賀来賢人のムキムキボディーがすごい!目指す筋肉はロジャー君!?



出典:https://mainichi.jp/

あの超人気漫画にして人気ドラマ「今日から俺は!!劇場版」ということで7月17日から映画が上映されました!

高校入学を機に「今日からつっぱる!」と高校デビューした主人公・三橋と

もう一人の高校デビューでツッパリだした伊藤の二人が大暴れするハイスクールコメディです!

 

ドラマも面白かったですし、漫画もかなり笑っちゃうので是非見てみてください

 

 

そんな賀来賢人さん実はメチャクチャ筋肉もりもりでマッチョだったのです!

奥さんの榮倉奈々さんの影響でトレーニングを始めたみたいですが、

それでここまでマッチョになる!?

さらに目指す理想体型がまたすごかったんです!

 

 

めちゃくちゃマッチョな賀来賢人!ムキムキな写真も

賀来賢人さんはそこまでムキムキなイメージはなかったんですか 実はかなり鍛えていて 食事も筋肉のための食事をしているんだとか。

賀来賢人のムキムキな筋肉

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

こちらの写真、温泉に入っているシーンですが、この写真だとめちゃめちゃ肩幅が広く写ってますよね!

ちょっと漫画とかアニメぐらいの筋肉(笑)

めちゃめちゃ 盛り上がってます。

実際背中の筋肉を載せた写真がこちら!

賀来賢人のムキムキな筋肉

出典:https://www.j-cast.com/

かなり背中にも筋肉があってすごくたくましい最中ですね

この背中なら守られたい(笑)

 

 

朝から筋肉のためにステーキを食す!?

賀来賢人

出典https://nonmedia.net/

賀来賢人さんは筋トレにはまってから筋肉のため朝からステーキを食べているとのことです!

しかもそのステーキの量が毎朝150g~200gと結構な量。

ディナーで食べるステーキの量(笑)

それを朝に食べちゃうなんて

 

朝からステーキは朝からラーメンぐらい重たいですね

朝はさすがにさっぱりいきたいものです。。。

 

そしてこの朝からステーキの前には朝起きてから懸垂を20回3セットをしているとのこと。

ちなみに私は10回も懸垂はできないです。。

それを20回3セットやるんだからすごいですね

そしてその回数をやった結果この素晴らしい背筋に!

たくましい背中ですね。

 

トレーニングをした後30分以内が、筋肉のゴールデンタイムということはよく耳にしたことがあります

30分以内にプロテインだとかたんぱく質をとると 筋肉になりやすいという時間ですね!

そこで賀来賢人さんはステーキを食べてるって言う事になりますね。

 

 

 

賀来賢人が筋トレにハマったのは榮倉奈々のおかげ

賀来賢人と榮倉奈々

賀来賢人さんが筋トレにハマった理由はどうやら奥さんの榮倉奈々さんの影響があるようです。

 

賀来賢人さんはドラマでの共演をきっかけに2016年に榮倉奈々さんと結婚しています!

 

榮倉奈々さんは女優としてもモデルとしても活躍されていますよね

そのモデルの体型を維持するために榮倉奈々さんはトレーニングに励んでいます

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

また 岡田准一さんと共演した映画「図書館戦争」にてアクションのためにトレーニングを始めそれでハマったそうです。

それをきっかけに2015年にはアディダスのアンバサダーにも就任しています。

榮倉奈々

出典:https://gendai.ismedia.jp/

やはり奥さんが筋トレを頑張っていたら旦那さんが弛んだ体でいるわけにはいかないですよね!

それ待って賀来賢人さんも筋トレにはまったんじゃないでしょうか。

 

賀来賢人が目指す体型はなんとカンガルーのロジャー君!?

 

賀来賢人さんが目指しているロジャーくんとは一体何者なんでしょうか?

 

チューボーですよに出演してる賀来賢人

出典:https://nonmedia.net/

すると出てきたのはなんと人間ではなくカンガルー!

このカンガルーのロジャーくんはオーストラリアで保護されたオスのカンガルーです

 

アリススプリングスカンガルー救助センター”にて保護区のボスだということです。

 

マッチョすぎますよね!

この筋肉が見せかけの筋肉ではないということをこの写真で証明しています

出典:http://karapaia.com/

バケツがぐしゃりと なっているわけです

「次はお前がこうなる番だ」

と 見せつけるかのようなこのふてぶてしい態度。

 

http://karapaia.com/

お気に入りのうさぎのぬいぐるみをぎゅっとしている姿は可愛

けどこのうさぎを奪い取ろうとすると すぐに反撃してくるようです。

 

まさかの人間じゃなくてカンガルーだったのは驚きですね!

ぜひ理想の筋肉を目指して頑張ってほしいですし、それで役者の幅が広がるとすごいですよね!

 

【関連記事】

賀来賢人の驚愕の偏食はマジで死んじゃう超危険なものだった

賀来賢人の体調不良を治す方法が常識と真逆で笑った!

『今日から俺は!!』でブレーク賀来賢人が病気!?その真相とは!?