『今日から俺は!!』でブレーク賀来賢人が病気!?その真相とは!?

出典:https://e-talentbank.co.jp/news/144923/

あの超人気漫画にして人気ドラマ「今日から俺は!!劇場版」ということで7月17日から映画が上映されました!

高校入学を機に「今日からつっぱる!」と高校デビューした主人公・三橋と

もう一人の高校デビューでツッパリだした伊藤の二人が大暴れするハイスクールコメディです!

 

ドラマも面白かったですし、漫画もかなり笑っちゃうので是非見てみてください

 

「今日から俺は!!」では主役の三橋を賀来賢人さんが演じています

賀来賢人さんは最近こういったぶっ飛んだ役を演じることも多くなってきてますよね。

 

そんな賀来賢人さんを調べていると 病気というキーワードが出てきました。

 詳しく見てみると 驚きの真相が、、、

賀来賢人の病気は何?本当に病気なのか?

出典:日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』より

「今日から俺は!!」の 実写ドラマではなかなかにぶっ飛んだ役柄を見事に演じきっています!

 

2019年のドラマ「ニッポンノワール」では、 ミステリアスで正義感に強い刑事役を演じきっていますし、

ユニークな役柄から真面目な役柄までなんでも演じきることができる素晴らしい俳優さんですね。

 

プライベートでは2016年に榮倉奈々さんと結婚し、今では1児のパパとして子育ても頑張っているようです。

出典:http://erimakee.com/

 

そんな公私ともに充実した日々を送っている賀来賢人さんですが病気というキーワードが出てきました。

 

結論から言うと賀来賢人さんは病気ではないようです。

Wikipediaで見てもTwitterで調べても出てきませんでした

 

賀来賢人さん自身が病気というわけでありませんでしたが 一応関連するものが出てきたので紹介します。

 

賀来賢人さんが主演したドラマ「死にたい夜にかぎって」が関連性あり!

出典:https://www.mbs.jp/shinitai_yoruni/

2020年2月にMBS/TBSドラマイズム枠にて放送されていたドラマ「死にたい夜にかぎって」

 

このドラマはすごい最近ですけど、知らなかったです、、、

このドラマで賀来賢人さんは主役を演じているんですが、

このドラマが「賀来賢人 病気」に関係がありそうだということがわかりました!

 

出典:https://amazon.co.jp

このドラマは原作があって、

爪切男という方が書いた小説のようです。

作者も謎めいてますね(笑)

さすがに知らなさ過ぎたのでwiki先生の力を借ります!

爪切男(つめきりお)が2016年9月から日刊SPA!で連載していたエッセイ『爪切男のタクシー×ハンター』の恋愛エピソードを加筆修正したものを『死にたい夜にかぎって』と改題して書籍化。本作が爪切男のデビュー作となる。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

とのこと。

恋愛系の小説のようですが、これ実は爪切男さんの実体験とのことです。

ヤバい匂いが、、

すさまじいですね
 

本作は、原作者・爪切男本人のまさかの実体験のエピソード。幼くして母に捨てられた男、小野浩史(おの・ひろし)が、さまざまな女たちとの出会いを通じ、ときにぶつかり合い、たまに逃げたりしながら、少しずつ笑顔を取り戻していくという、もの悲しくもユーモアあふれる物語だ。

初恋の相手は自転車泥棒、初体験の相手は車椅子の女性。そして浩史が人生で一番愛した女性・アスカは、変態に唾を売って生計を立てていた。

そんなどうしようもない男が、人生最愛女性アスカと過ごした6年間を中心に、過激な女性たちに振り回された、ろくでもない半生を描く。

引用元:https://www.mbs.jp/shinitai_yoruni/

 

この主人公の男・小野浩を賀来賢人さんが演じていて、アスカを山本舞香さんが演じてます。

このアスカが「鬱・不安障害・不眠障害」という精神病だと2話で明かされたのです

 

ドラマの話ですけど、賀来賢人さん演じる小野の彼女が病気ということでこれが関連性あるかな?

 

賀来賢人の 妻・榮倉奈々さんに病気の噂

https://2xmlabs.com/

賀来賢人さんは女優の榮倉奈々さんと2016年に結婚をしています

 

二人は2014年にTBSドラマ「N のために」で共演し

その後交際をスタートさせて2016年に結婚をしています。

 

その榮倉奈々さんがネット上の噂として病気ではないかとささやかれている時期がありました!

 

2016年にバラエティーなどでテレビ番組に出演したさいのある〝いでたち〟が「不自然」と噂になっていたのです。

 

このころテレビに主演する際には

首まで覆われているインナーを着たり、

長いストールを首にまいて出演することが多かったのです。

出典:https://www.sanspo.com/

Instagramの写真でもストールを首にまいていたようで、

 

そのため、ネット上では

『榮倉奈々さん アンパンマンの映画の宣伝でテレビによく出るけど、毎回首にスカーフしている。甲状腺の病気か何かしたのでは? と思ってしまう』

 

『榮倉奈々ちゃんは最近首回り隠すファッションだけど何か隠したい理由があるのかな?』

 

『復帰してから見るたびに首元を隠す衣装なのが気になる』

 

首まわりの病気で手術のあとがあるから隠してるのでは?

といった憶測がとびかっていたというわけです。

 

また、2012年のことですが、榮倉奈々さんは一時芸能活動を休んでいた時期がありました

といってもたったの2週間!

それでも人気女優が2週間休むだけでネットでは色々と憶測がとびかうわけで、

このときはうつ病なのでは?というもの。

 

芸能活動を休んだ理由を明かしていなかったためすぐに噂がひろがってしまうんですね、、、

こわいこわい((( ;゚Д゚)))

ほんとにうつ病ならもっと半年とかそれ以上に休養が必要だとは思うので、違うんじゃないかと個人的には思いますが、

 

子供も生まれて、育児を頑張っていますし、芸能活動にも復帰したとのことで、夫婦ともども健康に気をつけてこれから活躍して欲しいですね


ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪