カンタ&池田エライザ熱愛!彼女との馴れ初めは映画の共演?



出典http://ukiuki-tairiku.com/eratuber/

カンタと池田エライザが熱愛しているという噂を聞いたことがあるでしょうか?

今回はフィリピン人の母親と日本人の父親のハーフで、

人気女優である池田エライザと、現時点でチャンネル登録者数400万人超えの大人気YouTuberである水溜りボンドのカンタが熱愛をしていると報じられていますが、それについて詳しくみていきたいと思います。

一見接点がないように見える二人ですが、どこで知り合ったのでしょうか?また、噂の真意が気になりますよね。今回はそんな二人の熱愛について解説していきます。

 

水溜りボンド・カンタと池田エライザが熱愛と報道

大人気女優である池田エライザの熱愛報道ですから、かなり驚いた方もいたのではないでしょうか?

2020年7月にフライデーにより2人の熱愛が報じられます。しかしその後、池田エライザさんに二股疑惑が出たり、行為中の動画が流出したりと様々なことが起こります。これらは全てデマと言われています。

世間のコメントを見ていると賛否両論色んな意見が挙がっていますね。ファンの人からしたらたまったもんじゃないですもんね。。

 

本当に付き合っているのか?疑わしい所ではありますが、調べれば調べるほどに

池田エライザとカンタが2人で一緒にいる様子の写真が挙げられています。

都内の高級マンションで半同棲状態にあることが報道されています。

実際に池田エライザがカンタの住むマンションに時間差で出入りするところの写真が撮られていたり、フライデーの記者がカンタさんに熱愛について直撃すると、はっきりと交際を否定しなかったことから実際に付き合っている可能性が高いです。

 

YouTuberと芸能人が付き合う事例って増えてきてますよね。

まさにYou Tubeドリームですね!笑

 

馴れ初めは映画の共演?

どうやってこの2人は出会ったのでしょうか?

馴れ初めが気になる所ですよね。

出会いのキッカケについて見ていきましょう。

どうやら馴れ初めは映画の共演だったと分かりました。

 

それは遡ること2019年5月に公開された映画「貞子」に水溜りボンドのカンタが出演したことが出会いのキッカケみたいです。

 

池田エライザは自ら映画監督にも挑戦しているので、

映像の撮り方やストーリー構成などを練る必要があるYouTuberのカンタさんと

おそらく話しが合うこともあり惹かれていったのではないでしょうか。

 

お互いにクリエイターですもんね。

 

カンタと池田エライザの匂わせはあった?

池田エライザとカンタが付き合っていることを匂わせる要素がいくつかありました。

 

匂わせ1.Tシャツがお揃い

1つ目がお揃いのTシャツです。

2人ともインスタグラムに別々で投稿しています。

同じTシャツですし、デザインもなかなか珍しいものなのでそれがたまたま一緒だったというのも

可能性として低そうなので怪しいですよね。笑

 

匂わせ2.パリ旅行のインスタ投稿

ファンから「誰かと一緒に行ったんだね」のコメントに対して

「同世代の映画監督と一緒に行った」との回答をしています。

その後、池田エライザが映画監督デビューを果たすのでその当時のコメントを見ただけでは瞬時には誰か?はわからなかったかもしれませんが、これも怪しいですよね。

 

3.ロンブー淳の突撃取材

新居に引っ越したカンタの家に突撃すると女性の影をチェックしていますが、ボロが出てますね。。笑

明確に池田エライザの影は出ていませんが、半同棲状態にあったのではないかと思います。

 

匂わせ4.カンタの好きな髪型はボブ

カンタさんはYouTubeの動画で、好きな女性の髪型について「ボブ」と答えています。池田エライザさんの髪型をみるとボブであることが多いです。

他にもまだいくつかあるようですが、匂わせはたくさん存在して居ますね。笑

 

 

youtuberお得意のドッキリなのでは?

ドッキリなのでは?については

YouTuberとしては再生数を稼ぐことがどうしても大事ではあるのでドッキリしてでも、熱愛している所を撮影したい気持ちはあると思います。

 

ですが、ここまでの匂わせや一緒にいる所を撮られている写真を見ても2人はドッキリではなく熱愛はしているでしょう。

ドッキリだったら正々堂々と動画を撮ってるはずなので。

 

将来カンタと池田エライザは結婚する?

将来は結婚するのでしょうか?結婚する可能性は十分にあると思います。今現在はも二人は交際を続けています。中には別れたのではないかという噂もありますが、カンタさんの最近の投稿動画で、彼女について質問されると照れ笑いをしていることから池田エライザさんと交際を続けている可能性が高いです。

 

まとめ

熱愛報道が出てから世間の人の意見は色々あるかと思いますが、、

実際に現時点でも付き合っているのかは気になる所ですよね。

 

昨今、増えているYouTuberと芸能人の交際ですが、この2人もいよいよゴールインなるのでしょうか。

これからも暖かく見守っていきましょう。