あはちゃキッチン(向井勇人)の年収や収入!お店の場所や経歴について!

あはちゃキッチン


出典:twitter

お料理動画をメインに動画をあげ、人気上昇中のユーチューバー『あはちゃキッチン』

チャンネル名『あはちゃキッチン【100kg】まかない飯』
2021年7月現在、登録者数5.59万人もいます!

お料理が初心者の人から上級者までわかりやすいレシピ動画を作ってあげています。

 

ユーチューバーですが、飲食店を経営しています。

『YouTubeの年収いくらなの?お店の収入は?他にも収入得ているの?』

『おいしそうなお料理動画見ているけど実際に食べてみたい!』

『どこにお店はどこにあるの?』

 

忙しい毎日を過ごしているあはちゃキッチンの向井勇人さんのことが今回はかなり気になるので調べてみました!

 

あはちゃキッチン(向井勇人)の年収や収入について!

 

あはちゃキッチンの年収は、2020年4月のツイッターのツイートで

『YouTubeの収益が100万円超えたらお店は1日100円たくさん飲んでも食べても』

と発言していることから、YouTubeでの収益は100万円超えていないかと思います。

 

『あはちゃキッチンは1人じゃないので向井の取り分を100万円超えたら』と話しているので、あはちゃキッチンとしての収入を考えたら100万円超えていそうです。

YouTubeではあはちゃキッチン向井勇人さんの収入は100万円以下ですね!

これからどんどん収入が増えていくのは間違いないですね。

 

そしてYouTube以外でも『Reach for your channel』というサイトでYouTubeの登録者3万人も増やしたノウハウを5000円で教えるお仕事もしています。

 

そしてストーリーアカデミーというサイトでは、お料理講座を開催しています。

向井勇人さんだけの収入だったら結構ありそうですね♪

 

 

あはちゃキッチン(向井勇人)のお店『呑み食い処 あはちゃ505』の場所について!

住所:東京都豊島区北大塚2-22-4

アクセス:JR山手線大塚駅北口より徒歩8分、都電荒川線巣鴨新田駅より34m

営業時間:平日・土曜日18:00 ~ 23:00 (L.O. 22:30)

定休日:日曜・祝日※予約・イベントのみ営業します。

 

お店の名前は『呑み食い処 あはちゃ505』です。

お店に『あはちゃ』と名前を入れているのですぐわかりますね!

 

そして本人が公表しているので間違いないです。

 

JR山手線『大塚駅』北口から徒歩10分ほどのところにあります。

都電荒川『巣鴨新田駅』からすぐそばです。

食べログから画像引用

お店のテーマは『あなたの為の大人の秘密基地』だそうです♪

なんだかオシャレそうなイメージが浮かびますね!

 

「呑み食い処 あはちゃ505」の評判や口コミについて!

食べログをもとに評価を見てみました!

食べログ評価

※2021年7月現在

料理・味 4.21

サービス 3.97

雰囲気 3.97

コストパフォーマンス 4.19

酒・ドリンク 3.72

 

なかなか高評価ですね!

口コミには、『マスターが奇策な人なので女性1人でも利用しやすい』とも書かれています!

 

おはちゃ505の評価

食べログから画像引用

 

 

ランチで900円のタコライスとミニ沖縄そばセットを食べてかなりおなかいっぱいになっているそうです。

あはちゃ505ではタコライスがディナーでもランチでも人気がありおすすめみたいです♪

 

おはちゃ505の評価

食べログから画像引用

 

マンガも置いてあるそうで1人で来る男性のお客様やレトロな雰囲気でマスターが気さくなので女性の方も1人で行く方が多いようです。

 

口コミを見ると落ち着くというコメントが多いです!

沖縄料理は、好き嫌いがかなり分かれますが、あはちゃ505ではかなりおいしいと評価されています。

 

量が多くておいしく安いそうです!1度は行ってみたいお店ですね。

 

お料理動画を見ているとなんだかお料理が作れそうな気がしてきます!

あはちゃキッチンの向井勇人さんは、手元を映してお料理を作っている音しか流れていません。

 

 

ですが、レシピやコメントは文字で動画にしっかり書いています。

 

これがまた人気を集めています!

お料理を覚えるわけではないけどお料理作っている音を聞くのが好きな音フェチな方にも評価されているみたいです!

 

いろんなところから向井勇人さんは人気を集めているみたいです。

早くコロナウィルスが終わり、お店をたくさん盛り上がりますように願っています!

これからもYouTubeでの活躍やお店、いろいろな活躍を応援しています♪

あはちゃキッチンの向井

あはちゃキッチン(向井勇人)の年齢や身長などプロフ!大学や高校はどこ?

2021年7月22日