【ヒカル】ラーメンみそるの値段は?どこで売ってる?店舗や販売期間はいつまで?



YouTuberのヒカルさんが5月20日、「らーめんばんから」とのコラボで「みそる」というラーメンを期間限定販売することを発表しました。

 

ヒカキンさんの「みそきん」との対決も話題になっています。

このみそるは、どこの店舗で販売されるのか、販売期間はいつまでなのか、SNS上では口コミも広がっています。

そんな疑問に答えるため、「ヒカルラーメンみそるはどこで売ってる?ばんから店舗や販売期間はいつまで?値段は?」

というまとめを作成しました。

【ヒカル】みそるラーメンはどこで売ってる?ばんからの販売店舗

ヒカキンさんの「みそきん」は、全国のセブンイレブンで販売されるカップ麺でしたが、「みそる」は違います。

実は、「みそる」はカップ麺ではなく、「らーめんばんから」の店舗で注文して食べることができます。

そのため、全国のコンビニや通販では取り扱いがなく、限られた店舗での販売になるのです。

販売店舗はどこ?

池袋本店

池袋東口店

池袋西口店

新宿歌舞伎町店

新宿三丁目店

上野店

秋葉原店

亀戸店

明大前店

【ヒカル】みそるラーメンの販売期間はいつからいつまで

ヒカルさんの「みそる」は、5月20日から約1ヶ月間、期間限定で販売されているようです。

ヒカキンさんの「みそきん」とは違い、生産数は限られていないため、売り切れる心配は少なそうですね。


販売開始直後は、話題になっていることもあり、混雑することが予想されますが、1ヶ月あれば食べるチャンスは十分あるでしょう。

みそるラーメンの値段、価格は?

価格はみそるが1200円、つけみそるが1300円(いずれもライス付き)という高めの設定ですが、ヒカルは「利益もガッツリ取ろうと思ってる」「1000円ぐらいのクオリティーのやつが1200円ぐらいになってると思ってもらって食べるのが一番いいと思います」と、自ら割高だと説明。