広田レオナがモテる秘訣は年の差にあり!



画像元:https://www.instagram.com/leonahirota/

数日前の女性自身にて、
女優で監督の広田レオナさんが、
元夫の吹越満さんと会ったと報じていました。

広田レオナさんは現在(2021年)58歳
しかし彼女の画像を見た瞬間、

「これが58はガチでありえん!
30代でも全然通じる!」

あまりの若さに大変衝撃を覚えたのです。

広田レオナさんの画像を見たとき、
どれが現時点の彼女なのか?

デビュー時を除いて、
ほとんどわからないのです……

さて広田さんは3度離婚し
4度結婚しています。

しかも過去の画像を見ると、
映画タイタニックで主演を務めた
レオナルドディカプリオさんと一緒に

ファッションショーに行くなど、
イケメンとの付き合いがいい!

いい男が寄ってくる秘密、秘訣、
本人も気づかない暗黙の秘密は何か?

男として素直に知りたくなりました。

 

最初の結婚と離婚

画像元:https://www.irasutoya.com/

広田さんは24歳に医大生と結婚し、
1988年(当時25歳)に一人目のお子さん(男)を産みます。

結婚三年目にして離婚したのです。

この時産まれた息子さんは一時俳優として活躍していました。
長瀬智也さん主演のドラマに出ていたとのこと。

現在は映画の裏方を務めており、
既婚者かつお子さんもいらっしゃるとのこと。

広田レオナさんはおばあちゃんでもあったのですね。

 

広田レオナの息子が語った怖い話

画像元:https://www.irasutoya.com/

エキサイトニュースに怖い話がありました。

広田さんが午前2時にツイッターで突如、
息子が事故物件に住んで、幽霊騒動に巻き込まれたと書き込んだ。

その後、レオナさんはこうも書き込んだのです。

「息子に言わせると、私(レオナ)が一番怖い」

幽霊よりも母親が怖いから乗り越えたのか(笑)

僕もどちらかといえば霊感のあるほうですが、
生きてる人間のほうが幽霊より怖いですよ。

さらに言うなら生きてる人間より天変地異のほうが、
もっと言うなら自分自身が一番怖いっすよ。

だって何を考えて生きてるか、自分でもわからないもの。

 

吹越満との馴れ初めと離婚

画像元:https://youtu.be/-6yN3IrvsKY

広田レオナさんの二番目及び三番目の相手は、俳優の吹越満さんです。

吹越満さんと広田レオナさんは現在も親交があり、
YOUTUBE公式チャンネルでも、二人そろって変な企画をやるなど、

「この人たちはまだ青春の真っただ中にいるんだな」

思わせてしまいます。
(うん?これって裏返せば僕が老化したってこと?)

ダウンタウンなうで二人がゲストに呼ばれたとき、
二人はなれそめを語りました。

画像元:https://youtu.be/-6yN3IrvsKY

きっかけは吹越さんの一目ぼれ
レオナさんの誕生日に吹越満さんが呼ばれた。
レオナさんは一人一人、来てくれた人にあいさつをした。

吹越さんの番になった。

吹越「胸大きいね」
レオナ「触る?」
吹越「そ、そうすか」

その後意気投合して結婚するのですが……
何と吹越さん、婚姻後に浮気をしていたと分かった

しかも浮気相手は3人いて、わざわざレオナさんに言ってくるのです。

「私のほうがあんた(レオナさん)より愛されてるの!
(だから今すぐ別れろや!)」

ここで夫婦愛は終わりを迎えるのですが……続きがあった。

 

なぜ復縁したのか?

画像元:https://www.sanspo.com/

二人の間には一人のお子さん(女)がおります。

娘の進学のために、やむなく復縁したと、
広田さんはインスタグラムで語っていたのです。

吹越さんは語っています。

自分は結婚が向いていないとわかった。

娘が進学を終えてひと段落してから、また離婚しました。

現在の二人は友達でも夫婦でもなく、
肉親に近い何かだと、お互いに語っています。

世の中、いろんな男女関係がありますね。
僕の周りにこういった男女はいないので、とても感心しました。

 

現在の夫

画像元:https://www.instagram.com/leonahirota/

広田さんは4度目の結婚をしました。
お相手は20歳も年下の男性

馴れ初めは2009年であり、3年後に諸事情で吹越さんと再婚した。
16年に彼と離婚成立した後、翌年プロポーズされた。

当時、週刊誌には「広田レオナ、浮気か」と報じられたとのこと。

吹越さんはすでに彼の存在はもちろん、
レオナさんと彼が交際している事実も知っていたし、認めてもいた。

インスタによりますと、
出会った頃の夫はまがまがしいオーラを放ち、
レオナさんが少しずつ彼を変えていった

現在フジテレビで放送しているドラマ、
推しの王子様が現実にあったら、広田さんみたくなるのでしょう。

現在はともに裏方として仕事に携わっているとのこと。

 

なぜ広田レオナはモテるのか?

画像元:https://youtu.be/At2AnB5vLVc

結婚離婚の話題を通し、なぜ彼女はモテるのか?

一つは見た目。言うまでもありません。
僕が見ても58に全く見えないから!

30代でも通じる!
見た目だけではありませんよね。

心の年齢も50相応には思えません。
似た人を探すなら小林幸子さんでしょうか。

とにかく若い人や若者文化に触れつつ、
若い人がやりそうなことを真剣にこなしている。

一方で50年以上生きているからこそ、
相手に対する気配りや余裕も持ち合わせているのです。

レオナさんのインスタによりますと、
現在の夫と出会って結婚に至る前の間、
彼女は旦那を徹底して鍛えました

国語、周りの接し方、その他もろもろ……

若い心を持ちながら、一方で母親として男性を育てている。

母としての魅力(母性)、
若いとみられる行動、

両方を兼ね合わせている女性だからこそ、
二つに飢えた男性(特に母性)は惹かれると考えています。