朝倉未来の破局理由は?小倉ゆうかに振られた?インスタで破局匂わせ




先日、格闘家の朝倉未来選手とタレントの小倉ゆうかさんの破局報道がありましたよね。

破局の理由は様々あると思いますが、同棲もしていた二人に一体何があったのでしょうか?

今回は二人が破局した理由にフォーカスして調べてみましたので、是非最後までご覧ください!

美人通訳さえちゃん

朝倉海の美人通訳者「サエちゃん」(マリック咲枝)のプロフィール「家族構成と大学はどこ?」

2022年5月6日

 


朝倉未来が彼女の小倉ゆうかとの破局を報告

それではまず、どのような経緯で二人の破局が発覚したのかを見ていきましょう。

調べていてとても意外だったんですが、破局は朝倉未来選手自身がカミングアウトしたようですね。

2022年6月28日、朝倉未来選手がインスタグラムでライブ配信した際に、ユーザーから「彼女はいないのか?」の質問がありました。

この質問に対し、なんと「ちょっと前に別れちゃったんですよ」と答えた朝倉未来選手!
さらに「絶賛フリーなんですよ、俺は!」とアピールまで。

既に朝倉未来選手の破局の傷は癒えているんでしょうか。
あまりにもあっけらかんとした回答にちょっと驚いてしまいました!


朝倉未来と小倉ゆうかの破局理由は?

①破局はメイウェザー戦が理由?

なぜ二人は破局してしまったのでしょうか?
理由が気になりますよね?

まず、一番有力と言われている破局理由は、2022年9月に行われる予定の「朝倉未来VSメイウェザー」戦です。


フロイド・メイウェザーは50戦50勝の戦績を誇り、史上初めて無敗のまま5階級制覇を達成した、ボクシング界の「レジェンド」です。

先日も那須川天心選手にTKO勝ちを決めており、朝倉未来選手がメイウェザーと一戦交えるのを、ここ2~3年で一番のイベントと思っているのは間違いないと思います!

この決戦が正式発表されたのは2022年6月14日ですが、スケジュール調整も含め、朝倉未来選手自身はこの決戦の実現をもっと前から知っていたはずです。

朝倉未来選手はメイウェザーとの決戦を目の前に、恋人である小倉ゆうかさんを気にかける機会が減っていき、その結果、破局してしまったようですね。

 

②小倉ゆうかの気持ちに変化が?

一方の小倉ゆうかさんに関しても、SNSに気持ちの変化を度々投稿しており、朝倉未来選手に対する「好き」という感情が変わってきていることを匂わせていました。

朝倉未来選手がメイウェザー戦に向けて調整を進めていく中で、こういった気持ちのすれ違いが多くなってしまったのかもしれませんね。

 


小倉ゆうかはインスタで破局を匂わせ

先ほども少し触れましたが、小倉ゆうかさんは朝倉未来選手に対する心境の変化をSNSに度々投稿していました。

2022年6月3日には、「久しぶりです」と題し、

・約1ヶ月間たくさんの事があった

・自分は刺激の中でしか生きられないと実感した

との投稿が。

これは2022年の4~5月頃に朝倉未来選手と破局していたのではないかと予想できる内容です。

冒頭でも触れた2022年6月28日の朝倉未来選手のインスタライブでも、恋人との破局時期を「ちょっと前」と表現していますので、小倉ゆうかさんが匂わせていた2022年の4~5月頃の破局でタイミングも合いますね。

 


同棲の時期はいつからいつまで?

朝倉未来選手と小倉ゆうかさんの交際が初めて報道されたのは2019年12月のこと。

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの中に、ラブラブな二人の姿があったと報じられました。

調べてみると二人は、2021年5月頃から新宿区にある高級マンションで同棲していたようです。

2022年の3月には、小倉ゆうかさんが自宅と思われる場所から配信していたインスタライブに、朝倉未来選手と思われる男性が映り込ハプニングが!

このハプニングに対し小倉ゆうかさんは「住人が帰ってきちゃいました~」と嬉しそうな様子を見せています。

先ほどの破局時期の考察と照らし合わせると、この配信の後あたりから二人の雲行きが怪しくなったのではと予想することができます。

同棲期間は約1年と短いものに終わったようですが、結婚秒読みとも噂されていた二人だけあって、ファンの間では「残念」という声が多くあるようですね。