ばんばんざい・ぎしの年収がやばい!一軒家持ちでタワマン住みのセレブ暮らし

ばんばんざいのぎし




今注目されているYouTuber、ばんばんざい。

女性のみゆさん、るなさん。男性のぎしさんで構成された3人組のグループYouTuberです。

様々なジャンルの動画を投稿し続け、人気を集めています。

2019年3月に動画投稿を開始。

 

チャンネル登録者数は、2021年11月時点で143万人に到達しています。

今回は、ばんばんざいのぎしさんについて調べていきます。


ばんばんざい・ぎしさんの驚きの年収は?

ばんばんざいの動画の総再生回数は7億回を超えています。

そんなばんばんざいの推定年収は、約2億4千万です。

ぎしさん自身も個人チャンネルを開設しており、そちらでは登録者数が7万人。


推定年収は142万となっています。

 

ばんばんざいの年収を3人で割ると、ぎしさんの年収は約7900万になり、個人チャンネルの収入を合わせると約8000万ということになります。

 

オリジナル曲『ラテ』をリリースして、楽曲収入もあり!

ばんばんざいの収入源はYouTubeの広告収入だけではありません。

2021年7月に初のオリジナルソングとして「ラテ」をリリースし、YouTubeの動画だけでなく、レコチョクやAmazonmusicなどの音楽配信サービスでの収入もあります。

 

ぎしさんのファッションはブランド物ばっかり

ぎしさんはSupreme、GUCCI、X-LARGEといったブランド物がお気に入りとのことです。

SNSでも、これらを服を着用した画像が投稿されています。


他にもKENZO、NEEDLESといったブランドのアイテムも着用しているそうです。

2021年9月7日にはアパレルブランド「GISHER」を立ち上げ、初めて販売したGS-01/Logo-T-Shirtを完売させたそうです。

そこから大阪の阪急梅田本店にGISHERがポップアップストアとして参加するなど、活躍の幅が広がっています。


一戸建てを購入して、現在はタワマン住み

ぎしさんは20歳にして一戸建ての家に住んでいたそうです。

2019年9月に、ぎしさんが当時住んでいた一軒家のルームツアーの動画が投稿されていました。

一人暮らしにしては大きすぎると話題にもなっていました。

 

現在は30階以上あるタワーマンションに住まれているようです。

下の階にはジムやパーティールーム、コンシェルジュサービスもあるとのこと。

2020年7月にはタワーマンションでのルームツアーの動画も投稿されていました。

こちらも一人暮らしにはもったいないぐらい良い部屋でした。

動画内では、「大体25万ぐらいあれば住める」「家賃はヤバい」と語っていました。

まとめ

ばんばんざいぎしさんの推定年収は、約8000万ということが明らかになりました。

YouTubeの動画投稿に限らず、自身が立ち上げたアパレルブランドの運営でも活躍されています。

 

20歳で一戸建てを購入し、その後タワーマンションで一人暮らし。

ここまで稼がないとできないことだと思います。

ぎしさんの今後の活躍に期待です。

ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日