茶の間のなみとけいに整形疑惑?比較画像あり!アンチ意見も?

なみとけい




 

 

仲良し同棲生活がかわいい!

と今注目のカップルTikToker&Youtuberが茶の間のなみとけい

 

飾らない日常の一コマに、

関西弁2人の陽気でラブラブなやり取り。

 

そんな自然な動画が大うけして、今やTikTokのフォロワー737万という、飛ぶ鳥を落とす社会人カップルです。

 

そんな人気の理由の一つには、きっと2人の見た目もありますね。

 

彼女の「なみ」さんに、彼氏の「けい」さん、どちらも柔らかさのある整ったお顔立ちをしています。

 

そんな「茶の間のなみとけい」に纏わるのが、整形疑惑

巷でまことしやかなこの噂、本記事ですっきりと洗いましょう!

 


茶の間のなみとけい なみが整形したって本当?

茶の間のなみとけい

なんと、洗い出すまでもなく、なみさんの整形は公然の事実なんですね。

 

二人で美容外科へ連れ立つ動画を、2020年9月にYoutubeに投稿しています。

場所は『TCB 東京中央美容外科 梅田院』。大阪駅から徒歩2分。

 

そして院の先生もYoutuber!

 

「Dr.ビーバーのなっとく!美容チャンネル」で整形のあれこれを詳しく解説している、現役のお医者さんYoutuberです。チャンネルリンクは以下の通り。

そんなわけで先生が顔出しで登場と、なんともYoutuberフレンドリーな病院でした。

 

さて、それでは一体どこをどう変えたのか?

 

なみさんのコンプレックスとは、「目の下の隈」そして「二重より段のある瞼」。

 

うん、目というのは、

一番その人の印象を左右するパーツと言えますしね。

 

カウンセリングの結果、

隈の状態は施術対象に該当しないぞということで…

最終的に受けたのは、瞼を二重に整える施術

 

「みんな『何重?』ってなってたやろ」

と気にしていた、なみさんの瞼はきれいに二重に落ち着いたのです。

 

投稿された動画のリンクはこちら。

カウンセリングから施術後の経過まで、リアルに見られるので、同じような悩みを抱える方にもおすすめできる動画ですね。

 

ビフォーアフター画像で比較してみた

茶の間のなみとけい

あまり周りに指摘されなかったと言うように、

一目で劇的に「変わった!」と分かる大きな手術でないですよね。

 

動画ではその変化が分かり辛いところ。

 

そこでビフォーアフター画像を比べると、違いが見て取れます。

整形前

なみの整形前

整形後

なみの整形後の写真

余計なたるみがなくなって、二重がくっきりと協調される目になりましたよね!

 

なみさんは整形前も可愛らしくて、

「瞼が二重どころでない」というのも、

言われればなるほど、瞼に線が多く入っているのは分かりますが…全く気に留まることはありませんでした。

 

しかし、コンプレックスというのは第三者はさておき、当人の気持ちのこと。

 

整形によって解消されて悩みが晴れたのなら、

なみさんの笑顔も一層元気になりそうです!

 


整形に対してアンチな意見も

「整形」というと、ネット上でもプライベートでも予想されるのがアンチな反応。

 

そうなると身近な人ほど心配するもので、

実際、けいさんも初めは整形に賛同していなかったそう。

 

当日は2人がかりで、なみさんのお母さんを2時間かけて説得したとのこと…

そんな経緯のあった報告動画に対し、視聴者からは、

・かわいい!

・良かったね

 

という多くの感想の他、

・私も経験した

・勇気をもらった

 

など、同じ関心を持つ人からの好意的な反響が寄せられました。

アンチな意見を見つけるのは、かなり難航するんですよ。

この圧倒的な肯定は、もちろん整形の程度が小さいということもあるかもしれません。

 

けれどきっと、社会が開放的になったのに加えて、

「悩みが解決できてハッピー」という、なみさんのあっけらかんと前向きな態度が一番の理由ですね。

 

さて、ここまで「茶の間のなみとけい」と整形について追ってきました!

すっきりできたでしょうか?

なみさんの悩み解消のため、二重手術をする過程をばっちり公開していたんですね。

 

とにもかくにも可愛い仲良しカップル「茶の間のなみとけい」

これからも話題になりそうです.