ばんばんざい・ぎしの年収がやばい!一軒家持ちでタワマン住みのセレブ暮らし

ばんばんざいのぎし


今注目されているYouTuber、ばんばんざい。

女性のみゆさん、るなさん。男性のぎしさんで構成された3人組のグループYouTuberです。

様々なジャンルの動画を投稿し続け、人気を集めています。

2019年3月に動画投稿を開始。

 

チャンネル登録者数は、2021年11月時点で143万人に到達しています。

今回は、ばんばんざいのぎしさんについて調べていきます。

 

ばんばんざい・ぎしさんの驚きの年収は?

ばんばんざいの動画の総再生回数は7億回を超えています。

そんなばんばんざいの推定年収は、約2億4千万です。

ぎしさん自身も個人チャンネルを開設しており、そちらでは登録者数が7万人。


推定年収は142万となっています。

 

ばんばんざいの年収を3人で割ると、ぎしさんの年収は約7900万になり、個人チャンネルの収入を合わせると約8000万ということになります。

 

オリジナル曲『ラテ』をリリースして、楽曲収入もあり!

ばんばんざいの収入源はYouTubeの広告収入だけではありません。

2021年7月に初のオリジナルソングとして「ラテ」をリリースし、YouTubeの動画だけでなく、レコチョクやAmazonmusicなどの音楽配信サービスでの収入もあります。

 

ぎしさんのファッションはブランド物ばっかり

ぎしさんはSupreme、GUCCI、X-LARGEといったブランド物がお気に入りとのことです。

SNSでも、これらを服を着用した画像が投稿されています。


他にもKENZO、NEEDLESといったブランドのアイテムも着用しているそうです。

2021年9月7日にはアパレルブランド「GISHER」を立ち上げ、初めて販売したGS-01/Logo-T-Shirtを完売させたそうです。

そこから大阪の阪急梅田本店にGISHERがポップアップストアとして参加するなど、活躍の幅が広がっています。

一戸建てを購入して、現在はタワマン住み

ぎしさんは20歳にして一戸建ての家に住んでいたそうです。

2019年9月に、ぎしさんが当時住んでいた一軒家のルームツアーの動画が投稿されていました。

一人暮らしにしては大きすぎると話題にもなっていました。

 

現在は30階以上あるタワーマンションに住まれているようです。

下の階にはジムやパーティールーム、コンシェルジュサービスもあるとのこと。

2020年7月にはタワーマンションでのルームツアーの動画も投稿されていました。

こちらも一人暮らしにはもったいないぐらい良い部屋でした。

動画内では、「大体25万ぐらいあれば住める」「家賃はヤバい」と語っていました。

まとめ

ばんばんざいぎしさんの推定年収は、約8000万ということが明らかになりました。

YouTubeの動画投稿に限らず、自身が立ち上げたアパレルブランドの運営でも活躍されています。

 

20歳で一戸建てを購入し、その後タワーマンションで一人暮らし。

ここまで稼がないとできないことだと思います。

ぎしさんの今後の活躍に期待です。

ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日
るなとたかぴろ

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

2022年1月15日