【くれまぐ】エアの本名・年齢・体重は? 彼氏はいるのか?高校や大学は?

くれまぐ




3人組女性YouTuberとして人気となっている「くれいじーまぐねっと」。

メンバーはエアさん、うらんさん、浅見めいさんの3人で構成されています。

今回はエアさんについてまとめていきます。


くれいじーまぐねっと・エアの本名や年齢・身長・出身は?

くれまぐ

出典:https://www.appbank.net/

プロフィール

【名前】:エア

【本名】非公開

【年齢】24歳

【誕生日】1997年10月18日生まれ

【身長】165.3cm

【体重】47.8kg

【血液型】O型

【出身地】宮城県石巻市(いしのまき)

【所属事務所】スターレイプロダクション

 

くれまぐ・エアの本名

くれいじーまぐねっとのエアさんの本名は非公開となっていました。

ファンからは「エア」や「太郎ちゃん」という愛称で呼ばれています。

他にも、「エアちゃん」「エア太郎」「太郎」とも呼ばれることもあるそうです。

 

くれまぐ・エアの年齢

年齢は、1997年10月18日生まれの現在24歳です。

くれまぐエアの年齢

 

くれまぐ・エアの身長・体重

身長は165cmと高身長です。

体重は48kgと公表されており、スレンダーな体型をしています。

くれまぐエアの身長

エアさんは胃もたれしやすいようで、胃に優しいご飯を食べ、夜ご飯も控え目にして体型を維持しているそうです。

 

くれまぐ・エアは宮城県出身

出身地は宮城県です。

同じメンバーであるうらんさんと同じ東北出身です。

くれいじーまぐねっと・エアの出身高校や大学は?

エアさんは高校生当時、女子校に通っていたようです。

出身高校は公開されていないですが、エアさんの地元である宮城県石巻市の高校に通っていた可能性があります。

石巻市にある女子校は「石巻市立女子高等学校」「石巻市立桜坂高等学校」の2つとなっています。

 

その中の、石巻市立女子高等学校は2015年に閉校したため、おそらく石巻市立桜坂高等学校に通っていたと思われます。

 

ちなみに部活は、中学時代に引き続きバスケットボール部に所属し、バスケに打ち込んでいたとのことです。

高校卒業後は、大学には進学していないという情報がありました。

 

大学や専門学校に進学せず、現在も所属している事務所「株式会社SRF」のオーディションに合格して所属となりました。

その数か月後、「くれいじーまぐねっと」が結成されました。

2020年5月にチャンネル登録者数40万人突破の記念として、質問コーナーの動画が投稿されました。


視聴者から寄せられた質問の中で、「YouTuberじゃなかったら何をしていましたか?」という質問があり、エアさんは「留学してるか、ホテルマンになってます」と回答していました。

エアさんの高校時代の将来の夢はホテルマンだったのかもしれません。


くれいじーまぐねっと・エアに彼氏はいるの?

エアさんの彼氏事情についてですが、現在は彼氏はいない可能性があります。

元カレは1人ということは公表されています。ラジオでは、当時3年間付き合っていた元カレに二股されたと話していたそうです。

2021年9月に投稿された質問コーナーの動画で、「好きなタイプは?」という質問がありました。

エアさんは「初対面でも誰とでも仲良くなれる人」「見るからにチャラそうだけど、恋愛面は誠実な人」と回答していました。

エアさんが彼氏を作るのは難しいかもしれません。

まとめ

くれいじーまぐねっとのエアさんの本名は非公開となっていました。

ファンからは「エアちゃん」「太郎ちゃん」などと呼ばれています。

年齢は1997年10月18日生まれの24歳。

身長は165cm。

出身地は宮城県です。

エアさんが通っていた高校は宮城県石巻市にある女子校に通っていた可能性があります。

大学には進学せず、現在所属している事務所のオーディションに合格し、YouTuberとして活動するようになりました。

エアさんの彼氏事情については、元カレと3年間付き合って別れたということで、現在彼氏はいない可能性があります。

以上、くれいじーまぐねっと・エアさんのまとめでした。