1D&ゆーぽんの本名・年齢・体重は?彼氏はいるのか?高校や大学は?

ゆーぽん




出典:https://shiawaseninaritai.com/

今回は女性YouTuberである、1D&ゆーぽんをご紹介していきます。

ゆーぽん自身のYou Tubeチャンネルをご覧いただけたら分かりますが、かなり明るく元気なキャラであることが分かります。

チャンネルの特性は主に購入品紹介やメイク動画などの動画を投稿していて、女性からの人気を集めています。

笑顔がなんと素敵なことでしょう。

みているとつい元気がもらえますよね。笑

さて、そんなゆーぽんですが、ゆーぽんについて次に深く探ってみましょう。


1D&ゆーぽんの本名や年齢・身長・体重・出身は?

ゆーぽん

出典:youtube

プロフィール

名前 :1d&ゆーぽん

本名 :不明

生年月日: 2003年9月7日

身長 :155㎝

出身地 :福岡県

出身中学 :不明

高校 :不明

 

1D&ゆーぽんの本名は「菅野 優愛」

ゆーぽんの本名について調べてみましたが、、本名は公表はしていませんね。

しかし、噂によるとユーチュバーのミルクパンと喧嘩をした際に

本名が「菅野 優愛」すがのゆあ?とも言われていますが、川島だという噂も出ているため本名については正確には分かりませんでした。

 

1D&ゆーぽんの誕生日、年齢

年齢は2003年9月7日生まれということが分かりましたので、現在は19歳ですね。


19歳にしてチャンネル登録者が現時点で65万人なのですからかなりやり手のYouTuberではないでしょうか?
この数字からはかなり人気があることがわかります。

 

1D&ゆーぽんの体重・身長

次に、ゆーぽんの身長と体重について調べていきますが、、

正式に公表しているわけではないので正確にはわかりませんでしたが、コラボの動画の中での質問コーナーで身長は160センチくらいと回答しているので、160センチ位のようです。

体重については比較しても分かるわけではないので不明ですね。

 

1D&ゆーぽんは福島県出身

出身地ですが福島県出身とのことです。

1D&ゆーぽんは小学生からyoutubeを始める

なんと、ゆーぽんはYou Tubeを始めたキッカケがあのヒカキンさんに憧れて始めたみたいです。

ゆーぽんが当時小学校5年生の頃の映像が残っていますね。

こんな幼少期からYou Tubeに目覚めるなんてかなり珍しいですよね。

当時「面白そう!You Tubeしてみたい!」と思ったそうで元々人前に出たり自分が写ったりするのが好きでやってみたいと思ったんだそうです。

お母さんも軽くやってみたら?と乗り気で助言をしてくれていたみたいですね。

いや~小学生で動画を撮って編集してみようと思うことが凄いなって思いますよね。

この習慣が今のゆーぽんを作っていることが伺えますね。


1D&ゆーぽんの出身高校や大学は?

次に、ゆーぽんの出身高校について。

結論から言うと高校については公開していません。

1Dゆーぽん

出典:youtube

あらゆる情報を調べていくと、
インタビューの中で「高校生になって上京した」と回答されていることから
東京の高校に行っていたことが推測できます。

ゆーぽんみたいな笑顔素敵なキャラクターの女の子が東京方面の高校に行っていたなんて
さぞかしモテたのではないでしょうか??

大学については全く情報が出ていませんね。

高校生にして人気YouTuberになったことで、かなりの収入を確保していることが伺えるのと
小さい頃から憧れのYou Tubeに手を出して仕事になっているため、YouTuberに専念するためにも大学に進学はしていないのではないでしょうか?

1D&ゆーぽんの彼氏はいるの?

最後はゆーぽんの彼氏について調べていきましょう。

今までにも挙げていたように彼女にはこれだけ素敵な個性があるので、まずモテるでしょうから
彼氏が居てもおかしくありません。

さて、、
調べてみると怪しい動画が見つかりました。


ある質問コーナーの動画の中で「彼氏がいるか?」という話しの中ではっきりと否定をしていませんでした。

なので、彼氏がいる可能性がありますね。

しかし、、これは視聴者のみんなを楽しませる目的で曖昧な回答をしていた可能性がありますし、本当にいるのを濁したのかもしれませんし、正式には分かりません。

ファンの方からしたら彼氏が居ると分かったら間違いなく落ち込むでしょうから彼氏は作らないのでは?とも考えられますが。

まあ、恋愛については禁止という訳ではないので、居たら居たで見守りましょう。笑

まとめ

ということで、今回は1D&ゆーぽんについて調べていきましたが、

まず驚きなのがまだ10代だと言うことです。

凄すぎないですか?

10代にして、現時点でチャンネル登録者数が65万人もいるのですから。

ファンもかなりいるでしょうし、明るいキャラクターな彼女ですから
間違いなく、女性YouTuberの中でもかなり人気になっていくことでしょう。
これからのYouTuber人生にも期待しましょう!

それでは最後までご視聴して頂きありがとうございました。