あはちゃキッチン(向井勇人)の年齢や身長などプロフ!大学や高校はどこ?

あはちゃキッチンの向井




出典:twitter

人気上昇中の人気ユーチューバー向井勇人さん!

チャンネル名は『あはちゃキッチン【100kg】まかない飯』

2021年7月現在、登録者数5.59万人もいて大人気です!

お料理がメインの動画で初心者の人から上級者までわかりやすいレシピ動画を投稿しています。

 

『出身大学や高校はどこなのか?料理はいつから始めたの?』

『沖縄料理はどこで覚えたのか?』

 

気になるとこだらけなので今回は、あはちゃキッチン向井勇人さんのプロフィールについて調べてみました

 


あはちゃキッチン(向井勇人)のプロフィール!本名や身長・体重は?

プロフィール

名前: 向井 勇人 (むかい はやと)

生年月日: 1981年 12月11日

年齢: 40歳 2021年7月現在

出身: 沖縄県

身長: 166㎝

血液型: B型

向井勇人さんとプロフィールはツイッターに記載されていました!

すごくおしゃべり好きな印象があります。

 

18歳から飲食業を始めてかれこれ2021年7月現在22年にもなりますね。

現在は吞み食い処『あはちゃキッチン』を開業しています。

 

沖縄料理を専門としたお店です♪

『あなたの為の大人の秘密基地』がテーマだそうです。

向井勇人さんらしいオシャレなお店です!

 

どんな方か気になる方はお店の方に行ってみてください。

あはちゃキッチンに行ったことがある方は向井勇人さんのことを『気さくなマスター』だと話しています。

あはちゃキッチン

あはちゃキッチン(向井勇人)の年収や収入!お店の場所や経歴について!

2021年7月22日

 

 

あはちゃキッチン(向井勇人)の身長や体重

youtubeでみたかぎりかなりがっしり体型の向井さん!

twitterでも自分で公表していました!

体重は「引くわ!」ってどのくらいなんでしょうかね?(笑)

料理人なので例えば、試作したりしたら自分で食べるだろうし、

美味しい料理を自分で作れちゃうのでたくさん食べているんじゃないかと勝手に推測します(笑)

 


あはちゃキッチン(向井勇人)の出身高校や大学


向井勇人さんはツイッターで『最終学歴は高卒』と話しているとこから大学には行っていないとみられます!

高校は、公開されていませんでした。

 

8歳のころに沖縄から神奈川県にお引越ししてきたそうなので神奈川の学校で間違いないはずです。

 

JR南武線を利用していたお話しをされていたので南武線沿いの高校に通っていたのではないでしょうか?

 

専門学校にも通わず、飲食業の仕事をしながら料理師免許を取得しました。
かなりすごいですよね!

 

学校に通えば料理師免許を取るのも簡単ですが、仕事をしながらお料理の勉強もして、素敵です。
努力家ですね。

 


あはちゃキッチン(向井勇人)は沖縄出身!経歴をまとめてみた!

向井勇人さんは沖縄県に8歳まで住んでいました。

その後神奈川県へお引越ししました。沖縄には8年位以内しか住んでいませんが、お母さんとおばあちゃんの沖縄の手料理が印象に残っていたそうです。

向井勇人さんのおばあちゃんはとてもやさしい方で、おばあちゃん子だったそうです。

高校を卒業した18歳のときに飲食業界で仕事しだすようになりました。

大学には進学しなかったそうです。

 

小さいころからおばあちゃんにお料理を教えてもらいながら育ち、18歳からずっと飲食関係で働くようになりました。

 

おばあちゃんのおかげで料理を作るのが大好きにったそうです。

素敵なお料理上手なおばあちゃんですね♪

 

アクティブな向井勇人さんの経歴

・2003年 バイトをしながら料理師免許取得

・2005年12月~2006年3月 地球一周の旅

・2006年9月 1か月自転車で日本旅

・2006年10月より翌年4月カフェで働く

・2011年2月 沖縄ダイニング『あはちゃ505』オープン

・2016年2月からリニューアル『しゃべりBarあはちゃ505』オープン

地球1周の旅と日本1周の旅をしているのはすごいですよね!

なかなかできるもんじゃありません!

世界をまわったり、日本を回って、、美味しい料理を食べてきたのかもしれませんね

 

 

あはちゃキッチンの向井勇人さんを調べてみると、かなり経験豊富なイメージが付きました。

それを生かしておしゃべりBarオープンさせたのではないでしょうか?

楽しそうなので1度はみなさん行ってみてください♪

 

2021年7月現在、新型コロナウィルスの影響で完全予約制となっています。

緊急事態宣言の間は休業していますので気を付けてください。

早くコロナが終わり、普通の日常に戻り、向井勇人さんの活躍がたくさんできるようになるのを応援しています!