レイクレ│どば師匠の出身大学や高校!名前(本名)を紹介!

レイクレのどば師匠


出典:://acchan-labo.com/

 

Lazy Lie Crazy(レイクレ)は5人組で活動しているユーチューバーです!

2021年6月現在81.2万人のチャンネル登録者がいて人気上昇中。

 

レイクレのリーダー、どば師匠ってどんな人なのか?

出身大学は?頭いいの?本名は?

気になるのでプロフィールを今回調べて見ました!

 

レイクレ(どば師匠)さんの出身大学、高校、中学校は?

 

どば師匠は関西大学を卒業!

2021年6月現在23歳です。

大学は、関西大学です!

 

関西大学をバックに卒業証書と一緒に写真を撮って、卒業を知らせるツイートをしていました。

 

自身でも公表している通り、関西大学で間違い無いです!

全国で有名なみんなが知る関西大学。

偏差値もかなり高いです。

 

52.5~70ぐらいあります。

何学部に通っているかは明かしていなので、わからないですが

勉強ができて頭がいいのはわかりますね!

 

売れているユーチューバーは、偏差値の高い大学に行っている方が多いですね。

 

 

高校は、どこに通っているのか、公開していません。

ツイッターで、偏差値68の高校合格を蹴ると書いてありました。

 

蹴るということはそれよりも上の学校なのかもしれませんね。

大阪府高槻市出身なので、高槻市周辺の高校に通っていたのではないかな?

 

『高槻市周辺』『偏差値68以上』で探すと出てくる高校は

・豊中高校 【偏差値70】

・茨城高校 【偏差値71】

・北野高校 【偏差値76】

 

この3つのどこかに通っていたのが濃厚ですね!

中学校もどこに通っていたのか公表されていません。

ツイッターで地元の駅の写真を取っていた画像がありました。

 

その画像から高槻駅だとわかったので、近くの中学校に通っていたのは間違いないですね!

高槻駅周辺は栄えているので、中学もかなりたくさんあり絞るのが難しいです。

 

 

 

レイクレ(どば師匠)の名前などwikiプロフ!土橋しょうが本名?

レイクレのどば師匠

出典:https://sasa-blog42.com/

プロフィール

名前:どば師匠

本名:非公開

生年月日:1997年11月27日

身長:167cm

出身:大阪府

特技:歌・ギター

 

 

本名 非公開です。

ツイッターでは 土橋しょうた 土橋京平 など言われています。

 

この画像の体操服?に”土橋”って胸に書いているのがなんとなく見えますし、

どば師匠と呼ばれているので苗字は土橋で間違いないかもしれないですね!

 

ツイッターで『すっとん京平日記』というのを動画にしていたこともあったので下の名前は京平だと思います。

 

本名は 土橋 京平 が濃厚ですね。

身長167㎝でレイクレのメンバーの中で2番目に小さいです。

小学生のころは、空手を習っていて黒帯までとったそうです。

 

2017年にYouTubeチャンネルを開設。

 

YouTubeを始める前はツイッターで動画をあげていました。

コミュニケーション能力が高く、トーク力がすごいです!

 

メンバーのなかで1番おもしろいのがどば師匠です!

 

レイクレのどば師匠

出典:twitter

どば師匠と言えば赤髪です。

 

大学の卒業式も赤髪で参加しました!

1番目立っていたでしょう。

 

【レイクレ・どば師匠】ギターも弾けちゃう!オリジナル曲も!

レイクレのどば師匠

出典:https://meetia.net

どば師匠は、ギターが弾けます‼

どば師匠のティックトックに 『対義語にして歌ってみた』シリーズの動画かたくさん上がっていて

そこで弾き語りをしています。

 

なので、ギターが弾けます!

Mステにも1部、画像だけですが、どば師匠の『(春を告げる)を対義語で歌てみた』が紹介されました。

 

2019年に路上ライブをしていました。

YouTubeでもその動画があがっています!

 

オリジナル曲ばかり歌っていて、作詞作曲して1『10曲作るまで帰れま10!』など個人チャンネルの方で動画をあげています。

 

素敵な曲が多いので興味のある方はぜひ、見てください♪

 

 

どば師匠は、音楽の才能がかなりありそうです!
トーク力もあるし、おもしろいのでバンドとしてデビューしてもいいのではないかなと思います。

 

関西大学という高学歴もありかなり賢く、その才能をユーチューブで生かしながら活躍しているので、

バンドでも音楽の才能があるので活躍してほしいなと願っています♪