ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

ばんばんざいのるな


出典:instagram

2019年頃るなは、同じTikTokerだったぎしから、YouTubeを一緒にやらないかと誘われて、当時就職が決まっていたのに、自分のやりたい事はこれだとYouTuberになる決意をします。

女子中高生を中心に絶大な支持を集めているばんばんざい(るな)について調べて行きたいと思います。

ばんばんざい(るな)の本名、年齢、身長・体重

ばんばんざい

出典:youtube

 

ばんばんざい・るなの本名

みんなから、るなちゃんとかるなと下の名前で呼ばれているので、特にあだ名はないうです。

るなの本名は森元 流那(もりもと るな)といいます。

Twitterで情報解禁として、「今日、好きになりました。【第10弾】に出演さして頂いてます🐝高校2年生の森元流那(16)です」
と自己紹介しているので間違いありません。

ばんばんざい(るな)の年齢

生年月日が平成14年2月11日なので現在19歳ですが、2月の誕生日を迎えると20歳になります。

ばんばんざい(るな)の身長体重

るなはツイッターで身長について質問されていました。

その時に「158!!」と答えています


日本人の成人女性の平均身長が約158㎝なので、るなは平均的な背の高さです。

3人でいるともっと小柄に見えますが、平均身長なんですね。

ばんばんざいの企画の中で、よく大食い大会が開かれています。

 

るなは、体型をキープしていて小柄に見えるのですが体重が気になります。

るなは、体重は50キロいかないくらいで、たまに50になったり51になったりと動画で話していたので、普段は50キロいかない辺りで、大食い企画があると50を少しオーバーしてしまうのかもしれません。

るな本人は、ポニョ型体形といっていますがそんな風には見えません。

ばんばんざい(るな)の家族構成

るなの家族構成はなんと12人の大家族で、兄弟姉妹が10人もいます。


るなは、10人のちょうど真ん中で、5番目で長女になります。

お兄さんが4人、弟3人、妹2人で、夕飯を食べた後は、一緒にゲームやボクシングをして過ごしてから、寝る時に部屋に行くという事です。


みんなでリビングでだんらんをするので、
自分の部屋に籠るという事がないと言います。

寝る時間まで家族が一緒の部屋に集まっているなんて、仲が良いのが分かります。

大家族なのに、みんなが仲良しすきて、兄弟誰一人反抗期らしいことが一切なかったといいます。


また、大家族によくあるご飯のおかずの奪い合いなども一切なかったといいます。

お母さんがきちんと喧嘩しないように皿に分けてくれていたようです。

長男から一番下の兄弟までの年の差は20歳もあると言います。

ばんばんざい(るな)の出身高校や大学はどこ?

るなが、ネットを使って何かしたいと考えたのは中学3年の時で、人に頼らず1人でなんでもできるようになろうと高校1年から1年間たこ焼き屋でバイトをしてお金を貯めたと言います。


そして、自分で貯めたお金でイチかバチか勝負しようと大阪から東京に出てきたと言います。

しかし、高校生のバイトで貯めた貯金はあまりなくて、手持ちのお金もあまり持っていない状態で上京したと言います。

 

上京してから高校2年生の時には、AbemaTVの「今日、好きになりました。」に出演したり、TikTokアカウントの16歳の時フォロー数が30万人もいる状態だったので結構人気がありました。

高校3年生の時は、初ライブを経験したり、ダンスレッスンを頑張っていたことがTwitterに投稿されているので、高校には通っていたと思います。

どこに通っていたかは公表されていませんが、髪を染めて高校に通学していたという事は通信制の学校かもしれませんね。

まとめ

るなは、中学生の頃から自分のやりたい事が、はっきりしていて、それに向かって人を頼らずに頑張って来ました。

ばんばんざいの他の2人と3歳年が離れているので、メンバーに妹のように可愛がられています。

年齢の差を感じさせない仲の良さで楽しい雰囲気が伝わってきます。

ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい・ぎしの年収がやばい!一軒家持ちでタワマン住みのセレブ暮らし

2022年1月13日

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日