高見侑里のあごが丸くて可愛いすぎる

画像元:https://www.instagram.com/yuri_takami_official/

現在はタレントで、元フジテレビアナウンサーの高見侑里さん。
胸をはじめ、あごが丸っこくて笑顔がまぶしいです。

これで30代って信じられませんわ。

色々調べると「A●●画にもしかして本人が出ているのでは?」
疑惑を持たれているようです。

 

丸っこいあごと微笑みに癒される

画像元:https://www.instagram.com/yuri_takami_official/

高見侑里のあごは丸っこいです。僕はかわいいと思います。
そう書いた理由として、「丸いあごが嫌だ」と悩む女性が多いからです。

そんなことありませんよ。かわいいじゃないですか。
といったら、怒りますか?

丸いあごだと「ぽっちゃりで太っている」ように見られるのです。

高見さんの全身を見ると、ぽっちゃりしているようには見えません。
かといって、モデルのような細い体型でもない。

あごが丸いだけでなく、ふっくらとした頬、
背はどちらかといえば低いけれど、細い両脚が目立ち、全体的に整っていると思います。

 

めざましテレビ時代のブーツ

 

画像元:http://yuritakami.blog100.fc2.com/

めざましテレビでアナウンサーと活躍していた時、
ブーツを履いて出る姿が多く、一部の人にとってたまらない画像となっています。

ブーツを着用すれば、少しだけ背丈が高くなりますし、
スカートとブーツの間から見える脚が、性欲に訴えるのです。

高見さんをまとめたブログを見ていたら、
ブーツとスカートの間からみえる脚のなんとよいこと!

 

セクシー女優:白石茉莉奈に似ている

画像元:https://www.instagram.com/marina_shiraishi_official/

知恵袋で彼女について調べたところ、

「高見侑里はセクシー女優の白石茉莉奈にそっくりだよね?
もしかして高見侑里はそっち業界に出演しているの?」

書き込みがとても多く、びっくりしました。
見た目はもちろん、微笑んだときの表情がよく似ているそうです。

画像をいくつか比べると、目元と髪の毛に違いはあるものの、
鼻から下、丸いあごはそっくりですね。

グーグルで画像検索すると、健全なものしか出ません。
そちらで見ても、めっちゃくちゃ胸が大きい。
高見さんはDカップ、白石さんはGカップもありました

白石さんに比べると胸は小さいけれど、
一般的な女性と比べたら大きいほうですね。

だから女として魅力がないと、決めつけないでくださいね。

髪の毛の形は違うのだけど、笑顔はそっくり。
顔だけで見たら「高見侑里がそっち系に転職したの?」
突っ込まれても、全くおかしくないと思います。

 

白石茉莉奈さんについて

画像元:https://www.instagram.com/marina_shiraishi_official/

白石茉莉奈さんは1986年生まれで、高見侑里さんは1987年生まれ。
「姉妹」と捉えてもおかしくない年齢です。

白石さんは既婚して子供を一人設けております。
高見侑里さんはまだ結婚していないみたいですね。

白石さんは現在も本業(体を張った演技)を行いながらも、
恵比寿マスカッツとしてアイドル活動を行い、
さらにゲームに出演など、いろんな方面で活躍しております。

びっくりしますね。本業はもちろんだけど、
本業以外でもいろいろ活躍しなければならない。

セクシー業界も声優のように、何でも屋になりつつありますね。

画像元:https://www.instagram.com/marina_shiraishi_official/

こうなるよう、風穴を開けた先輩女優達に感謝です。
僕が知っている限りでは朝の特撮に出演した及川奈央さんや、
バラエティ番組にも呼ばれる、男優の加藤鷹さんとかです。

そういえば、アメリカのそっち業界の男優で、
ニコニコ動画にて大きな話題を集めたビリー・へリントン氏が、
交通事故でお亡くなりになられたとか……ご冥福をお祈りします。

 

セクシー女優に憧れる女子たち

画像元:http://www.irasutoya.com/

関連でちょっと関係のない話を一つ。

セクシー女優は男にとって、とてもありがたい存在です。
僕もお世話になっていますよ。今でもね。

女性にとってもあこがれの的となっているのです。

この前、ある深夜ラジオ(DJは20代半ばの男女)で、
セクシー女優に憧れる女性を取り上げていました。

DJの女の子は述べていました。
「セクシー女優は胸が大きいし両脚もきれいだ。
女としてああいう体型になりたい。何よりかわいいんだよ」

するともう片方の男DJが
「え、君ってそっち(同性)の気があるの?」

突っ込まれて「ちげーよ(怒)」切り返していたのです。

なお、その子はスマホで「緊縛」といった、そっち関係をめちゃくちゃ調べて、

「こんなかわいい子が危ない言葉をたくさん調べているなんて!」

僕を含めた多くのリスナーが驚き、お祭りになったのです。

ちなみに高見侑里さんがセクシー女優方面に興味を抱き、
はまっていたとしても問題はありません。

むしろ「この人、面白いわ」祭りになるかもしれません。

アナウンサーに憧れる女子はもちろんですが、
今はセクシー女優にもあこがれを抱く人が増えて、
「昔に比べ、いい時代になったなあ」と思うのです。

 

高見侑里さんに憧れる?

画像元:https://www.amazon.co.jp/

高見侑里さんは写真集を出しています。
女子アナウンサーの運命とでも言いましょうか。

アマゾンレビューより写真集の評価を見ていきますと、

「清楚な感じがこれでもかと表現されており、かわいい」

「仕事を頼むと快く引き受けてくれるそうな、親近感がある」

「笑顔に癒される、だからこそ、もっと笑顔を写した画像が欲しかった」

彼女の魅力は笑顔にありますね。モデルのような笑顔とは違います。

あごが丸いからこそ「かわいい」だけでなく、
「疲れを取り除く」ような効果を持つそうです。

高見さんは水曜日のミラクル9に出演予定です。
そこでも笑顔を中心としたかわいさをみせてくれるのか?

芸能人を引き立たせる司会に注目しています。頼みますよ、上田さん。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪