキングダウン当日あたりだとよそうしていたのでしょう。

仲間にも危害が及ばぬようにもきにかけていますね。

 

ブレイキングダウン7欠場!SATORU襲撃事件

Twitterの投稿は2月16日深夜0時31分が最後だったので、襲撃されたのは2月16日未明〜18日未明ということになるのでしょうか?

 

 

 

SATORUはなぜ襲撃された?煉獄コロアキが関係している?

 

SATORUさんが“何者か”に狙われるようになったきっかけは、

2月11日に行われた『バトルロワイヤル』のオーディション会場で、煉獄コロアキに暴行して怪我をさせてしまったことが要因ではないかと噂されています。

コロアキさんがTwitterで投稿していましたが、satoruさんにボコボコにされてしまったようですね。

 

 

 

SATORU襲撃した犯人は関東連合?えなり?

 

 

SATORUさんにボコボコにされた煉獄コロアキさんとつながりがありそうなえなりさん。

「許さない」と呟いていることもあり、仕返しでえなりさんがSATORUさんを襲撃したという流れがありえる説としてネットでは噂になっていますね。

 

そして、えなりさんが見立派関東連合(見立真一をリーダーとする関東連合の組織)の一員だったという情報が流れていますがこれはおそらくデマのようですね!

twitterで関東連合とは無関係のような投稿をしていました。

 

ですが、ラッパーのLickyさんがえなりさんに謝罪しにいったところをみると、ある程度力を持っている人のようにも思えますね。

 

えなりは襲撃犯ではない!SATORUの自作自演説が浮上

煉獄コロアキがSATORUに襲撃され、えなりさんが激怒したことをSATORUはチャンスと捉えたのでしょうか?

えなりさんを犯人に疑われるようシナリオを作り今回の襲撃事件を演じた可能性もあるみたいですね!

SATORU(ラッパー)襲撃事件は嘘!自作自演な3つの理由を考察!ブレイキングダウンを欠場するため?

2023年2月23日